誘惑&表現にルールはない&愛&交流&激推し祭り&新ネタ!&銭湯の

・誘惑
みーよが近くに来なかった;;
梨華ちゃんと唯ちゃんはかなり来た!!
洋服の青山のDM並みに来た。
ハニーパイの時には梨華ちゃんにがっつき
旗持ち唯ちゃんにがっつき
みーよは全然来なかった。まぁ、仕方ないか。
でも、梨華ちゃんの可愛さを再確認できたのが嬉しかった。今は可愛いと言うより綺麗と言った方がいいかな?
そして唯ちゃんが可愛い事!必死に旗を振る姿、額に流れる汗が綺麗だぁ〜。ギュッと抱きしめたくなっちゃう。俺のTシャツはヲタ汁まみれなのさ(笑)
ビジュアルはみーよより梨華ちゃん、唯ちゃんの方が好きかな。

・表現にルールはない
今回のコンサートの戦闘服はフリフリエプロンでした。周りの反応は笑いでした。苦笑いかな?土曜の夜のコンサート終了後にフリフリエプロン姿を何者かに携帯カメラで撮られてしまいました。ちょっと、嬉しかった^^そして、若者2組に声をかけてもらい『尊敬します』なんて、言われちゃいました。そんな事、言われちゃうともっと、がんばっちゃうよ。これは巻き髪のウイッグを買う価値アリかも。俺もキモヲタの仲間入り!?(笑)

・愛
ハロコン愛〜スイートルーム〜を歌った事がかなり、嬉しかった!
周りのベリヲタさん、娘。ヲタさんがこの曲なんだ??って感じで聞いてる中、俺だけがコールを入れた時のあの充実感と独占感は気持ち良かった^^

・交流
今回もたくさんの方と交流させてもらいました。いろんな話しが聞けて楽しかったです。それと食事を一緒にしたりとコンサート並みの楽しさでした。さらにだんだんと自分の美勇伝推しが定着してきたのが嬉しいです。でも、一推しはと聞かれるとちょっと困ります。優柔不断な者で…。今回は唯ちゃんの絵馬と写真とワンダのピンナップを譲ってもらいました。引き当てるのも嬉しいですが、推しの方へ譲ってもらえるのも嬉しいです。大事にします。

・激推し祭り
今年も神奈川県のI氏宅に泊めていただきました。
今年も去年と同様、俺を激推し、してくれました。
推してくれるのでレスしようとしたら必死に逃げて行きました。

・新ネタ
おやチャみ〜よ
どうでしょう?梨華ちゃん三好ちゃんの合わせ技です。ツープラトンです。唯ちゃんネタも考えなくては!

銭湯の娘
今日から矢口真里が出演する、銭湯の娘が始まりました。コメディーな感じで矢口にはぴったりな感じです。今の矢口って、アイドル?歌手?女優?タレント?どれになるんだろう?

・多い!?
小話のようにいろいろと書いてみましたがタイトルが多くなってきたので今日はこの辺で
おやチャみ〜よ

(UoU)。。。