2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

TV

今日は水着企画のようだ! 目が離せませんなぁ〜。 ドキドキ!ワクワク!! 美勇伝の3人はどんな水着を着るのだろう? 気になります。 水着になった唯ちゃんが良いかも(笑) ※追記※水着企画ではなかった>_< でも、早着替え、良かったです^^

ハロ紺

参戦はしていませんがいろんな方のブログを見るとかなり、楽しかったそうですね。 まず、コンサート時間が約2時間半!盛り沢山ですね。しかも、SSAでは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希の5人が緊急参戦したそうですね。 かおりん妊娠してる…

選挙

今日は選挙です。選挙権はあるので選挙に参戦してきます。 そう言えば、ゆうこりんは期日前投票へ行ったとブログに書いてありました。 やっぱ、こりん星の? ハロプロメンバーはどうなんだろう? さて、これから、投票に行ってきます。 やっぱ、投票に行った…

トラックバック

最近、トラックバックが多いです。 なぜ?

ミニストップ

ミニストップのハロハロがアロハロに見えてしまうことがある。 暑さでやられてしまったかな(笑)

検索ちゃん

このブログに「ソープ女」検索で来てくれて方が(笑) なぜ?と思い、ヤフーでソープ女と検索したら、5番目にこのブログが(笑) 美勇伝のことから、ソープ女の事までとは!このブログも凄いもんだ(笑)

今後の予定

今後の参戦予定は文化祭とベリーズ@静岡(チケなし)と娘。@静岡(チケなし)です。 氷河期に突入かな?

通販

臨時収入があったので、通販で岡田手足Tシャツを注文しました。

新曲

9月26日に美勇伝の新曲が発売されるようです。 これで2007秋の娘。紺でのスペシャル美勇伝が歌う曲がほぼ1曲決定! でも、スペシャルゲストだから、1,2曲で終わるって事はないかな? 娘。と美勇伝のコラボあると期待してます。 だって、スペシャルゲスト…

青春18切符

18切符を2口(行き1口・帰り1口)使って2泊3日で遠くに行っちゃいたい。 北海道は無理そうだ。 大阪はコンサートでたま〜に行くから、大阪も違うなぁ〜。 石川・新潟は地震があったら危ないからやめよう。 広島にお好み焼き食べて、原爆ドーム見学?1日…

疲れ解消

イタイ事でおなじみのヒラオウさん(id:ayumi_and_king)から以前、ぬるめの風呂は疲れが取れるとコメントをもらった事を最近、思い出し、昨日からぬるめの風呂に入ってます。これが結構、良いです。温度はおそらく35〜38℃くらいかな? そんな、ぬるめの風…

CDTV

今日のCDTVで彼女にしたいアーティストをやってました。 ハロプロからは 6位 石川梨華 8位 高橋愛 12位 吉澤ひとみ 14位 田中れいな でした。松浦亜弥が入っていなかったのが以外だった。あと、最近TVに出てるから、里田まいも入ってくるかと思ったけ…

雨が降ってきた。 嫌だなぁ〜。今日は友達の所へ行こうと思っていたのに・・・。 朝までには止みますように(願) でも、朝起きたら大雨なんだろうなぁ〜。

セットリスト

我慢できず、某掲示板でHello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜のセットリストを見てしまいました。 セットリストを書いたので隠します。

ほし〜の☆

はてなスターTシャツ欲しい! どうも、はてなTシャツ2007ははずれたようです。 次は当たると良いなぁ〜。

忘れた

娘。秋のコンサートの静岡公演に申し込むのを忘れてしまった。 何とかせねば!!

仕入れ

ヤフオクへの出品物を仕入れてきました。 1つ売れる毎に500円〜3000円ほど儲かる予定です。 順調に売れれば、ハロコン@SSAに参戦できるくらいの資金は稼げそうですが、文化祭と娘。の秋ツアーのために貯めるべきか悩みます。

西遊記

昨日、映画館で西遊記を見てきました。 軽くネタばれがあるので隠します。

道重さゆみ その2

ヤンタンでさんまさんがさゆに『たまにファンの男の人でかっこいい人いるやろ』 って質問に さゆ『う〜〜〜〜〜ん』 はい!いない決定!! さゆ、そこは『はい』って言わないと!

道重さゆみ

さゆはシールをもらうとテンション↑↑なります。 さゆ、キャワイイなぁ〜。 何か面白いシールがあったら、さゆに送ろうかな(笑)

今日は雨降るのかな? ちょっとした用事があるので晴れて欲しいです。

真・三國無双4

全武将でクリアしました。あとは鐙・玉・レアアイテムの入手です。 先は長いな気長にがんばるぞ。

IQサプリ

昨日のIQサプリにAKB48から3人回答者として出演してました。 名前は覚えられなかったけど、キャワイカッタ^^

名古屋ハロコン

明日からHello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜が名古屋からスタートです。でも、明日は雨かな?雨だと写真の取り扱いがさらに神経質に! そして、明日は紺ちゃん復帰です。何を歌うのだろう?

ハロコン

ハロコンが名古屋から始まりますね。 自分は今回のハロコンには参戦できそうにないです。 だから、グッズはヤフオクか通販で買いたいと思います。 と、言っても、DVDマガジンくらいかな?

プレゼント

「はてなTシャツ欲しい!」 当選しても着れるかが心配です。 サイズがね・・・。

カルピス牛乳

美味しいね^^ カルピスと牛乳を1:9くらいで混ぜると美味しい。 個人的にはあんこ牛乳も好きです。 あんこと牛乳を2:8くらいで混ぜると美味しい。

うさぎ???

うさぎさんロッカーと書いてありますが、真ん中にはえてるモノは何? 耳が3本?角?いったい何なんだ!

2007秋チケット

静岡の昼夜に申し込もうかまだ、悩んでます。 正直、当選しても振り込む金があるか不安だ。 やはり、毎月の携帯代・保険代・駐車場代が優先ですからね。 でも、静岡公演は何が何でも参戦したいから、ヤフオクに数点出品しました。 誰か入札して欲しいなぁ〜。…

夜回り

久しぶりに夜の繁華街へ行ってきました。静岡の夜も寂しくなったなぁ〜。 4,5年前まで風俗がたくさんあってポン引きのお兄さんがたくさんいたのに今は全然です。 自分が20歳くらいの時は50店舗ほどあったのに今では5店舗程です。その代わり、キャバ…