2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤霧島

普段、酒を飲まないのに幻の焼酎って言葉に負けて1本買ってしまいました。 さて、どう飲もう??? ちびちび、飲んでいきたいと思います。

雨よ止め!

今日は友達の結婚式に参加です。 それなのに天気は雨です。 晴れて欲しいけど、とりあえず、雨が止んでくれればOKです。

みんなが静岡にやって来る

今日、ヲタ友達から静岡での娘。紺に参戦すると連絡が来ました。 コンサート当日は10人くらいのヲタ友達と会えそうです。 地元、静岡でヲタ友達と会えるって嬉しいです。

静岡・昼チケ入手

どうにか、静岡でのモーニング娘。コンサートツアー2007秋in静岡の昼チケットを確保しました。 ちなみに20列でまぁまぁな感じです。 夜講演はヲタ友達と連番参戦です。 名古屋は夜のみ参戦で昼は愛知観光でもしようと思います。

ヌード写真集発売!?

17日の日記のトラックバックに元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗…と書いてあり驚きです(汗) 正直、この文が目に入った時は嬉しい半分、残念半分です。 でも、100%買います(爆) 慌てて、ハロプロのホームページを見てし…

バリバリバリュー

唯ちゃんがバリバリバリューに出ています。 唯ちゃん今日も可愛いぞ! ハンバーガーを食べる唯ちゃん可愛いぞ!

ファミコン

ヤフーニュースから拾ってきました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-zdn_n-sci 今月で任天堂が「初代ファミリーコンピュータ」「スーパーファミコン」「NINTENDO64」の修理サポートを終了すると発表がありました。 ディスクシステム…

若槻千夏

ヤフーニュースから拾ってきました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000923-san-ent 若槻千夏ちゃんが『彼氏は頑張ってつくります。できたらブログで報告します』と発言 自分もエントリーしたいと思います(笑)

ヤマダ電機さ〜ん

じゃじゃ馬パラダイスのシングルVを買いにヤマダ電機に行きましたが・・・ない。 シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブロ…

うさちゃんぴ〜す

道重さゆみのソロDVDが激しく気になり、寝付けません。 17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (49件) を見る

文化祭1日目の感想

今年の文化祭は食べて・飲んで・騒いでって感じです(笑) まさに文化祭って感じです。 今日は会場内で販売してた、ブランド牛の牛肉弁当を食べたいな。 さて、文化祭2日目も楽しむぞ。

文化祭

今日・明日とモーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007 in 横浜です。 自分は2日共参戦です。毎回、フードコートで食べ物を買って、そばのイスに座りまったりって感じだなぁ〜。 今年もまったりかな(笑)

109

静岡に109ができるらしい。でも、ハロショはないようだ。

文化祭を抜け出して・・・

銀座福家書店に電話をしたら、日曜のゆうこりんの写真集出版イベントの整理券は余っているとのことです。電話での注文は不可能と言う事なので残された道は当日券しかない。 電話での話では当日券もありそうとの事です。これは当日券で参戦か!? 当日、文化…

じゃじゃ馬パラダイス

やっと、CD買いました。久々のお買い物です。 感想はのちほど。 久しぶりに、おやすみ〜よ。

秋ですか?

ここ、数日で急に寒くなってきました。 夏から冬になった感じ。 でも、自分はまだ、ハーフパンツです。 決して、若さをアピールしてるわけでは・・・。 昔の話になるけど、自分が小学生の時は学年に1人は1年中半ズボンにTシャツの友達がいた。で、そんな友…

買ってません

そう言えば、じゃじゃ馬パラダイスをまだ買ってない!初回版まだ、あるかな? ついでに、エンジェルハートも買っていなかったりします。

やっぱり、はてなか?

先月はmixiばかり更新して、こっちがさぼり気味でした。 反省です。 はてなとmixiで書く内容を分けた方が良いのかも。

エリカ様

ヤフーニュースから拾ってきました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sawajiri_erika/?1191202600 エリカ様と言っても三好絵梨香様ではありません。 沢尻エリカです。今日、朝の芸能ニュースでも見ましたが、あの態度は何?何があったのかし…

10月スタート

今日から10月のスタート! 10月って秋ですよね? 秋と言ったら、食欲の秋です。 一足早く、柿を食べました。まだ、早いのか甘味がいまいちでした。 あと、秋と言ったらさんまです。醤油を少しかけ、大根おろしをのせて食べると最高! マツタケは買うものでは…