2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚披露宴

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴の中継番組の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ)は、関東地区で24.7%、関西地区で40%だったそうです。40%って凄いですね。やはり、地元は凄いですね。 末永く、明るい家庭であってほしいですね。 でも、こ…

シングルV

昨日、恋するエンジェルハートのシングルVを買いました。 個人的にはシングルVの楽しみはメイキング映像にありです^^ 今回のメイキングも良い感じですね。梨華ちゃんがまた、リーダーパワーを発揮してます(笑) シングルVの裏表紙?の絵梨香ちゃんがハロプ…

ヤフオク出品無料

明日の19時まで出品無料です。これからじゃんじゃん出すぞ!! 美勇伝説の参戦資金を作るぞ!! ファイバータオルほし〜の^^

5月25日&26日

ブログをお休みさせてもらった、5月25日&26日のお話をしたいと思います。 26日に大阪で美勇伝説があるのですが25日から大阪に向けて出発しました。 行きは電車(在来線)で行きました。乗り継ぎはこんな感じです。 出発 静岡−JR東海道本線− ↓ 浜松…

美勇伝説@大阪

参戦してきました。美勇伝にハァハァ´Д`しちゃいました(笑) やっぱ、美勇伝いいね。気のせいか、絵梨香ちゃんが見るたびセクシーに!! まさか、みーよにも!! 『にも』って!! 次は中野で美勇伝に会えるから楽しみです^^ 中野サンプラザでは三好祭Tシ…

レコード

スカイハイのレコードを買っちゃいました(^-^)

大台

祝☆10万ヒット!! ついに10万ヒットです!! みなさんのおかげです。ありがとうございます。 そして、これからも美勇伝と4人5脚 ☆たまに三好絵梨香と2人3脚☆をよろしくお願いします。 コメントはフリーになってますので誰でも気軽にどうぞ^^

昨日・今日・明日

昨日は徳永千奈美ちゃんの誕生日でした。 そして、明日は梅田えりかちゃんの誕生日です。 で、今日は自分の誕生日です^^ ハッピーバースデー 自分

ヤフオク出品無料

50品ほど出品しましたが正直、1割売れれば良いかなって商品です。 明日は衣類を出品したいと思います。サイズを測るのが面倒なんだよなぁ〜。

高田延彦

昨日のいいともに高田延彦さんが出ていました。 最近、高田延彦をTVでよく見るようになりました。出るとつかみギャグのように 『出て来いやぁ〜!!』 を芸人などに求められてる。面白いけど高田本人はどう思ってるのだろう?

居眠り

さっき、風呂で寝てしまった。 気が付いたら、風呂がぬるい! そして、長い時間、お湯の中に入っていたからか、プール・海から出た後のようなだるさがあります。疲れをとるためにも風呂に入るのに、逆に疲れたよ。でも、今日はぐっすり寝れそうです。

BIGtoto

ハズレました。 やっぱりかぁ〜って感じです。 やっぱ、地道に稼ぐしかないかな? でも、たまにはギャンブルも良いですね。 ハロ紺で推しを引くのもなかなかできないのに宝くじとなったら、さらに難しいからね。 今度は自分で選べる、ナンバーズかロトくじで…

ほし〜の

楽天市場のワインやチョコ欲しい!

帰り道

今、静岡行きの高速バスに乗ってます。 今日は良い一日だった。 ほしのあきちゃんは今日も可愛かった☆ そして、久しぶりにたくさん歩いてへろへろです。 東京駅の地下にあった、ばくだん屋(ラーメン屋)がなくなっていて、ショックでした。美味しかったのに。

BIGtoto

巷で噂のBIGtotoを買いました。思い切って3口買いました。ちなみに1口300円です。 もし、1等なら6億円です。もし、6億円あったら ・家を買う(一戸建て) ・車を買う ・海外旅行(豪華客船で世界一周かな?) ・数年後の喫茶店の資金 とりあえず…

ギャル曽根

大食いで有名のギャル曽根ちゃんが最近、気になります。 静岡県民とギャル曽根ちゃん好きの人は知ってると思いますが、静岡で放送されているグルメ番組の『くさデカ』に最近、ギャル曽根が出演してます。商店街などに行き、大食いします。食べてる時のギャル…

スイカ

今日、スイカを食べました。 みーよの大好きなスイカです。 まだ、ちょっと、早いのか甘味が薄かった。

オビラジR

TV

オビラジRにギャル曽根ちゃんと時東ぁみちゃんが出てました。 ギャルルで出演予定でしたが、あの人(辻希美)は脱退・・・(凹) それにしても、二人とも可愛いですね^^時東ぁみちゃんは1度コンサートで見た事がありますが、こうやって、テレビでじっくり見る…

ニセモノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000118-jij-soci この、ニュースを読んだ時は笑ってしまった。 だって、福沢諭吉にひげが付いた、おもちゃの1万円札を渡されて両替したファミリーマートの店員さん、ちょっと、緊張感?がたらんな。 おもちゃ…

初めての・・・

ネットで求人を探した事は多々ありますが、今回は初めて、申し込みました。 ちょっぴり、ドキドキです。良い結果だと良いなぁ〜。

シロノワール

コメダ珈琲の名物メニューのシロノワールが食べたいです。 静岡にもコメダ珈琲が進出して来ないかなぁ〜。

ターミネーター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000052-nks-movi ターミネーター4にはシュワちゃんは出演しないみたいですね。 シュワちゃんなしのターミネーターって事は主役が変わるって事ですよね。正直、今までターミネーターを見てきた自分からすると…

真・三國無双4

塊魂に続き、真・三國無双4を昨日からはじめました。自分は特に三国志に興味がないので適当なキャラクターではじめました。今、ステージ4まで進みました。 きっと、三国志が好きな人ならもっと、楽しいだろうなぁ〜。 でも、ばっさ!ばっさ!とザコキャラ…

プロポーズ

杉浦太陽さんののんちゃんへのポロポーズの言葉は 「お前の笑顔が大好きなので、一生お前の笑顔をみたい」 のようですね。プロポーズかぁ〜。やっぱ、プロポーズって言ったら 『僕は死にません!!』だよね(笑) もし、自分に彼女ができてプロポーズをする時…

美勇伝説の前に

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011931/ 6月2日(土)12:00〜 ゆうこりんのイベントがあります。この日は美勇伝説?@中野サンプラザです。でも、6月2日の美勇伝説は夜紺のみです。これはチャンスだ!そして、あとは資金だ!都合が合えば久しぶり…

塊魂

最近、PS2の塊魂にはまってます。丸い玉をゴロゴロ転がして、様々なものをくっつけて、玉を大きくする単純なゲームです。 でも、そんな単純なゲームが面白いです。

パシイベ当落

6月のパシイベは残念ながら、落選です。 当選された方、楽しんできてください。 最寄の駅は赤羽橋ですよ。赤羽に行くととんでもない事に・・・。

辻希美結婚!!

今日、めざましテレビの芸能ニュースを見ていたら驚きました。辻ちゃんが杉浦太陽と結婚するそうですね。のんちゃんおめでとう!そして、杉浦太陽、のんちゃんをよろしく。 さらにのんちゃんは妊娠中みたいですね。のんちゃん、しばらくは無茶しないでね。

卒紺

今日は久しぶりに筋肉痛です。よっすぃー卒紺でちょっとがんばり過ぎちゃいました。 それにしても今回の卒紺は今までにない感じの笑いありの楽しい卒紺でした。

いざ!福家書店!

SSAの近くのコインパーキングに車を止めて、電車で福家書店に向かってます。 ほしのあきちゃんとニギニギ楽しみです。