2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三好絵梨香と2人3脚

拝啓 三好絵梨香様 あなたと初めて会った時 これほどあなたを好きになるだなんて 思ってもいませんでした あなたの何気ない一言が 俺の心に火をつけました あの日、あの時、あの場所で あなたと過ごした時間 わずかな時間だけど あなたをひとりじめできた時 …

今年を振り返る!

今日はまだ、明日がありますが今年一年をふりかえってみます。今年もいろんな事がありました。 ヲタ活動での思い出! 飯田圭織卒業コンサート参戦 ヲタになり初の卒コン参戦でした。いつもの楽しむコンサートとは違い感動がありました。 石川梨華卒業コンサ…

師走!

今年もそろそろ、終わりですね。決まって、この時期になると 『あっ!という間の1年だった』と言う人が出てきます。しかし、そんな事を言う人に限って普段は 『まだ、木曜日かよ!早く日曜にならないかな』って言うんです。 一年はあっ!という間なのに一週…

唯ちゃん18回目の誕生日!

唯ちゃん誕生日おめでとう! 17歳の唯ちゃんは光り輝いていたよ!18歳の唯ちゃんはさらに光り輝けるはずだよ。唯ちゃんの魅力は奇想天外な考えと発言だよ。コンサート・イベント・ラジオでの唯ちゃんの発言にはいつも、驚かされたり、笑わせてもらったり…

叫び!

『みーよ大好き』 あ〜、すっきりした。 明日は唯ちゃんの誕生日! 『おやすみーよ☆』

クリスマスイヴ

今日、朝、テレビをつけたら坂下千里子が出てました。なんだか、チリちゃんを見ていると 『ほっ』 とします。俺にとってチリちゃんは癒し系です。チリちゃんがバライティでいじられはしゃぐ姿は可愛くてたまりません。たまにチリちゃんが好きなら石川梨華じ…

裏切り!

家には1匹の猫がいます。クロネコです。腹だけ白いです。 名前はちびです。気が強いです。もう、10年近くは家にいますがなかなかなつきません。その、ちびが最近は俺のところに来て『ニャーニャー』鳴きます。今まではうなられるだけだったのに…。『ニャ…

凹む

今日、人生初!警察に捕まりました。内容は一旦停止無視です。まぁ、自分が悪いからしかたがないのですが…凹 しかも、その数分後に道で前を走っていた車が急ブレーキをして、あたったら、やばいと思い俺も急ブレーキ!当たりはしなかったものの俺は倒れまし…

ゲルマニウム温浴

この頃、とにかく寒いですね。そこで、今日はみーよのマイブームでもあるゲルマニウム温浴をやってみました。かなり良かったです。いま、風呂から出て1時間ほど経ちますが体はポカポカです。あまりにも良かったので、ゲルマニウム温浴の良さを教えてくれた…

古着屋オープン!?

今日、仕入れた商品が佐川急便で届きました。商品はスエットトレーナ45枚と革のフライトジャケット18枚です。う〜ん、革ジャンをどうにかして、冬の間に売り切らないとやばいぞ!ちなみに今日は4000円程で買ったスタジャンが15500円で売れて嬉…

リッチ!

今日、少し遅い昼ごはんとしてモスバーガーの匠シリーズのアボガドわさびを食べました。お値段はなんと!880円です。ハンバーガー1つ880円はかなり高く感じましたが、前々から気になっていたので、今日、思い切って買ってみました。味はさすがは88…

どーでもいい事!

『信号の青』 『青りんご』 どう見ても緑色! みんな、みどりが青に見えるの? この字が青色に見えるなら仕方がないけど!

忘年会

今日、以前、働いていた会社のメンバーで忘年会をしました。ほとんどの人がいろんな会社を回ってるみたいです。まぁ、それが普通なのですが俺が変わり者なだけです。案の定、古着屋の経営をすると言ったら聞く耳を持たない人が多かったです。まぁ、始めはこ…

仕入れ!

早速、トレーナー45着と革ジャン18着を仕入れました。かなりの量なので家の中をかたづけなくてはなりません。仕入れてきずいたのですが、今までかなり高い値段で買っていたんだなぁ〜とつくづく思いました。ちなみに仕入れ値はトレーナーが一着100円…

就職!

プーになり一ヶ月が経とうとしてます。仕事を探すとコンビニとファミレスが多いです。でも、正直なところ、人に使われるのがあまり、好きではありません。だったら、経営者になるしか道はないと言う事で最近、何の経営者になるかと考えました。自分は前々か…

☆クリスマスシーズン☆

今日の新聞の折込チラシが異常に多かったです。普段の1.5倍はありました。あ〜、クリスマスだなぁ〜。やはり、見て見ると女性へのプレゼントがメインだぁ〜。クリスマスは女の人のための日?ネットでクリスマスプレゼントで欲しい物ランキングを見たら、…

甘いみかん選び方

冬になると家のテーブルの上には必ず、みかんが載っています。だいたい1日5個は食べています。爪の先がみかん色になってきています。多い時は10個は食べますよ。みかん大好きです。次にバナナかなぁ〜。この頃のみかんは品種改良でほとんどが甘いですが…

メイドカフェデビュー!

今日、地元のメイドカフェへ行って来ました。ドアはメイドさんが開けてくれて、 『お帰りなさい、ご主人様』 きたー!ついに生で聞いてしまった。意外と気持ちいいものです。そして、席に案内されました。そして、メニューを渡されました。メイド服はやっぱ…

☆メイドカフェ☆

『萌え〜』が流行語の一つになったらしいですね。秋葉系が生み出したと言ってもいい言葉ですね。秋葉系といったらメイドカフェですね。店と言うより、秋葉系の人から言わせたら文化だと思います。たまにハロヲタだと言うと秋葉系だねと言われるが自分は秋葉…

収入源!

現在、無職です。最近はニートと言うみたいですね。そんな、今の収入源はヤフーオークションです。衣服・アクセサリー・アイドルグッズなど今まで収集してきた物や衝動買いしてしまった物などを掃除感覚で出品していきます。友達などに見られたら少し恥ずか…

ゲーム

今日、初めてネットにあるゲームをやりました。ゲームのタイトルは マッチョでポンです。かなり、怪しいタイトルでしょ〜。ゲームの方も怪しいと言うよりアホすぎて笑ってしまうくらいです。簡単に説明するとマッチョ育成ゲームです。時間に余裕のある方は無…

コーヒー

だんだん、寒くなってきたぁ〜。冬も本格的に俺の体を冷まそうとしてるぞ!俺は負けないぞ!強い仲間の缶コーヒーがあればがんばれるぞ!外は風がぴゅーぴゅーふいている。こんな寒いのに女の子はミニスカートでがんばってるなぁ〜。俺は坊主頭だから、頭が…

おまけ

最近の月刊誌にはおまけが付いてきますよね。何歳になってもおまけには弱いです。おまけ欲しさに買うみたいなとこもあります。最近ではニット帽・ベルトのバックル・クリアファイルが付いている雑誌を買いました。でも、おまけと言ったらグリコですね。俺ら…

終わりなき伝説GT−R

今日、コンビ二にで AllNewGT−R 2007.XX.XX DEBUT! の文字を発見!即買いです。デザインは正直、前作のR34の方が好きです。画像は思い出深いR32です。 新たなる伝説の幕開けです。 さて、少しGT−Rとの思い出を話したいと…

お詫び

美勇伝と4人5脚にアクセスありがとうございます。最近、このブログおよびさまざまな人へのコメントで不快感をあたえてしまったようですいませんでした。 自分勝手ですいませんが無期限でハロプロに関するコメントを避けさせていただきます。決してヲタをや…

複雑

明日はパシフィコ横浜でカスタムカー&バイクの展示があるので見に友達と行きます。運命のイタズラなのかちょうど明日はパシフィコ横浜でハロプロパーティーです。同じ敷地内にいながら参戦はしません。なんだか、とても残念な気持ちもあります。でも、カス…

夢!

俺の夢は 金持ちになる! 決して、家が貧乏な訳ではないです。普通の家庭です。お金はいくらあってもOKです。ありすぎて困る事はまず、ないですね。 お金大好きです! しかし、今はマイナスの方が多いです。まぁ、自分がアホな事ばかりしていたから仕方な…

12月スタート!

ついに12月です。12月と言ったら ・クリスマス ・紅白 ・唯ちゃんの誕生日 今日、ニュースを見ていたらデパート・百貨店では福袋の準備が始まっているみたいです。今年の福袋の平均価格は15000円らしいです。袋の中は5万〜7万分みたいです。自分…