2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フードファイター

最近、テレビで大食いの人(ギャル曽根とジャイアント白田がメイン)を見るけど、次の日凄いんだろうなぁ〜 う○こがね(笑)

前半終了

今日で今年の前半が終わりです。 何だか『あっ!』と言う間だったなぁ〜。 前半戦、最後の1日楽しむぞ!!

レッドホットキング

今日、ケンタッキーでレッドホットキングを食べました。 確かに大きいけど、厚みがない>_ 心の中で『これ、縁日で売ってる、チキンみたいに叩いてのばしてるのでは?』と思ってしまった。 でも、叩いてのばしてたら、時間の無駄だから、大きな肉を使ってるの…

三角マンゴーパイ

マクドナルドの三角マンゴーパイがかなり、美味しいです。 熱いうちに食べるとうまうまです。 食べる時はマンゴーソースが服に付かないように気をつけてね。

麦茶

麦茶が美味しい季節になってきました。今も麦茶を飲みながら更新中です。 麦茶と牛乳を混ぜるとコーヒー牛乳の味になります。 本当だよ!! プリンに醤油でウニ味よりは全然、大丈夫です。

早速、入札

ヤフオクの出品無料で50点ほど出品しました。出品した直後に入札がありました。 でも、200円・・・。 厳しいな!

ビリー隊長

TV

今日のいいともにビリー隊長がゲスト出演してました。 しかも、タンクトップで! きっと、TシャツにGパンとかで出たら、途中から見た人は『あの黒人さん誰?』ってなる事を考えて、トレードマーク?のタンクトップで登場かな? それにしても、ビリー隊長は良…

お天気

昨日は雨だったから、ずっと、家の中 今日は晴れたから外へ行こう。 まずは本屋へ

たけしの挑戦状

YouTubeでたけしの挑戦状のスタートからクリアまでを切らずに録画したのがあったので見入ってしまいました。 しっかり、クリアしてました。ちょっぴり感動!! それにしてもYouTubeって凄い!

ヤフオク出品無料

対象期間 2007年6月25日(月)正午から6月26日(火)午後7時まで がんばるぞ!いろいろ、欲しい物があるからね。

40人大集合

石丸電気でアイドルが40人集まってイベントをやるそうです。 http://www.ishimaru.co.jp/event/16012102/ メンバーはこんな感じです。 初音りお/安藤絵里奈/若月佑子/吉光綾子/石田小夜/杏野ヒナナ/富樫あずさ/三井麻琴/桜井海里/桃瀬めぐみ/葉山ひかり/椎…

ニギニギ

最近、ニギニギしてないなぁ〜。 ニギニギしたい! ハローメンバーなら美勇伝・道重さゆみ・里田まい ハロー以外なら若槻千夏・ゆうこりん・坂下千里子・ほしのあき・山川恵里佳 こんな感じかな。 ニギニギしたい!!!

山川恵里佳

昨日、テレビで芸能人の健康診断をして余命を推定する番組を30分ほど見ました。 その番組には推しの山川恵里佳ちゃんが旦那のモンキッキーと出てました。確か、自分が推していた時は恵里佳ちゃんは16歳だったかな?ウリナリのカウントダウンイベントで恵…

クイズ!ヘキサゴンⅡ

今日のヘキサゴンⅡに唯ちゃんが出演します。 いつものおもしろセクシー唯ちゃんでがんばって欲しいです。 面白ければ、また、出演できると思うのでがんばってね。

新曲発売イベント

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0706191200.html イベントに参加したいな^^ お目当てはさゆとニギニギです。そして、さゆに心奪われたりなんかしたい(爆)

紺ちゃん復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent 紺ちゃんが復帰するみたいですね。これでハロ紺チケが高騰かな?

GAMグッズ

ミキティのソロTシャツとリストバンドがかなり良いですね。 あれは面白い!!いつ着るか、解らないけど、欲しい一品です。

セクシー

最近のみよゆいはセクシーで良いですね^^ 名古屋のハロショでこれまた、セクシーな写真を発見してしまい、購入!! みよゆい2人で写真集を出したら良い写真集ができそうな気がする。 仲の良い2人が旅先で撮った写真を写真集にしたら面白そう。 できる事…

写真集

美勇伝説@愛知で梨華ちゃんがMCで写真集を出すと発表しました。 嬉しいですが、そろそろ、絵梨香ちゃんの写真集を見たいな。

複雑

美勇伝説@愛知で思いました。 まだ、カントリー娘。が3人の時はカンヲタが成立していたのに、美勇伝ヲタはなかなか受け入れてもらえない>_ 同じ、3人組なのに・・・。

帰宅

20:30頃に無事、家に着きました。 途中でガス欠になりそうで怖かったぁ〜>_ これで無事に美勇伝説Ⅳの終了!! 美勇伝最高!美勇伝最高!美勇伝最高! 梨華ちゃん最高!絵梨香最高!唯ちゃん最高! 万歳!!万歳!!万歳!!

帰り道

家まで約100キロ(カーナビ調べ)です。 ここでちょっと休憩します。 家に無事に着いてこそ、美勇伝説の成功です。

青空

今日も昨日に続き晴れました。 『美勇伝日和だ!』(笑) でも、梨華ちゃんは雨女だったような・・・。みよゆいのどちらかが晴れ女なのかな?それとも俺が?(笑)

シロノワール

名古屋に着きました。早速、おかげ庵(コメダ珈琲の姉妹店)で抹茶シロノワールを注文! シロノワールはやっぱり、うまうま(^〜^)モグモグ

追加グッズ

ハロプロの公式ホームページで美勇伝説のグッズを最終確認したら、ファイナルグッズの追加が!追加されたグッズは写真とTシャツです。 これはハロショ@名古屋でのお買い物はなしかな。 でも、シロノワールははずせない!!

グッズ

美勇伝説の千秋楽限定グッズの販売があるかと思い、公式ホームページでチェック! 千秋楽限定グッズはなし!です。 残念半分、金を使わず済みそうで嬉しさ半分です。 でも、三好祭のTシャツがあったら買いたいな。 売り切れの事も考えて、梨華ちゃんTシャツ…

ギャルル

石丸電気でギャルルのイベントがあるだって http://www.ishimaru.co.jp/event/16012069/ 行きたい!!! ギャル曽根ちゃん推しで(爆)

300

6月11日に見た、300の話をと言うか、映画に関してのお話を書きたいと思います。 CGを使ってるのだと思いますが、たくさんの戦士が戦うシーンは圧巻です。現代の戦争は戦闘機やらミサイルで金が多い方が強いみたいなとこがありますが、数百年前までは人…

ポン・デ・抹茶

久しぶりにミスドに来ました。 ミスドからケータイ更新です。 今日は新商品のポン・デ・抹茶とアメリカンコーヒーを注文しました。 早速、ポン・デ・抹茶をパク! あっ\(◎o◎)/! うまうま!王道のポン・デ・リングを超えた! 抹茶って凄い! 日本人で良か…

最近、ニンテンドーDSの漢検をやってます。 で、『潟』って字ですがバランス良く書けません。