2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月!

今日で11月が最後です。11月はいろんな事がありました。 ☆ヲタ活動編☆ ・美勇伝説Ⅱ感動のフィナーレ ・三好絵梨香21歳の誕生日!(11月8日) ・なっちと初握手! ☆個人的事件簿☆ ・プーさんになる! ・はてなダイヤリー市民になる ・ハマーに乗る!…

寝る前に・・・。

いや〜今日もいろいろありました。会社に呼ばれたり、ハローワークに行ったり、病院に行ったりと何だかとっても忙しい1日でした。明日は友達とレザークラフトの材料などを見に行ってきます。趣味が増えてさらに人生が楽しくなりそうです。 それと今日、ヲタ…

たまには雑談

今日はこれと言って話題がないのでグダグダと話したいと思います。今日は友達の家からブログを書いています。12月から新たなる趣味としてレザークラフトを始めたいと思います。とりあえず、ベルトでも作ってみようと思います。しかも、蛙の皮とかでインパク…

なっちファンの集いを終えて…。

なっちのファンの集いinスタジオコーストに参戦してきました。なっちと握手をして解りました。俺はたまらなく梨華ちゃんが好きです。 I Love 梨華ちゃん なぜ、自分がこの様な事を思ったかと言うと、イベントの最後に握手をしました。その時にテンパ…

今年、最後のイベントに向けて!

今年のハロプロ活動も明日のなっちイベントで終了です。今年もハロプロのおかげでたくさんの人と出会えました。ハロプロって素晴らしい!自分なりの今年のハロプロニュースのトップは 梨華ちゃん卒業です。 ブレイクマックスの梨華ちゃんの卒業特集に写真で…

握手会の驚異!

26日はなっちのイベント参戦のため、東京へ行きます。今回も高速バスです。初めて、高速バスに乗った時は軽い罰ゲーム感を感じました。尻は痛くなるし、暇過ぎるし、退屈でしたが、何回か乗るにつれて高速バスでの移動が苦ではなくなてきました。 慣れって…

みーよの大好きな春雨

以前、みーよが 春雨が好きと言ったのを思い出し、そうだ!春雨サラダ&春雨スープを作ろう!と思い、近所のスーパーへ行き春雨を買ってきました。明日のメイン食材は春雨です。さすがにみーよがまだ、幼稚園の頃にチョコレートを落としてしまい間違えて食べ…

さむい〜

この頃、夜になるとやけに寒いです。今日は夕食に水炊き鍋を食べました。自分で作りました。実は料理がちょっとした趣味なんです。自分で料理すると好きな味付けでお安くできるから良いですね。自分は大のデザート好きで梨華ちゃん好きとして白玉は勿論の事…

娘。紺を終えて。

紺ちゃ〜ん 昨日、一番多く言った言葉だと思います。第2位は ヒロシさんです。ヒロシさんとは第二の我が家の主です。芸人のヒロシに似ているので勝手にヒロシさんと呼んでます。本人はあまり良い気分ではないみたいです。ヒロシさんの話はさて置き、娘紺の…

紺ちゃ〜ん!

できた! 何がって? 今日の戦闘服です! これでばっちり!できたてホヤホヤ!さつまいもはホクホク!W席だから紺ちゃんには見えないけど、自分のテンションUPです。 パッションやぁ〜! あっ!九時半だ。早く家を出ないとだ。遅刻したらヒロシさんに叩か…

明日は娘紺

明日は久々の娘紺だぁ〜! バリバリ! アウェイです! さて、アウェイでの戦いをどう戦おうか?さすがに梨華ちゃんTシャツを着ていくのはやばそうだしな…また、いざこざがあるとやばいしなぁ〜。だからと言って、みーよTを着ていたらかなり浮きそうだしな……

さりげなくみ〜よ☆

みーよの故郷の北海道! 俺もいつか、行ってみーよ☆ 今、行ったらなまらさみーよ☆ 今日も夜更かししすぎでねみーよ☆ それでは、おやすみーよ☆

気がついたら!

戦場(品川ステラボール)から無事帰還しました。詳しくは明日、書きます。今回の美勇伝説Ⅱは全てみ〜よ推しでがんばっちゃいました。これでは美勇伝と4人5脚ではなく、み〜よと2人3脚になってしまう!しっかり、 今日はぐっすり寝たいと思います。 おや…

試練?の4番勝負!

さて、土日は美勇伝と会える〜(^^)しかも、品川ステラボールで4連戦です。そのまま、天に召されてしまいそうだぁ〜。天国に行けば梨華天使!地獄に行けば子悪魔の唯ちゃんがいる。み〜よはどこへ?タクロウを追いかけてどこかへ行ってしまったか?そん…

続・ごっちん遠征日記!

第二の我が家 Iさん宅からの話でしたね。自分は神奈川・東京でのイベント・コンサートに参戦する時はほとんどIさん宅へ行きます。Iさん宅は第二の我が家みたいな感じです。ちなみに第三の我が家は名古屋のYさん宅です。この前の美勇伝説Ⅱ名古屋公演はY…

バースデーカード

Happy Birthday! み〜よ 21歳の誕生日おめでとう!み〜よの何事にも一所懸命なところが大好きです。でも、がんばり過ぎて体調不良にならないか不安になってしまう事もあります。たまにはゆっくりと休んでね。これからも素敵な歌声に楽しいト…

美勇伝 三好絵梨香 誕生日前夜祭!

今日はごっちん紺遠征日記を少しお休みして、み〜よ(三好絵梨香)について語らせてもらいます。ごっちん紺遠征日記を楽しみにしていた方、ちょっと待ってください。 まず、三好絵梨香さん・岡田唯さんとその推しの方、すいません。 自分は美勇伝推しになる…

ごっちん遠征日記!

昨日は書き忘れてしまった。眠さには勝てなかった(泣)そんな事で今日、書きます。 高速バスでレッツゴー! 久々の高速バスです。東京は駐車場代が半端なく高く15分100円は当たり前の世界です。以前、歌舞伎町に車を止めた時は6分100円とかなり高…

予告!

いや〜、こ〜い遠征でした。特にIさん宅は…。メインはごっちん紺ですが他に渋谷ハロショ・六本木ヒルズ・ハマーカフェ(画像の車がハマーです。)などに行きました。明日の日記は遠征話をじっくり書きたいと思います。 これから、美勇伝のアルバムを聞きな…