美勇伝説?

皆さんお久しぶりです。 最近、こっちの方をほったらかしにしてしまいました。 さて、美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜に参戦してきました。 ネタばれがあるので潜ります。

連休続行

世間ではすでに仕事が始まってる会社が多いと思いますが自分はまだ、お休みです。 でも、時給のバイトをしている自分にとっては休みが続きすぎるのも困ったことです。

GW

気が付いたら、かなりほったらかしにしてました。 巷ではGWですね。自分は昨日からお休みに入りました。 でも、予定がない(泣) しかも、今日から暫定税率復活だから、あてもなく原付を走らせるのはもったいない。 今年のGWは家でのんびり休日かな?

お久しぶりです。

気がつけば、4月になってますね。 また、長い間、放置プレイしてしまいました。 世間では花見の季節ですね。 やっぱ、桜って良いですね。 咲いてる桜も好きですが、散って、池の水面が桜の花びらでいっぱいになってる風景も好きです。 明日は近所で花見でも…

ツアー開始

昨日からですがモーニング娘。のコンサートツアー「シングル大全集!!」が始まりました。 これはかなり、楽しそうだ。ベタに大好きなザ☆ピ〜ス!が聞けるってのもありますが、久しぶりに浪漫・直感2が聞けるのも魅力だ。 参戦できるとしたら愛知か東京なの…

ハロガチャ

ハロガチャで美勇伝がなかなか出ません。 8ガチャしているのに・・・。 早く、出ないかなぁ〜。

FCツアー

美勇伝のFCツアーが1泊2日で約63000円です。 北海道・沖縄・九州・四国・大阪だったら、迷わず申し込んでいますが、遠州(浜松)って!! 正直、隣町感覚です。 で、普通に旅行会社で63000円出すと日にもよりますが沖縄2泊3日も十分可能な事に驚…

みーよの日

今日、3月4日はみーよの日(非公認)です。 残念ながら、カレンダーの字は黒です。 いつか、赤(祝日)にならないかな(笑)

美勇伝説ファイナル

最近、放置プレイしていました(笑) 自分枠では落選しましたが、友達から連番のお誘いをもらう事ができ、参戦が決定しました。

ありがとう

昨日(26日)のハロ紺で美勇伝が6月で解散と発表!! 突然の発表で驚きです。 でも、今は凹んでる時じゃないな。 6月まで美勇伝と共に歩み続けます。

梨華ちゃん号出動

今日は久々に梨華ちゃん号で遠征です。 遠征と言ってもコンサートではないです。 仕事関係です。 でも、久々の東京、そして久しぶりに二郎(ラーメン屋)へ行けるので楽しみです。

23回目のはっぴーばーすでー

梨華ちゃん誕生日おめでとう。 初めて梨華ちゃんとあった時は可愛さいっぱいの少女だったけど、気がついたら大人の女性に大変身!! 今となっては可愛さだけではなく、美しさまで兼ね備える女性だよ。 今年の活躍も期待しています。美勇伝としてそして、一人…

成人式

唯ちゃん、おめでとう 気が付けば唯ちゃんが20歳とは驚き!! これからはお酒が飲めちゃったりしますね。 三好ちゃんが飲み友達になるのかな? 三好ちゃんのグチを聞いてあげてね(笑) 唯ちゃん、これからも素敵な女性としてがんばってください。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。 2008年初のハロヲタ活動は1月19日のエルダークラブです。 しかも、梨華ちゃん聖誕祭なので楽しみです。 個人的にはザ☆ピースを歌って欲しいです。 勿論、セリフは梨華ちゃんでお願いします。

メリークリスマス

今年も明石家サンタを見ました(笑) 巷では負け組と言うみたいですね。 でも、そんなの関係ねぇ〜!! と言ったものの、外を歩けば、・・・(涙) 来年は勝ち組になりたいな。 美勇伝がクリスマスコンサートをやってくれれば、唯ちゃんの聖誕祭もできるからあり…

でっかいの届きました。

サイン&自分の名前入りパネルが届きました。 やっぱり、でかいです。 思わず、笑ってしまうくらい大きいです。 さて、三好ちゃんのパネルと共に飾ろう。

でっかいの届きました。

昨日の日記に書いたサイン入りパネル(三好絵梨香)が昨日(12日)の夜、届きました。 その、パネルの大きさは(約)縦70cm横60cmです。 これは凄い!!! あとは梨華ちゃんのを待つばかりです。 明日には届くかな?

でっかいパネル

どうやら、でっかいパネルが送られ始めたようです。 自分のところにはまだ、届いていません。 明日には届くかな??? 楽しみです。

まだぁ〜

青封筒の通販で注文した梨華ちゃん・み〜よの直筆サイン入りパネルがまだ、送られてきません。いつ届くの? ちなみに唯ちゃんのパネルは資金不足のため申し込めず(泣)

青封筒

青封筒が届きました。 今回はほとんどスルーになりそうです。 若干、気になるのがハロテンです。 でも、内容がよめません。

音楽ガッタス

先ほど、音楽ガッタスのチケ代を支払ってきました。 ギリギリセーフ!!! とりあえずは梨華ちゃん推しで参戦しますが、里田まいちゃんもかなり気になっていたりします。

寒い

めちゃめちゃ寒いです。 特に足先がたまらんとです。 靴下を履いて寝るしかないかな? このような日記を書いているのにもかかわらず、Tシャツ・トランクスと言う、挑戦的な服装です(笑)

ハロ紺

昨日、青封筒が届いたので来年のハロ紺のチケット代金を払ってきました。 音楽ガッタスのチケ代は後日、入金します。

ベスト版購入

(DVD付)" title="美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)">美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見る 今…

生存報告

生きています。 最近、大忙しだったので更新できませんでした。 今年のヲタ活動はこの前の11月11日で終了です。 来年のスタートは1月19日のエルダークラブの夜公演です。 梨華ちゃん聖誕祭で〜〜〜す。 石川生誕祭Tシャツ発売希望!!

娘。@静岡

11月4日の娘。紺に参戦してきました。 若干、ネタばれがあるので

今日はコンサート

今日は待ちに待った、モーニング娘。2007秋コンサートツアー@静岡です。 静岡で娘。&美勇伝と会うのは初めてなのでいつも以上にテンション↑↑です。 今日は思いっきり楽しんで来たいと思います。

軽く風邪

2,3日前から軽く風邪です。 寒気はないですが、のどがちょっと痛いです。 風邪薬は嫌いなので、とにかくいろんな物を食べて、治します。 とりあえず、キムチだね(笑)あとは野菜・果物・魚・肉の順番かな? 食欲がなくなるまでダウンしたら、薬の力に頼り…

赤霧島

普段、酒を飲まないのに幻の焼酎って言葉に負けて1本買ってしまいました。 さて、どう飲もう??? ちびちび、飲んでいきたいと思います。

雨よ止め!

今日は友達の結婚式に参加です。 それなのに天気は雨です。 晴れて欲しいけど、とりあえず、雨が止んでくれればOKです。