堀江貴文容疑者!

・カムバック
あまり詳しくない人間が口を出す事ではないと思いますがちょこっと書かせてもらいます。堀江さん、かなりやばいみたいですね。社長辞任みたいですね。堀江さんって型にはまらない人間だと思います。今の日本には堀江さんみたいな人が必要だと思います。自分は新たな事を始めるなら今あるものに継ぎ足したり、補修したりではなく、一旦ゼロにしてスタートする勇気が必要だと思います。堀江さんにはそれができると思います。勝手なイメージですが政治家って長いものには巻かれろみたいな人の集まりに見えて仕方ないですが、堀江社長は自分がやりたい事は誰に反対されようがやりぬく力があると思います。しばらくして、保釈とかなったらマスコミやらがある事ない事をやいのやいの言うと思います。でも、俺は堀江さんの復帰を待っています。堀江さん、そこからはい上がってこれたら、あんたは日本の革命児になれると俺は思う。きっと、あなたならはい上がってこれると思います。また、あなたの笑顔をTVで見れる日を楽しみにしています。

・Xデー
今日、朝刊を開いたら、堀江貴文容疑者の文字が残念です。堀江さん推してたのに(ヲタヲタしいコメントです。)堀江さんって1年ちょっと前まではほとんどの人が知らない人物だったのに球団買収で途端に時の人になりましたね。俺もそれまでは知りませんでした。ホリえもんと聞いた時はものまね芸人のホリがドラえもんのものまねでも始めたかと思いました。球団は結局、楽天の球団になってしまいましたが、堀江貴文と言う名前を世間に広め、気がつけば、バライティ番組にまで出始めホリえもん絶好調の時に逮捕ときたから驚きです。安易な考えかもしれませんが、目立つようになると誰かが『あいつ、影で何かしてるぞ!』とか言い出す人がいて調べられて今回のようになるのではと思います。また、元気な堀江さんをTVで見れるのを待っています。