2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ

今日は東京へ行きます。GWで混んでるかな?混んでないのを祈ります。 高速道路の渋滞は嫌です。早く、移動するための高速道路なのに逆に遅くなるって何? 10キロ以上渋滞になったら1割引とかにして欲しいなぁ〜。 噂に聞くには5月6日まで東名高速を東京…

GW

巷ではゴールデンウィークですね。 自分はかなり昔から連休が続いてます(苦笑) みんなはどこへ行くのかな?家でひたすら寝る人、旅行へ行く人、仕事の人とさまざまだと思います。 さっき、ヤフーニュースで早速、渋滞で多重事故のニュースを見ました。みなさ…

吉澤ひとみと言えば・・・

5月6日はよっすぃーの卒業ですね。 可能性としては低いですが小川麻琴に来て欲しい! 自分の中では今でもよっすぃーと言ったら小川麻琴を想像します。 まこっちゃん、SSAに来てくれないかな?

高橋愛

愛ちゃんがコンサート中に転倒して病院に運ばれたようですね。 自分は会場にいなかったので、詳しくは解りませんが、病院に運ばれたようですから、普通の転び方・倒れ方ではないのかな?大きなケガでなければ良いのですが・・・。 SSAで元気な愛ちゃんの姿が…

誘惑

はなまるうどんの誘惑に負けてしまい、2時間ほど前にかけの小を食べてしまいました。 やっぱ、タダ以上の魅力はないかも? 夜食にうどんも良いですね。^〜^うまいーーー!! ラーメンや牛丼のようにもたれる事がなさそうです。 でも、夜食はあまり良い事…

片付けのはずが・・・。

部屋を片付けていたら、出てくる出てくる、雑誌の数々! 何の雑誌か言いますと主にフライデーとフラッシュです。 ハロプロ系の記事が数ページ載ってるだけなのに、その雑誌を1冊保存していたからです。 イタイ事にお気に入りのショットがあると数冊購入して…

癒し

みーよに『めんこめんこ』(良い子良い子)してもらえたら、元気復活します´Д`み〜よ

おやすみーよ

今日は寝ます。 ヤフオクの出品に疲れました。 久々にパソコンで疲れを感じました。 疲れと言うより、嫌気みたいな感じかな(笑)

どっか、行け!

急に変な不安感と危機感が襲ってきました。 あ〜!!!やだやだ>_

ミスド

久しぶりに朝ミスドしてます。 オールドファッション抹茶チョコにアメリカンコーヒーです。 ポンデ金ごまを食べたかったのですが、期間限定の商品のため、販売は終わってました。 さて、アメリカンコーヒーを飲んだら店をでよう、ただいまアメリカンコーヒー…

ギャル曽根ちゃん

最近、ギャル曽根ちゃんが気になります。 と、言うわけでギャル曽根ちゃんのブログをアンテナに登録しました。 ギャル曽根ブログ→http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/

辻希美ファンの集い

今日、1枚の紙が送られてきました。 のんちゃんのファン集いは中止のようです。 のんちゃん早く元気になってね。

ヤフオク

今日の正午からまた、ヤフオク出品無料が始まります。 前回は用事があり20品ほどしか出品できなかったので、今回は100品は出品したいです。 がんばるぞ!!

うどん三昧

3日間、昼飯がはなまるうどんのかけの小です。 タダのてんかすをカレースプーンに5杯入れて、ごまを少々です。これが自分の基本です。 たまに削り節やしょうがを入れたりします。

うさぎLove

美勇伝の新曲の衣装は天使な感じでキャワキャワですね。 で、美勇伝の新曲をネタにして書いてるの人の中に「バニーでなくて良かった」と書いてる人が多々います。 でも、自分は・・・バニーの美勇伝・・・正直・・・好き!大好き! もう、生でバニー姿の美勇…

うどん生活

20日にはなまるうどんの定期券を買いました。 1日1回105円引きなので、かけの小がタダで食べれます。 だから、今日もかけの小を食べに行ってきました。 美味しかった^〜^もぐもぐ また、明日も行こうかな♪

住めば都

ちょっとばかり、静岡を離れて仕事をしようかと悩んでます。 でも、静岡大好き、実家大好きだから・・・。 静岡を離れるのには抵抗があるなぁ〜。 住めば都と言うけど、どんなもんかな? 行くなら、東京か?もし、行くのなら花の大東京で足元を見失わないよ…

六星占術

友達との何気ない会話 友達『しんちゃんは六星占術だと何星人』 自分『コリン星人』 友達『・・・・・・ないよ!!こりん星なんて!!』 自分『いちごの馬車で行けるよ』 友達『・・・・(苦笑)』

A?B?

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html 最近のハロプロのCDは発売記念イベントがおなじみになってきましたね。 この勢いだと、5月23日(自分の誕生日です^^)発売の美勇伝の新曲にも発売記念イベントがあるのかな?楽しみにし…

祝☆90000ヒット!

気が付いたら、90000ヒットしてました。 見てくれたみなさん、ありがとうございます。 これからも、ちょっとした事から大きな事までいろいろと書いていきたいと思います。 コメントも気軽にどうぞ^^

パシイベ

明日はパシイベです。 今日は2人に手紙を書こう^^

ヤフオク出品費無料

今、出品費がタダだから、出品物の写真撮影とかしてたらこんな時間に! おやすみーよ☆

ケータイ

今日、ケータイショップへ行ってきました。 すると「4月の料金支払います?」と店員さんから声をかけられました。 代金を聞いてみると「8000円(約)です」 8000円!!8000円だなんて、ここ1年間はないぞ!! ホワイトプランにして失敗か?

パシイベ

5月はパシイベがないんですね。 6月はみよゆい一組だけですね。倍率が高くなりそうだぁ〜。 でも、申し込みました。さすがに今回は落選組かな? とか言いながら、当選すると良いなぁ〜^^

109静岡

かなり、ローカルな話ですが、静岡駅の近くにある5Jが109になるそうです。パルコに続き、109も静岡へ!!!ハローショップもできないかな^^

痛いです

左足の足首が・・・。なぜ?ひねったか?

ヤフオク

最近、ヤフオクで物がビックリするほど売れてます。 2週間程で出品物の3割(20点くらい)くらいが売れてます。 しかし、返信メールが来ない方が多いです。しかも、新規のお客さんです。 まさか!イタズラ入札!違法商品ではないのにぃ〜!! もし、そうだっ…

ここにいるぜぇ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent 王子様は自分です。へなちょこりんこだけど(笑) りんごももか姫とこりん星で静かに暮らしたいです。

ほしのあき

14日のめちゃイケにほしのあきちゃんが出てました。 久しぶりに会いたい!会うとしたら5月6日です。詳しくはhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#1327 あきちゃんとニギニギしてSSAに行こうかな?

忘れた

今回の青封筒の先行予約の締め切りが過ぎてました。 ハロ紺&ベリファンの集いを悩んでましたが、悩んだまま終わりました。 ハロ紺はどうにかなるけど、ファン集いは無理ですね・・・。 千奈美ちゃんと桃子を近くで見たかった^^