2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えりか結婚

PCの電源を入れてビックリ!!山川恵里佳が結婚>_ 相手はモンキッキーです。 初めてだよ。元推しの結婚・・・。 恵里佳ちゃんが幸せなら祝福してあげたい。 でも、心の底から喜べない自分もいる。 モンキッキー、恵里佳ちゃんを幸せにしてあげてね。

帰ってきたら、また!?

今日は友達が東京へ買い出しへ行くとの事だったので便乗して、車に乗っけてもらい、東京へ行きました。 買い出しと言っても、ハロショではないですよ。 それにしても東京って所は平日なのに人がたくさんいますね。 あと、東京の商売人のほとんどの人が『5・…

小さな幸せ

布団って素晴らしい!

リッチマン

新幹線で帰ります。

坂下千里子

チリちゃん、綺麗で可愛かったです。久しぶりにテンパりました。 ショートパンツでチリ脚が見えていましたが、握手の時はチリちゃんのぱっちり瞳とぷるぷる唇にロックオン!してました(笑) 順番を待ってる時にチリ脚を見ましたが細くて長くて、色張り共に…

坂下千里子写真集発売イベント

福家書店前に着きました。 チリちゃん~ヽ('ー`)ノ~ チリちゃん~ヽ('ー`)ノ~ チリちゃん~ヽ('ー`)ノ~ 早く会いたいよぉ〜。 チリちゃんをアイドルのカテゴリーに入れたけど大丈夫だよね。

東京駅到着

高速バスを降りてすぐの所にある、スタバで休憩です。イスがふわふわで寝てしまいそうです。 うとうと(_ _)。o○グゥ さて、これから渋谷へ行きたいと思います。 それにしてもスタバのイス最高です。

機嫌取り

遠征の前の日はいつも、料理をしていきます。 機嫌取りです(爆) 今回はカレーと筑前煮を作りました。 これで大丈夫かな?

出発!

さて、今日は5:20静岡発の高速バスに乗り、東京へ行きます。 その後は9時頃でしたら、渋谷109−②へ行きたいと思います。そして、坂下千里子写真集発売記念イベントへ行き、横浜アリーナへ行きたいと思います。 こんな感じです。だから、この時間に起…

デジカメ購入!

デジカメ買っちゃいました。 キャノン IXY デジタル 900ISです。 早速、充電して、明日から使っちゃおう^^ そして、ヤフオクもがんばるぞ!! ヤフオクも大事だけど明日の準備もしないと大変だぁ〜。

デジカメを買おう!

今、使ってるデジカメの充電池が寿命らしく、いくら、充電してあげても、フラッシュありで撮影すると10枚程でバッテリーマークが赤くなり、充電を求めてきます。その後10枚ほど撮ると、力尽きる寸前です。もしくは力尽きちゃいます。それに、よくぶれます>_…

オレンジジュース

最近、ローソンの紙パックのオレンジジュース100%がお気に入りです。 それで、3時間ほど前に買いに行ったら、オレンジジュースが売切れです。代わりにレッドグレープフルーツジュース100%を買ってきました。早速、飲んでみると 『すっぱい≧▽≦』 でも…

緊急参戦!

横アリでのハロ紺に参戦します。 27日(夜)・28日(昼)です。 席は共にスタンド席です。 横アリでのコンサートに参戦できて嬉しいです^^ これで土曜の夜の新年会でコンサートの話が出ても参加できるし、ファンレターのネタもできます。 横アリが楽しみだ…

ボールペン

昨日(22日)、最高の書きやすさのボールペンと出会いました。 しかも、200円とお買い得な値段です。 早速、お手紙を書こう!拝啓、坂下千里子様 (爆)

27日の予定

27日は12:00〜の福家書店での坂下千里子写真集「Cherry Drop」の発売記念イベントに参戦します! チリちゃんとは初のニギニギです^^ 生のチリちゃんはどうなのかな? 三十路だから所々に三十路が表れているのかな(爆) そうなると横アリに着くのは15…

プロレス

昨日、久しぶりにTVでプロレスを見ました。 おいらの好きな中西学が元気にリングの上で大暴れ! するとアナウンサーが中西を見て 『進化を忘れたゴリラだぁー!』 『進化を忘れた霊長類だぁー!』 と言ってました。何だか、中西学がアホ見たいじゃん・・・(凹…

ケータイ

近所のソフトバンクショップに行ってきました。 今回はホワイトプランをついて聞いてきました。 ついでに最近、突然、電源が切れてしまったり、通話ができなくなったりとアクシデントばかりなので機種変更も一緒にしようかと思い、話を聞くと、現在のプラン…

若槻千夏ブログ

ちぃちゃんがブログをはじめました。 http://ameblo.jp/wakatsuki/ 最近、芸能界はブログブームなのかな? 個人的にはアイドルではないですが所さんか松ちゃん(ダウンタウン)のブログがあったら面白そう。

ミルクレープ

梨華ちゃんの誕生日って事でケーキを作りました。 画像には出ていませんが牛乳・卵・サラダ油も使いました。 まずは、フライパンに油をひき、クレープを焼きます。 薄く、のばすのがちょっと大変でした。たまに、ホットケーキを薄く焼いたのがクレープと思わ…

今日、梨華ちゃんが夢に出てくるかも^^ 根拠はないけど・・・。 できたら、うさぎさん(バニー)で出てきて欲しいな。 ハロモ二の梨華先生でもOK牧場!もし、梨華先生だったら甘えちゃお^^ それでは、お誕生日おめでとうのお手紙書いておやすみーよします。

プレゼント

”「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!”

梨華ちゃん誕生日おめでとう

今日は石川梨華ちゃんの22回目の誕生日 今年もチャーミースマイルに癒されちゃいたいです。 でも、時にはエンジェルボイスに必死になったり ´Д`梨華っぁ〜ん

21歳最後の日

明日から梨華ちゃんは22歳☆ 21歳ではスケバン刑事・リボンの騎士・美勇伝説・ソロ写真集と大活躍^^ 22歳の梨華ちゃんもきっと、チャーミースマイルで大活躍^^ そして明日は美勇伝 beauty hour 21の放送です。梨華ちゃんへのバースデーメールを送ったので…

だいたひかる離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000019-oric-ent だいたひかるが離婚って!結婚してたんだ(爆) 近年、離婚する事が普通のようになりつつあり残念です。 自分の友達にも数名、結婚したものの、1,2年で離婚ってカップルがいます。 結婚する…

そろそろ誕生日

気が付けば、3日後の1月19日は梨華ちゃんの誕生日です。 この前の土曜日(パシイベの日)にハロショで梨華ちゃんのバースデー写真を買い、付属のバースデーカードをハロショ内の投函箱に入れてきました。 メッセージ付きサイン色紙が当たると良いなぁ〜。

お手紙

土曜のパシイベでの感想を簡単に書いたので、早速、ポストに投函! 最近、80円切手の消耗がはげしいです。今度、金券ショップへ行き、多めに買ってこようかな。

2月のパシイベ当落報告

当選しました。 どうにか2月も絵梨香ちゃんに会えそうです^^

帰ります。

帰りは高速バスです。 ケータイの電池も残りわずかなので、詳しくはのちほど 静岡までおやすみーよ。

遅刻

赤羽橋と赤羽を間違えた(ToT) もう、イベントは始まっている・・・(ToT)

ボックスシート

やっぱり、電車はボックスシートだよ。 この時間だと車内で朝食を食べてる人がいる訳だけど、めっちゃ食べ辛そうだし、えにならない! ボックスシートだと窓の下にちっちゃなテーブルがあって、そこにお茶といなり寿司があると旅行って感じが出て実に良いん…