朝&岡π&ヤフオク&写真

・朝
今日からまた、いつもの朝です。そろそろ朝食を作らなくては。それと今日はごみの日だ!
ハロコンで着た、ヲタ汁まみれのTシャツを洗わないとだなぁ〜。今日も1日がんばるぞ!

ヤフオク
今月のヤフオクの結果は散々でした。やはり、自分は楽な方に楽な方に行ってしまいました。これで夢を叶えるだなんて、言ったらみーよに笑われてしまう。やっぱ、三好ちゃんってすごい人だ。何だか、みーよだの三好ちゃんって言うのが悪い気がしてきた。三好さんか絵梨香さんの方がいいかな?2月はがんばるぞ!でも、このがんばるって、表現も少しおかしい気がする。自分の夢のためにやってるわけだから、夢を夢で終わらせてよければ止めればいいだけ、単純明快な話な訳だから、10年、20年後を笑顔で過ごしたいなら今、苦労しろ、今、楽すればいつか苦労する。楽あれば苦あり、苦あれば楽ありだ。美勇伝の3人のような輝いた女性を嫁に欲しいと言うならば今のままではダメだ。俺はよく、年収1000万と言うと金があれば何でもできると思うなと言われるけど、何でもできるとは言わないけど、金があった方が確実に選択の範囲は拡がる。だから、俺の目標はとりあえず、年収1000万!

・写真
月曜日に、遠征ついでにハロショに行ってきました。山ほど写真はあるのにまた買いました。今回は梨華ちゃんの色紙が買えてよかった^^でも、梨華ちゃんの色紙はDEF.DIVAの物なのでちょっとなぁ〜3枚そろえて飾っておきます。それから、写真はいつも、アルバムに入れたままなんで、100円ショップで写真たてを買ってきて美勇伝説Ⅱの名古屋限定の写真の3人で写っている写真を入れてみました。かなり、良いです。パソコン周りが華やかになりました。