2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

今日、ニュースで薄型大型テレビが売れてきていると放送してました。大きいテレビって憧れます。自分のテレビは21インチの厚型テレビです。薄型テレビも良いですが、近い未来、匂いの出るテレビ・3D画像テレビができるのではと楽しみにしています。

ようこそ

本日、毎日のように顔を出しているハロプロ(娘。メイン)の投票所にこのブログのアドレスをのさせてもらいました。1人でもいいから、投票所から、このブログへ来てもらいたいものです。コメントは気軽にどうぞ。

履歴書

面接のため、履歴書を買ってきました。 得意な学科 梨華が好き 特技・趣味 ヲタ芸 志望の動機 遠征費とグッズ購入の資金稼ぎ なんて、書けません。きっと落ちる。

面接

来月の11日に大きな会場に50社ほどの企業が集まり、面接会があるので行ってきたいと思います。気になる企業が3社ほどあったのでそこの面接を受けたいと思います。 しかし、会社名と簡単な仕事内容しか出ていなく、会社の場所・給料・休みなどがわからない状…

悲惨なヤフオク

ヤフオクで落札した商品がコピー商品でした(泣) まぁ、正規店で買う10分の1程の値段で終了したから何かあるとは思っていましたが…。コピー商品って○○タイプや○○風って説明に書かれてるんだけど今回落札した商品は書いてなかったもんでね。これで、ヤフオクで…

以前、ブログに書いたと思いますが、家には黒猫が1匹います。 ちょっと、気になったのですが、動物って生きるため(食料を捕るため・天敵から身を守るためなど)に体のさまざまなが部位が発達したと言われてますが、猫は肉・野菜を食べずに魚を好んで食べます…

突然の出費

ケータイ日記にも書きましたが、今日の原付がパンクしました。商店街でパンクしたのでおそらく、内装工事とかで使った、ドリルの刃を置き忘れてそのままだったのが道路まで転がり、俺が拾ったようです。(拾いたくなかったけど…)その結果、側面まで貫通してい…

熱湯コマーシャル

今、24時間テレビで昔、日曜の昼1時からビートたけし司会のスーパージョッキーのコーナーであった、熱湯コマーシャルが復活しています。懐かしい、中学1年の時に毎週ビデオに録画していました。ほしのあきちゃんにも入ってほしいなぁ〜。生着替えがみたい(爆)

寝ドキッ!

24時間テレビの深夜コーナーで寝ドキッ!がありました。 どのようなコーナーかと言うと、カメラを彼氏という設定でベットの上で甘えるみたいな感じです。それをほしのあきちゃんと熊田曜子ちゃんがやってくれました。2人共キャワキャワです。でも、あきちゃ…

24時間テレビ

個人的感想ですが24時間テレビやFNSは11時頃から面白いです。24時間テレビは今、見られたくない過去の映像100連発をやってます。芸人さんの中にグラビアアイドルも数人その中にほしのあきちゃんが^^やっぱ、あきちゃんキャワキャワ^^しかも、今日は裏…

BBQ

今日は家族で家の庭でじゅうじゅう(焼肉)です。 最近、カルビより臓器系が好きです。臓器系の肉って物によっていつ飲み込めばいいの?って肉がありますよね。あれ、困ります。 さ〜て、焼肉だぁ〜!!お肉!スキスキ!お肉!スキスキ!

断念

リボンの騎士は断念します。 行きたいけど、何だかんだで2万ほど掛かりそうなので今後の事を考えたらここは我慢かな。 そして、文化祭は思いっきり楽しみます。グッズで楽しむのも良いですが今年の文化祭では食べ物を楽しみたいです。

美勇伝説Ⅲ制覇計画

美勇伝説ⅢのFCで申し込んだ分のチケはすべて当選です^^ ついに今回は制覇ができそうです。あとは資金です。

ガソリン高騰

最近、燃費向上グッズがよく売れてるそうですね。燃料タンクに入れるグッズだけではなくシガレットに差し込む物まであります。実際問題効くのかな?自分は注ぐタイプは何度か使ったことがありますが微妙です。燃費が上がっても少しなので走り方なのか燃料添…

不良品?

昨日、スターバックスでタンブラーを買ってきたの家で麦茶を入れて飲んでます。蓋をすると倒してもこぼれない便利な1品です。それを友達に言ったら『タンブラーってどれも蓋をすればこぼれないよ。もし、こぼれてきたら、閉め方が悪いか不良品だよ』とタンブ…

物欲

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 最近、さまざまな懸賞でDSを見かけます。それだけ、人気ってわけですね。自分もかなり欲しいです。でも、PSPの方がもっと、欲しいです。そういえば、あややのANNのわらしべコーナーであややもDSはおもしろ…

トラックバック

トラックバックありがとうござい…(悲) まぁ、かわいい子には噂の1つくらいはあって当然ですね。相手はよゐこの濱口って事で、ちょっと、ほっとしました。俺の中で濱口はかなり好感度が高いです。きっと彼ならゆうこりんとうまく付き合えるかと、最悪、どろど…

DVD観賞

今日、リボンの騎士ミュージカルの会場で販売されているDVDマガジンを見ました。正直、う〜ん微妙です。唯ちゃんが良かった^^唯ちゃんのしゃべり方は最高です。関西弁も良いのですが、あの、まったりとした感じが良い!思わず、顔がにやけてしまいました(…

CR松浦亜弥

今日もパチンコ屋へ行ってきました。しかし、あややの台は満席でまたしても打てずでした;; コンサートもあんな感じで満席になって欲しいです。

ミッドナイト更新

今日(22日)もかなり売れました。昨日、今日は大収穫です。こんな日が毎日、続けば仕事としてやっていけるのですが^^しかし、そう甘くはないです(苦笑)でも、無理な事ではないです。1日の純利益が1万あれば仕事としてやっていけると思います。 さて…

CR松浦亜弥

近所のパチンコ屋へ行ってきました。あややの台は10台ほどありましたが満席でした。満席だったからやらずに済み、余計な出費もなく済みました。ちなみに新台だからか4台ほどドル箱5杯くらい出てました。

寝る前に

今日の夕食はそばにしよう。昼をそばにするかも?もちろん、ざるそばです。さすがにかけはきついです。あと、朝、魚屋に行ってマグロの粗があったら買ってきて、大根と生姜(臭い消し)で煮物を作ろうと思います。粗を使うと安上がりで美味しくてたくさんでき…

あややが静岡にやってくる

今日から静岡でCR松浦亜弥が打てるそうです。 う〜ん、打ちたい!正直、これといって亜弥ヲタでもパチンコ好きでもないけど、打ちたいです。ハロヲタの性ってやつですかねぇ〜(笑) もし、CR美勇伝なんて出た時には台をお買い上げしちゃうかも^^ 近日、パチ…

怒涛の入札

残り1時間で怒涛の入札がありました。今日は一気に16点売れます^^ 運が良いというのか、ミュージカルに行く資金がないなぁ〜なんて思っている時に怒涛の入札は嬉しい限りです。しかし、この金をここで使って良いものなのか悩みます。そして、明日終了する…

3時のおやつ更新

最近、スーパードクターKと言う週刊少年マガジンで連載されてい漫画にはまってます。中高の時も好きで読んでいたのですが最近、友達が職場でスーパードクターKの単行本を30冊ほどもらってきたと聞き、1冊50円で売ってもらいました。ヤフオクで物が売れて部屋…

カフェ更新

ネットカフェでハロモニを見ながら更新中です。 辻ちゃんとミキティが富士サファリパークに来たみたいですね。やっぱ、静岡に来てくれると嬉しいです。

寝る前更新

さて、残り30分くらいで入札があって今日は6件の落札がありました。嬉しいです^^ 明日も落札があると良いなぁ〜。 それと今から、ゆうこりんのイベントの時の衣装が気になります。希望はフリフリ系の衣装を希望です。ロリータファッションって言うのかな…

ゆうこりんとにぎにぎ

ゆうこりんとのにぎにぎが決定しました。9月16日が楽しみです。 にぎにぎ後は文化祭に参戦予定(チケ未確保)です。

BBQ

今日は友達5人と川原でBBQをしてきました。BBQでキムチ鍋とちょっと変わったBBQでした。それにしても川原は暑かったです。せっかく川原に行ったのだからと言うことで、川で泳いできました。前日の深夜に短時間ですが強く雨が降ったので川の流れが若干、強か…

昼更新

最近、なぜか、太陽が出てる時はネットがつながらなかったのですが、今日はつながりました^^ だからと言って書く事は特にないのですが;; 話しはかわり、今日、このブログに風来坊 手羽先 それほど で検索してこのブログに来てくれた方がいます。それほど…