2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしな夢

夢の中でセーラー服姿の梨華ちゃんにエアーガンで撃たれました。 嬉しかった(爆) もしかしたら、梨華ちゃんが夢に出てきたはじめてかも? 梨華ちゃんありがとう^^

ガンプラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent ガンプラのプラはプラモデルの略です。 しかーし、今日、紹介するのはガンプラのプラはプラチナです。 しかも、ダイヤモンドが埋め込んであるとのこと! 気になる、お値段は3000万円!!!…

履歴書

書き終わりました。 今回も気合を入れて書きました^^ 気合だけでは採用されないかな(苦笑) さて、これから、おやすみーよします。

面接

今日の14:00〜面接です。 今回、面接に行く会社の仕事は楽しそうなので採用してもらえたら嬉しいです。 よし!これから、履歴書を書くぞ!! その前に風呂だ!

どんぶらっこっこ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000053-mai-soci 東京の川には1万円札が流れてくるのか!(笑) 凄い川があるもんだ。 流した方、使い道がないのなら俺にちょっと、ちょうだい^^

書き書き

ファンレターじゃないです。 履歴書です(苦笑) 何枚書けば良いのだろうか・・・。 明日も面接へ行ってきます。 明日は企画営業のお仕事の面接です。 土日休みです。 ヲタとして、これ、重要です^^

一言

加護亜依さん、タバコは二十歳からです。

ドラクエジョーカー

なんとなくのクリアはしました。なんとなくね。 でも、続きがあります。気長にプレイしたいと思います。 ドラクエとは無関係ですが明日、玄関の蛍光灯をヤマダ電機で買ってきます。 こつこつ、ポイントを貯めます。とりあえずの目標は10000ポイントです…

あいぼん

あいぼんがまた、週刊誌に載ってしまったみたいですね。 いろんなブログで見るには温泉旅行へ行った所を撮られたみたいですね。 しかも、男と!!! その男との関係って何?彼氏?友達?お兄さんとか? 男と温泉旅行なら、法には触れてませんがヲタ的・アイ…

雨が止む気配がありません。 今日、ハロモニ見れるのか?って言うのも、自分が住んでいる、静岡ではハロモ二が放送されていません。それでハロモニを見る手段はケーブルTVです。だから、ケーブルTVが見れるネットカフェへ行きハロモニを見てます。 じゃ、家…

今日は久々に昼から雨が降ってます。 だから、今日はずっと、家に居ます。家で今日はドラクエジョーカーをやってました。おそらく、最後の敵ってのと戦いましたが、全滅してしまいました(泣) だから、配合して新しいモンスターでまた、戦いを挑みたいと思い…

参戦条件

あまり、こう言う事は言いたくないですが、あまりにも酷いので言わせて。 いろんなブログや書き込み系サイトで石川梨華CDSについて書かれてます。 気になる事が多々ありました。特に気になるのは 『1推しでもないのにCDSに申し込むな!』って感じの文章です…

美勇伝説Ⅲ

CDSで買った、美勇伝説ⅢのDVDをちょこっと見ました。 やっぱ、ね〜え?を歌う唯ちゃんは可愛すぎます。 個人的には美勇伝説Ⅲで歌った曲の中で1番、がっつきました。最初に品川で見た時はかなり、興奮してしまいました。隣にいたヒラオウさん(id:ayumi_and_k…

転職

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000017-oric-ent 金子賢っていつの間に格闘技を引退して芸能界復帰したんだ? 別に金子賢が芸能界復帰したのが嫌って訳じゃないけど、格闘技デビューする時に芸能界と格闘界を騒がせて芸能界に戻るって、何だ…

19分遅れ!

快速アクティ頑張って! 小田原を19分遅れで出発しました。大船か横浜で湘南新宿ラインに乗換えを考えていましたが、そのまま、品川まで乗り、山手線で恵比寿へ行こうかな? また、止まりそうです。やっぱ、湘南新宿ラインに乗換えた方が良いのか?

電車が動かない!

人身事故のため、電車が動かないです。 間に合うのか!?

深夜にテンション↑↑

布団の中から携帯更新です。 寝ないといけないのにテンションが↑↑です。 修学旅行の前夜みたいな感じです。 明日は広尾に天使が舞い降ります。 勝手にゲストでみよゆいが出る妄想をしています(笑) しかも、唯ちゃんが梨華ちゃんより、目立つドレスを着て来…

大勝軒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000010-maip-soci 大勝軒がのれんを下ろしたそうです。 自分は食べた事ないけど、名前は前々から聞いていました。 もう、食べれないと思うとますます、食べたくなります。 それにしても46年続けたのは素晴ら…

軽くやばい!

10時頃から、こたつで寝てしまい、1時間ほど前に起きました。これは軽くやばいかも・・・。 6:00には起きたい!起きなくては! それでは、おやすみーよ^^

明日はCDS

明日はCDSに18切符で参戦してきます。 だから、今日はいつもより早く、おやすみーよしたいと思います。 でも、今日はヤフオクの出品費がタダです。 ↓これはダダです。 ど〜でも、良いですよ♪ ちょっと、がんばっておやすみーよしよう。 明日は7:30には…

寒い

この寒さでは明日、家からYシャツにベストは厳しいです。 しかも、おいらは汗っかきなので会場付近でYシャツに着替えた方が良さそうです。

ありがとう

1時間前まで友達の家へ遊びに行ってきました。そこで、CDSの事を友達に話したら18切符1回分もらっちゃいました。ありがとうR君 これで交通費に心配する事はないです。 あとはうさぎをどうやって持っていくかです。 それとスーツを家から着て行くかど…

CDS衣装

21日のCDSで着る衣装がほぼ決まりました。 今回もスーツで参加しようと思います。 しかし、ここで問題発生です。スーツの上着があるのですが大きすぎて着れません。だから上着はYシャツにベストです。寒いかも・・・>_

予感

なんだか嫌な事が起きそうです。 災いが起きない事を祈ります。

どーでもいい事

ブログに書くほどじゃないけど、自分の中では重要な事です。 ・梨華ちゃんCDSのために髭を剃らなくては! ・CDSに着ていくYシャツが決まりません。 ・CDSのためって訳じゃないけど、髪型を坊主にしようか悩んでます。 ・部屋の蛍光灯が切れました…

IQサプリ

TV

今日のIQサプリで若槻千夏ちゃんがメガネをかけてます。 メガドルの時東ぁみちゃんも出てるけど、おいらは若槻千夏ちゃんの方が好き。 やっぱ、メガネって良いね。

寝る子は育つ!?

今日は久々に12時間以上寝ました。 『寝る子は育つ』と言うけど、26になって今では、さすがに育たないだろうな(笑)

モーニングコール

今日は6時に起きないとだ! 起きれるか心配だ! 勝手な想像だけど、美勇伝の3人にモーニングコールを頼んだらこんな感じになりそう 石川梨華『梨華で〜す。起きてる?私はこれからまた、寝ます。お・や・ちゃ・み♪』 三好絵梨香『絵梨香だけど、起きてる?…

ファンレター

さて、これから、美勇伝の3人にお手紙書きです。 今回のお手紙の内容は 梨華ちゃんへの手紙・・・そろそろ、CDSだね手紙 絵梨香ちゃんへの手紙・・・パシイベ当選したよ&絵梨香ちゃんが静岡だと思ってる風穴と樹海の遊歩道は山梨だよ! 唯ちゃんへの手紙・…

祝☆8万ヒット

めでたく8万ヒットを超えました。 アクセスしてくれた方、ありがとうございます^^ ちなみに今日で日記を書いた日が492日です。 1日で計算すると約162ヒットです。 みなさん、ありがとうございます。 これからも美勇伝と4人5脚 ☆たまに三好絵梨香…