2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のパシイベ

3月のパシイベの整理番号は40番台です。 真ん中より、ちょっと、後ろかな? 3月3日が楽しみです。 できたら、3月4日みーよの日にやってほしかったな^^

絵梨香先生と…

絵梨香先生の保健体育の授業が受けたい!絵梨香先生と一対一で補習の授業がしたい!絵梨香先生が家庭訪問に来て使った座布団・湯飲茶碗もしくはコップなどは永久保存です!中学高校時代に絵梨香先生がいたら、勉強をかんばって大学へ行ってたか、がっついて…

メガネっ子(三好絵梨香先生)

メガネをかけたみーよ 良い!推せます! ´Д`絵梨香先生!叱って下さい!ぶってくれても良いです(爆)むしろ、ぶって(核爆)おいらってM男なのかも(笑)

℃-ute

桜チラリのサビの『桜チラリ♪』って部分だけ妙に頭の中に残ってます。 2,3回しか聴いてないと思うけど?2,3回聴いただけで、少しなりでも、一部を覚えてしまうほどのインパクトのある曲って凄い! ちなみに℃-uteで推すなら梅田えりかちゃんか萩原舞ち…

地元を満喫!

昨日は地元(静岡県)を楽しんできました^^ まずは、イチゴ狩りへ行きました。 赤くなり、美味しく食べれそうなのは全体の3,4割でした。 イチゴを作るビニールハウス内はこんな感じです。 練乳をもらいましたが、そのままでも甘くて美味しかったです。 い…

梨華ちゃんと…

昼寝をしてしまったのでなかなか、眠れません。 梨華ちゃん卒業記念グッズのうさチャミを枕にして梨華ちゃんの写真集を見ていると… ますます、寝られない!それにしても梨華ちゃんキャワキャワ(*^_^*)

脳トレ

DSで脳トレをやってます。 べたですがみなさん、昨日の晩ご飯は何を食べたか直ぐ、言えますか? おいらは思い出すに30秒くらいかかりました。 軽くやばいです(笑) でも、美勇伝の3人の笑顔はまぶたを閉じれば・・・へへぇ

ドラクエ

今、DSのドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカーがマイブームです。 このゲームはネット回線?をつかい対戦ができるみたいです。 しかし、ヤフオクで最強データなるものが売られています。それを買えば同じ最強データを買った人以外には99%勝てるよう…

ヤマダ電機

20日ヤマダ電機の来店ポイントサービスのスロットで4000ポイントが当たりました。 デジカメで撮影していると 店員『おめでとうございます』 最近、いろいろと運がついてます! この勢いで、がんばるぞ!

会場推し

18日はいしいさん(id:natsu38)と天津風さんに会いに日本青年館へ会場推しへ行きました。 すると、途中にお弁当屋さんを発見!しかも、全品100円の文字!牛丼・おにぎりセット・サンドイッチ・幕の内といろいろありました。牛丼(画像の物)購入です! し…

ハロ☆プロオンステージ

パシイベ後、天津風さん(http://logreq.cocolog-nifty.com/nanto/)からハロ☆プロオンステージのチケット(2月17日夜の部)をいただいたので天津風さんと久しぶりの連番参戦しました。 天津風さん、かなりの勢いで跳ねてました^^ちょっと、驚きです! コン…

パシイベ

今日は17日と18日の事を簡単に書いちゃいます。 2007年2月17日 12:30開場13:00開演の三好絵梨香 初のパシイベ参戦のため東京へ! しかし、9:30頃に起きたため、高速バスではなくひかり(新幹線)で東京へさすがはひかりです。早いです!…

おやすみーよ

なんだかとっても眠いです。 今から寝たら、深夜に起きそう、でも、今寝なかったら寝るチャンスを逃しそうです。 ちょっと、おやすみーよしてみようかな。

東京に居ます^^ 昨日の夕方から雨が降っていましたがお昼頃から止んできました。 今、友達宅でハロモニを見ています。 ハロモニを見終わったら、日本青年館でのハロプロオンステージに参戦の友達がいるので会いに行きたいと思います。

待受画面

ケータイの待受画面が梨華ちゃんでした。 危ない!危ない!もし、絵梨香ちゃんに見られてたら、大惨事だった!

チェックアウト

今日、9:30頃の出来事 『げっ!もう、こんな時間!』 『だから、DS止めようって言ったじゃん!』 『そんな事より、みーよのパシイベに間に合うの?』 ピッピッピ(携帯のプッシュ音) 『間に合うの!?みーよパシイベに間に合うの!』 『間に合いまぁ〜…

チョイワルの次はチョイオタ!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000028-inet-inet この記事によるとチョイオタがかっこいいらしいです。 残念ながら、自分はどっぷりヲタです(笑)

番狂わせ

下に書いたように、月曜日から仕事のはずでしたが、その職場に人の追加が不要になったとの事でふりだしに戻りました。 月曜日はお休みです。

平日休み

今日で平日休みも最後です。 月曜日からは仕事のスタートです。がんばるぞ! 仕事を覚えるのも大事だけど、まずは職場の人と仲良くなろう^^ 趣味は無駄に多いので話が合う人がいるかも? 職場で出会った人がきっかけで、趣味が増えるのも良いなぁ〜。 久々…

電撃参戦

ハロ☆プロ オンステージ2007 2月17日(土)の夜の部に参戦します。 もし、参戦する人がいましたら、よろしくお願いします。

舞います!

この前の美勇伝ファンクラブツアーIN台湾の時の記事だと思います。 それにしても、性感舞って! セクシーと言うよりエロスを感じます。

連休に終止符

やっと、仕事がみつかりました。来週から仕事です。 約450連休も終わりです。 それにしても、凄い休んだなぁ〜。

当選!

昨日の日記のトラックバックに 『はてなダイアリー - 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカー...』 とあり、何だろうと思いクリックしたら、クオカード1000円分が当選したみたいです。 \^0^/ハッピー!! 最近、運がついてるぞ!宝くじでも買…

ホワイトです!

昨日からケータイ(ソフトバンク)のプランがホワイトに変更です。 これでソフトバンクユーザーとしゃべり放題(1:00〜21:00)です。 でも、あまり電話しなかったり…。

7×8?

ニンテンドーDSの脳トレで簡単な足算・引算・掛算を20問連続・100問連続でやる脳年齢テストがあります。 26歳になった、今でも、7と8の段でたまにつまずきます(>_ イタイです。

平太周

昼飯を六厘舎で食べる予定でしたが、12時半頃に着くと50〜60人並んでいたので回避しました。 それで、変わりに行った、ラーメン屋が『平太周』です。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6694.html 画像のラーメンは今日、食べたもの…

ちょっと東京まで!

今日、成田空港へ友達を迎えに行って来ます。 しかし、家→空港→家ではちょっと寂しいので今回もラーメン旅行だ!! 予定では昼飯は個人的にはつけ麺・和風スープ・太麺の三冠王者の六厘舎へ行きます。詳しくは↓ http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restauran…

キムチ

昨日の23時頃に突然、キムチが食べたくなり、頭に浮かんだ物はすき家のキムチ牛丼汁だくです。あれ、最高に美味しいです。あと、松屋のビビン丼も美味しいです。 さすがに23時にキムチ牛丼汁だくで食べたら朝、起きて食わなければ良かったと後悔しそうなので…

履歴書

履歴書5枚書きました。何枚書けば…。 趣味にドライブ・旅行・コンサート観覧・ブログ・料理と書いてますが良いのか? 以前、一回だけ 『コンサート観覧って書いてあるけど、どんな歌を聞くのですか?』と聞かれ、正直に答えたら、キョトンとしてました(苦…

ニンテンドーDS

DoCoMoユーザー友達がポイントでニンテンドーDSライトと交換したとの事! でも、ゲームをやらないから、売ろうかとの事だったのでチャーンス!! 早速交渉です。 買い取り成功! さて、何のソフトを買おうかな? 料理のソフトにしようかな? 脳を鍛える…なん…