2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選!

みーよと唯ちゃんのパシフィックへブンのイベント当選しました。 これは奇跡でも偶然でもない運命なんだぁ〜!!! ♪ジャジャジャン♪ ♪ジャジャジャン♪ ♪ジャジャジャジャン♪ まるさん(id:maru77)は応募したのかなぁ〜。 前回、一緒に参加して今回は苦手科…

掃除

今、部屋の掃除中です。自分の部屋は服・ヲタグッズ・ガラクタ(結構大切)でなりたっている感じです。部屋の広さにたいして物が多すぎます。なかなか、物を捨てられない人なもので。もう少しがんばります。

やばい!

久しぶりに体重計にのったらやばい!かなり、やばい! 確かにこの前、横アリで久しぶりに会ったヲタ友達に太ったなぁ〜って言われちゃったしこの頃、Gパンもきつくなってきたし、時間はたっぷりある事だし少し運動でもするかな。スポフェスも近い事だしね。…

祝1万アクセス!

気がついたらカウンターが10000を超えていました。 アクセスしてくれた方、ありがとうございます。

小悪魔再び!

明日は岡田唯ソロDVDの発売日だ! 眠れない日々が続きそうだ! 唯ちゃ〜ん≧▽≦ むっ!むっ!胸にどうしても目が´▽`はぁ〜 だって、梨華ちゃんとみーよは… パーフェクトな人間はいないって事ですよ。

お気に入り

最近のお気に入りの写真を貼りました。 この、みーよ可愛いでしょ。 無邪気な感じがにじみ出てるでしょ? でも、この写真まだ、ゲットしてないんです。 早く、ハロショに行かないと! でも、写真だけを買いに行くのもなぁ〜。

みーよの魅力

みーよってめっちゃ無邪気だなぁ〜。 あの笑顔を見るとつくづく思う。癒される。 子供の頃の素直な心を忘れてないよなぁ〜。 みーよの笑顔って本物だよ。営業スマイルじゃないよ。 きっと裏表はない子だよ。 みーよと友達になりたい! みーよみたいな嫁さん…

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!

GIGは最高だ!最近、ハロプロの曲ばかり聞いていたから、新鮮な感じがあって良かった。しかも、ハローは男ばかりだけど今回の氣志團は女性の客が多かった8:2くらいだったかな?横の席の子がちょっと可愛かった。ヲタになってからそこらへんの子もハロ…

やっぱり

雨だよ!やっぱり雨だ!結構、降ってるからハロモニを見に行くのはやめたよ。 美勇伝出たのかなぁ〜。俺の見てない時に限って出たりするんだよなぁ〜。

俺んとこ、こないか!

そう言えば、昔、かおりんがハロモニで氣志團の團長のモノマネをやったなぁ〜。あややはコンサートでやったような気がする。

雨が…

雨が降ってきた(T_T) 今日はハロモニを見て、GIGに行くのにぃ〜雨の日の原付は嫌!

目的は?

レインボー7のグッズを見たら鉢巻発見!アップフロントはヲタをどうしたいの? 後藤真希キャプテン公演のグッツが楽しみだ!一人一人の推しグッズが欲しい。そうすれば一目で推しが解って良いじゃん^^でも、そうなるとみーよ推しのグッズの売れ行きが…>…

夜露死苦

今日は地元の静岡で氣志團がコンサートをやるので参戦してきます。ハロプロみたいに昼夜はありません。夜のみです。ちなみに氣志團の場合はコンサートと言わずGIGと書きギグと言うそうです。書くと長くなるので簡単に書きますが俺がハロプロのコンサート…

姿は見えても…

いつものようにIQサプリを見ていたらあいぼん発見! 自分の中ではあいぼんはハロプロのバラエティー番組クイーンってイメージがあるかな。 しばらく見ていて気がついたけど喋ってるシーンがない!そればかりではなく、アップになる事もない。順番に回答し…

豚の角煮

今日は豚肉のブロックが100g89円と安かったので明日にでも角煮を作りたいと思います。でも、角煮はまだ、作った事がないので初チャレンジです。料理するようになってから思うけど、美勇伝説Ⅱで販売されたDVDマガジンのみーよの包丁さばきは上手い!…

初心

ここのところ唯ちゃんフィーバーが続いたなぁ〜。少し原点に戻るためにも今日の画像は梨華ちゃんです。本当の原点は矢口なんですが矢口に誘われ行ったら、梨華ちゃんに惚れたって感じで、ハロプロをここまで好きになったのは梨華ちゃんのおかげかな?最近、…

延期

今日の座間行きは中止!だって、起きたら10時半なんだもん。 今日はYAMADAとドン・キホーテにでも行ってきます。 ヤフオクもがんばらないとスポフェスの時に何も買えない;;

買い物?

座間へ行こうかなぁ〜?起きたら決めよう。チケットはないからグッズだけ買いにね。

大忙し

4月はコンサートで大忙しになりそうだ。 チケ代は払ったから、あとは交通費だ! 大丈夫かなぁ〜… 何とかなるしょ(笑)

まいう〜

筑前煮を朝食に少し食べてみたら、美味しかった^^自画自賛するしかないしょ(笑) でも、何か物足りない?あっ!ごぼうを入れ忘れた。

スーパーでお買い物

原付で2,3分の所に24時間営業のスーパーがあるんで行ってきました。 夜になるといろんな物に値引きのシールが貼られていて嬉しい^^ 2300円くらい買いました。値引きシールが付いていなかったら2700円くらいです。しかも、今日、買った物の7…

買い物

今日は近くのホームセンターでTV台を買ってきました。 ガラス扉で中は2段になっていて横にビデオテープとかDVDを入れるような引き出しが2個ついて、本日の特価で2980円でした。お買い得〜^^まだ、組み立ててないからダンボールの中なんです。ま…

洗濯

今日は俺が洗濯の当番でした。 洗濯物がぐるぐる回る! 回ってる間にプレイボーイを鑑賞※ほぼ、唯ちゃんでたまにガッタス 洗剤で15分→脱水3分→濯ぎ15分→脱水3分これを本日3セット!! ちなみに2槽式です。全自動ってどうなんですか?使った事ないも…

やっぱり

また、夢を見れなかった。 昨日、寝る寸前まで唯ちゃんを見ていたのにぃ〜>_< うさチャミ枕だから、さては梨華ちゃんが嫉妬しているなぁ〜。梨華ちゃん可愛い^^

想定外

それにしてもみーよと唯ちゃんの成長は早い!想定外だなぁ〜。 俺の中では梨華ちゃんと並んでるよ。美勇伝、良い感じだぞ! 出来る事ならみーよもソロで何かやってほしいな。 直感なんだけど、みーよには絵本をかいて欲しい。凄いのがかけそうな気がする。 …

ゆいやんマジック

頭の中が岡田唯でいっぱいだぁ〜。 このままだとブログのタイトルが変わってしまう。 3月には岡田唯ソロDVDも発売されるんだった! あ〜唯ちゃんにはまってしまいそうだ。

仲間?

やはり、まるさんも司馬さんへのコメントを見たらゴロゴロしたみたい^^ 仲間だぁ〜^^ http://d.hatena.ne.jp/maru77/20060222

不審者?

コンビニでプレイボーイを2冊買ってきました。売り切れになりました。 中を知ってるだけあって思わず、にやけてしまいました。 きっと、店員さんにこの人、やばい!にやけながら、同じ本を2冊買ってるって思われたかもしれない。 唯ちゃん、これからはこう…

岡田唯

あ〜夢を見れなかった。 昨日、ごっちんの出演するドラマを見るのを忘れて、唯ちゃんの世界にどっぷりはまっていたのに〜>_< 唯ちゃんが夢に出てくるまで寝続けようかな…。 はぁ〜唯ちゃ〜ん^^ 君は小悪魔レベルじゃないよ。 今日、もう1冊プレイボー…

嬉しさのあまり

写真集の唯ちゃんも良いけど、プレイボーイの唯ちゃんはもう、たまらへんでぇ〜。 初めて生唾飲んだかも…。 そして、よだれがたらぁ〜≧▽≦ しばらくは唯ちゃんのお世話になります。※変な意味でじゃないよ。 嬉しくていろんな人にメールしてしまった。 夢に唯…