2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝&岡π&ヤフオク&写真

・朝 今日からまた、いつもの朝です。そろそろ朝食を作らなくては。それと今日はごみの日だ! ハロコンで着た、ヲタ汁まみれのTシャツを洗わないとだなぁ〜。今日も1日がんばるぞ! ・ヤフオク 今月のヤフオクの結果は散々でした。やはり、自分は楽な方に…

誘惑&表現にルールはない&愛&交流&激推し祭り&新ネタ!&銭湯の

・誘惑 みーよが近くに来なかった;; 梨華ちゃんと唯ちゃんはかなり来た!! 洋服の青山のDM並みに来た。 ハニーパイの時には梨華ちゃんにがっつき 旗持ち唯ちゃんにがっつき みーよは全然来なかった。まぁ、仕方ないか。 でも、梨華ちゃんの可愛さを再確…

試練

・試練 今日は遠征中なので初のネットカフェからの更新です。28日のハロコンはかなり良かった。まぁ、席が良かったってのもあるんだけどね。 梨華ちゃんが近くに来て『梨華ちゃ〜ん』 唯ちゃんが近くに来て『唯ちゃ〜ん』 みーよが近くに来ない>_<これは…

禁止事項&出発

・出発 これから、横アリにレッツゴーしちゃいます。 『美勇伝Go!』 ・禁止事項 さて、今日はハロコンだぁ〜。美勇伝の3人に会えるぅ〜^^ もし、『岡Π』コールしたら『ぎゅ〜するよ〜』前も書いたけど『岡Π』コールを聞くとムカつく、不愉快って感情も…

聖地&無駄?&5000

・5000 カウンターが遂に5000いきました!読んでくれたみなさんありがとう。 これからも、こつこつ書いていきますんでよろしくお願いします。 ・無駄? 明日のハロコンのため美勇伝の曲を聞いています。 クラクラ ディナータイムの手拍子の完成度が…

戦闘服!?

戦闘服!? 土日に横アリでやるハロコンのために衣装の選択中です。土曜はセンター席なので期待大!日曜の昼は留守番で夜にまた参戦!プーなのに贅沢しすぎだなぁ〜。ずっと、みーよTシャツで参戦してきたから今回は唯ちゃんにしようかな?唯ちゃん応援グッ…

4・6・8&坊主&癒し

・癒し ゆうこりんかわいいぞ! あの、ふわふわした感じの声がやはり、たまらない! それとロリータファッションがさらに好き! 山口もえの声も好きだけどね(^^) 最近、ほしのあきも若干、気になるぞ! 俺ってやっぱ、女性って感じの人より女の子って感…

堀江貴文容疑者!

・カムバック あまり詳しくない人間が口を出す事ではないと思いますがちょこっと書かせてもらいます。堀江さん、かなりやばいみたいですね。社長辞任みたいですね。堀江さんって型にはまらない人間だと思います。今の日本には堀江さんみたいな人が必要だと思…

(月)

・お、肉〜♪ 今日の夕食は焼肉です。ジュージューです^^テンションUP! 更に春雨サラダでテンションUP! 更に更にデザートは手作りの白玉を使った白玉君でテンションUP! 白玉君とは美勇伝説Ⅱで梨華ちゃんが作った、デザートです。それを真似てたま…

(日)

エンドレス 今日、ひさびさに写真整理をしました。 何の写真かって?ハロプロの写真です。美勇伝の3人の写真はアルバムに入れて保存してあります。他のメンバーの写真は…ごめん、箱の中です。 写真を整理して思ったのですが、写真いつまで集めるんだろう?…

パソコン

さて、今日は普通に日記を書きたいと思います。 1年ちょっと前に今、使っているパソコンを買いました。第1号です。ベタにNECです。できる男にあこがれてノートパソコンを買いました。とりあえず、スターバックスの窓側の席でキャラメルマキアートを飲み…

きっかけは矢口!

今日は矢口真里さんの誕生日です。 ハッピーバースデー矢口! 自分は初めてハロプロのコンサートを見に行ったのが名古屋のハロコンです。当時は山川恵里佳の大ファンでした。しかし、矢口真里にも興味がありました。そこで、ローソンでチケを買い、参戦しま…

梨華ちゃん誕生日!

この日記は若干、ズルをしています。 実はこの日記を書いているのは20日の午後3時です。 そこらへんは大目にみてください。小学校に時に夏休み最後の数日で何週間分も日記を書くのと比べたらかわいいものです(笑) さて、今日は梨華ちゃんの誕生日ですね…

フルール・ド・フルール

今日、美勇伝ファースト写真集(フルール・ド・フルール)を買いました。 テーマは花です。 梨華ちゃんがバラ みーよがかすみ草 唯ちゃんがガーベラ らしいです。 う〜ん、自分を花に例えたら…サボテンとか?深い理由はないけど… 自分が美勇伝の3人を花に例…

続・ガチでいきます!

昨日の続きです。 岡田唯の魅力 唯ちゃんの魅力は天然です。唯ちゃんのコメントや行動は先が読めないのがたまらない魅力です。たまに梨華ちゃん・みーよが唯ちゃんに『天然だよね』と言っています。3人共、天然だと思うのは俺だけ?天然ってあまり良くない…

ガチでいきます!

今回の遠征も内容の濃いものとなりました。 自分は帰りのバスの中で大きな難題に向き合いました。 自分にとってヲタ活動(コンサート・イベント参戦など)とは何か? 自分にとって推しとは何か? 自分が最終的に望んでいるものは何か? 頭の中が???です。…

生きてるってすばらしい!

昨日は九死に一生を得ました。 それは11日の午前12時10分頃、バイパスを走行中に突然、タイヤがバーストしました。深夜で前後に車が走っていなかったので大惨事にならなくて済みました。もし、首都高とかだったら…あ〜恐ろしい! そんな事もあったので…

まだまだ続く!

さーて!味噌汁も作った事だし、朝ごはんでも食べるか! 『カレーライス』 また、だぁ〜! そろそろ、カレーのCMのオファーが来ても良い頃だぞ! 一人、黄金伝説だぁ〜! ちなみに家族は普通のご飯です。俺だけカレーライス! 『男は黙ってカレーライス!…

カレー地獄!!

またまた、朝食はカレーです。 インド人もビックリ!? なぜ、こんなに毎日、カレーかと言いますと自分が4日ほど前にカレーを5Lくらいの鍋にいっぱい作ったからです。それも、肉なしの野菜多めです。 レシピはこんな感じだと思いました。 カレールー10…

カレーライスの男

今日は朝からカレーライスです。 昨日の夜はカツカレーでした。カレーってその家のスタイルみたいなのが見えますね。例えば肉は牛・豚・鳥・ソーセージだったりする時もあります。家では豚が多いです。最近、鳥も良いかななんて思います。次は具です。家では…

寒い日々

朝起きてストーブをつけて ホットカーペットにスイッチを入れるのがこの頃の日課です。 まぁ、静岡は雪が降らないのが不幸中の幸いです。 テレビで雪が降る地方での雪による事故を見るとホッとします。 そんな静岡にも数年前ですが、雪が降りました。ほんの…

年賀状

今日、2枚年賀状が届きました。何だか嬉しいです。少しだけ、手書きの文がかいてあったので嬉しかったです。雑学としてですが 東京から50円ハガキで送れる1番遠い所はどこでしょう? 答えは今日のブログの最後に書きます。 手紙で思い出したのですが、皆…

石川梨華と2人3脚

彼女(石川梨華)との出会いは衝撃的でした。 出会いは4年程前になると思います。 静岡では深夜にハロモニを放送していました。ブラウン管の中から 『ハッピ〜☆』 と天使の声が聞こえてきました。 その時はかん高い声の女の子だなぁ〜としか思っていなかっ…

年賀状

今年は年賀状が7枚しかこなかった。うち2枚はDMです。 何だか寂しいです。しかし、メールはかなりの数が着ました!10年ほど前はほとんどが手書きだったのになぁ〜。『今年も4649(よろしく)』なんて年賀状があったり、抽選番号の上に『当たったら…

初売り!

今日からあっちこっちの店が初売りを始めましたね。 正月、初売りと言うとやはり、福袋! 小学生の時、近くのおもちゃ屋の福袋を買い買うんじゃなかったと思ったもんです。 数年前までは売れ残りを袋につめて売るイメージがありましたが、今では福袋に新作の…

賀正

あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 今年も美勇伝と4人5脚でがんばっていきます。 時として2人3脚になってしまうかも…