2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺

昨日、青封筒が届いたので来年のハロ紺のチケット代金を払ってきました。 音楽ガッタスのチケ代は後日、入金します。

ベスト版購入

(DVD付)" title="美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)">美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見る 今…

生存報告

生きています。 最近、大忙しだったので更新できませんでした。 今年のヲタ活動はこの前の11月11日で終了です。 来年のスタートは1月19日のエルダークラブの夜公演です。 梨華ちゃん聖誕祭で〜〜〜す。 石川生誕祭Tシャツ発売希望!!

娘。@静岡

11月4日の娘。紺に参戦してきました。 若干、ネタばれがあるので

今日はコンサート

今日は待ちに待った、モーニング娘。2007秋コンサートツアー@静岡です。 静岡で娘。&美勇伝と会うのは初めてなのでいつも以上にテンション↑↑です。 今日は思いっきり楽しんで来たいと思います。

軽く風邪

2,3日前から軽く風邪です。 寒気はないですが、のどがちょっと痛いです。 風邪薬は嫌いなので、とにかくいろんな物を食べて、治します。 とりあえず、キムチだね(笑)あとは野菜・果物・魚・肉の順番かな? 食欲がなくなるまでダウンしたら、薬の力に頼り…