2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケバン刑事

本日から静岡県のMOVIX清水でスケバン刑事が上映です。 早速、二日前にワイルドスピード×3を一緒に見に行った友達と見て来ました。ネタばれとかあるとこれから見に行く人の楽しみが減ってしまうので、映画の内容に関しては、今回はあまり、ふれず書き…

ワイルドスピード×3

昨日、映画館で見てきましたが1・2がかなり、自分の中では気にっていたので期待大で見に行った結果はビックリ!期待しすぎてしまいました。1・2と監督が違う?と思ってしまうような映画でした。ちょっぴり残念。

規則正しい生活

PCがなくなり、TVゲームも無い環境なので12時前には寝ています。PCがなくなり、夜更しはなくなりました。良い事と言えば良い事だけど、やっぱ、PCは必要です。

青春の1ページ

かなり、個人的な事なので

好きかも?

北陽の伊藤ちゃん、好きかも…?笑顔が可愛い^^

やっと!

ヲタ歴4年目でやっと、新春チケをゲットしました。 そうです、1月2日のワンダフルハーツFC枠で当選です! さらに言いますとハロプロで初めて、中野サンプラザに足を踏み入れます。 しかし!ここで問題です。この新春コンサートに参戦するためには最低でも11…

空白の1日

久々に昨日は更新を忘れてしまいました。ちなみに昨日はPCの保証書を探すので必死でした。しかし、見つからずです。仕方なく1050円で再発行してもらいました。 修理期間はやはり、最長で3週間です。ブログも困るのですが、ネットカフェや友達の家から、更新…

PCのない生活

PCがない生活はテレビがないくらい、さびしい。 買って1年半程経つけど、遠征する日以外はほぼ、毎日、使ってたからなぁ〜。 早く戻ってきてほし〜の

PC入院

ついにPCが修理行きになりました。 最長3週間かかるそうです。その間はケータイ更新とネットカフェ更新になると思います。 コメントにすぐ、レスが出来ないと思います。よろしくお願いします。 その間に美勇伝関係のパシイベやDSがあったら、どうしよう…

PC不調

本日の早朝、自分のPCの矢印(マウスで動く矢印)が突然、砂時計のマークになり30分経っても矢印に戻らないから強制終了(電源ボタン長押し)したら、今度は電源が入らなくなってしまったので、ネットカフェ更新です。いつものパターンだとこれで家に帰ると直っ…

恋愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000020-spn-ent 芸能レポーターってくどいですね。付き合ってないって、言ってるんだから、それで良いじゃん。

相撲

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1159012243 自分は相撲ヲタではないけど、父さんが相撲好きなので昔から相撲は見ています。詳しくないけどね。 朝青龍が優勝したみたいですね。でも、朝青龍の心の中ではいまいちのようですね。 相撲ヲタで…

小川麻琴

ハロプロの公式HPのアーティストリストに小川麻琴がソロであるけど麻琴ってまだ、アップフロントのタレントだったんですね。じゃ、リボンの騎士での卒業は娘。卒業でアップフロントに籍は置いといて海外へ語学留学へ行くの?じゃ、卒業=活動休止みたいな事…

飲酒運転

この人はなぜ、こんな事を??? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000066-mai-soci 警察の目の前で酎ハイを飲んで『今、飲んだ!今、飲んだ!』って? コントみたいなお話ですね。

ハッピーバースデー

1日遅れですが、9月23日は美勇伝のデビュー日だったみたいです。 祝☆美勇伝2周年! 2年前はまだ、梨華ちゃんに必死系ヲタでした。 そんな自分と絵梨香ちゃん・唯ちゃんとの距離はあっと言う間に縮まりました。 梨華ちゃん必死系ヲタの時も楽しかったけど、…

電車男

TV

今日、9時から電車男(映画版)の放送があります。 以前、電車男(ドラマ)を家族で見ていると(父さんを除く) 母さんに『今はモー娘。追いかけてても、あんたにも彼女がいつかはできるから安心しな』とぼやいていました。 軽く凹みました。か、母さん、ちょっと…

おすすめのお店

テレ静祭りのくさデカのコーナー(録画)にゆうこりんが登場しました。 静岡の美味しいお店を紹介してくれました。しかも、結構、家の近くでした。この前、あやや紺があった、静岡市民文化会館へ行くほどの距離なので家から原付で15分ほどです。 余談ですがゆ…

朝練?

RC

家でゴロゴロしてるのも、もったいないので近くの公園へRCを持って行き遊んできたいと思います。

キノコ

和歌山県で大きなキノコが発見されたそうです。詳しくは↓ http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1158805556 これって何人前なんだ?体の比率からするとマリオが大きくなるためのキノコに限りなく近いかも。ちなみに、このサイズです。画像のキノ…

面接結果

まだ、面接した会社から返事が来ないぞ・・・・(不安) ここまで、日を置かれると期待してしまう。 とりあえず、社内での一時審査的なのは通ったのかな? 早く、返事が欲しいです。勿論、良い方のね^^ そうなったら、ネクタイ絞めて、バス通勤です。ちょっ…

ちゃんチャミ最終回

遂にちゃんちゃか★チャーミーが終わってしまいました。 『終わりは新たなスタートなのさ^^』 前向きで行こうぜ!レッツ!ポジティブv^^v それにしても、最終回なのに初っ端から噛んでしまった梨華ちゃんが可愛かったです。 これからはB.B.Lの方で…

ロリコン?

中学1年の美脚でこのブログに来てくれた方がいました。どうもです^^ 自分なりにちょっと調べてみました。 中学生の子のグラビアDVDって結構多いですね。それにしても中学生に見えない子が多いですね。それと、自分が見たサイトの方向性なのか巨乳子が多か…

最終回迫る!

24:00〜のちゃんちゃか★チャーミーがついに最終回です。 『おやちゃみ』もこれで聞き納めだと思うと残念です。 最終回も梨華ちゃんらしく、かみかみラジオを期待しています。

誤爆

白バイから爆レスいただきました。 納付書セットいただきました。6000円なり(泣)

ワイルドスピード3

静岡でも上映が始まりました。これは見たい!1・2はTVで見たので3は映画館の大きな画面で見たいぞ!今回の主役の乗る車はフェアレディZのようです。こらは良いぞ!映画館で見ないとだ! ちょっとZとの思い出を話しますと今はエスティマルシーダに乗ってま…

祝4万ヒット!

気が付けば、4万ヒットです。 みなさんありがとうございます。 これからも、ハロプロ・グラビア・RC・料理など幅広く書いていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

姫様が常連?

今度の土曜日にテレビ静岡のお祭り『テレしず祭り』がテレビ静岡で行われます。 お台場冒険王の一部も来るそうです。面白そうだ!行こうかな。 気になる記事を発見!静岡のグルメ番組のくさデカの番外として有名人が行くお店を紹介するそうです。 『今回は誰…

真夜中の携帯更新

最後に絵梨香ちゃんに触れたのはいつだったかなぁ〜。あれから、ほしのあきちゃん・ゆうこりん・あややと握手したけど、何かが違う。 やっぱり、絵梨香ちゃんが良いです。できる事なら絵梨香ちゃんに俺の事を知ってもらいたい。そして、唯ちゃんみたいにいじ…

まだまだ、若いです

まだ、ふくらはぎが痛い。2ヶ月程、スポーツジムへ行ってませんが、スポーツジムで3〜4時間マシーンでガチャガチャやっても筋肉痛にならなかったのに1時間半程のあやや紺で筋肉痛って事はあやや紺で無茶をしたのか?それとも、スポーツジムでのメニュー…

ヲタ芸

昨日のあやや紺で思いましたが、ハロヲタでない一般の人はヲタ芸を見てどう思ったのでしょうか?きっと、理解不能でしょうね(苦笑)まぁ、それが普通です。あれを見て、楽しそう・やってみたいと思ったらりっぱなヲタさんです。 ハロヲタに限らず、ファンには…