初売り!

福袋

今日からあっちこっちの店が初売りを始めましたね。
正月、初売りと言うとやはり、福袋!
小学生の時、近くのおもちゃ屋の福袋を買い買うんじゃなかったと思ったもんです。
数年前までは売れ残りを袋につめて売るイメージがありましたが、今では福袋に新作の服が入っているのは当たり前のようです。都内では『OLの休日』『プチセレブ』『お姫様の休日』などのタイトルがつけられた福袋が販売されたそうです。今年最高額の福袋は
20億60万円!
の福袋だそうです。ベルトも文字盤も全てダイヤの腕時計と大きなダイヤが付いた指輪だそうです。それにしても誰が買うのだろう?
自分はいつも行くジーンズショップへ行ったら、なんとエヴィスのジーパンが半額に!!
『ありえねぇ〜』
勿論即買いです!家がジーパンだらけです!30本は有りそうです。コレクション整理をしなくては!早く、ヤフオクで捌かなくては!
今年はがんばらないと負けてしまうぞ!
今年の目標!成り上がり!