2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は高速バスで遠征

ひさびさのごっちんコンです。しかも、今回のチケットはしばらく前に遠征先で友達になった方からのプレゼントです。ありがとうございます。しかも、初の逆最前です。久々のごっちんコン暴れちゃおうかな〜(笑)暴れるといっても常識の範囲内です。誰かに迷…

梨華色に染まる

梨華ちゃん推しになって2年半くらいになります。その間に身の周りの物を見ると、ピンク色の物がドンドン増えています。もちろん携帯はピンクです。これから高速バスでの参戦が増えそうなのでリュックを買おうと考えています。そこでとりあえずヤフオクでど…

倖田來未

最近、気になるアーティストがいます。それは倖田來未です。いや〜セクシーだぁ〜(^O^)そんな、倖田來未とハロプロには意外な接点がありました。 その1 あややと大親友 へぇへぇへぇ 美勇伝の3人はハロプロ以外に芸能人の友達って誰なんだろう? その…

これでも梨華推しです。

ガラスの部屋を口ずさみながらお楽しみください。♪happy523です。 梨華ちゃんの卒コンDVDを持ってないとです。 ♪happy523です。 DEF.DIVAのCDも持ってないとです。 ♪happy523です。 さらに美勇伝のアルバムスイートルームナンバー1も買ってません ♪happy523…

拝啓 アップフロント様

少しDEF.DIVAについて語らせてもらいます。自分はDEF.DIVAのメンバーを聞いた時に思いました。すごいユニットができたなぁ〜と思った反面、最悪のユニットとも思いました。自分にはどう見ても知名度で売り目先の金に飛びつくような安易な考…

寝る前に・・・。

だんだん、寒くなってきましたね。自分は汗っかきなんでこれくらいがいいです。夏はもう、Tシャツが何枚あっても足りない状態だったなぁ〜。でも、寒すぎるのも好きじゃない。本当に俺ってわがままだなぁ〜。20日には久しぶりにホットの缶コーヒーを飲み…

久しぶりのハロモニ(^^)

今日はかなり久しぶりにハロモニを見にケーブルテレビの見れるネットカフェへ行ってきました。ここ数ヶ月、遠征やら遊びでハロモニは神奈川の友達の家で見せてもらっていました。 自分はハロモニ劇場が大好きです。特に最近は唯ちゃんのキャラがとにかく好き…

ごっちんコン緊急参戦!

東京のMさんありがとうございます。Mさんから10月30日の東京厚生年金会館での後藤真希のチケットをいただいちゃいました。ありがとうございます。会場でMさんと久しぶりに会えそうなので楽しみです。 ごっちんコンには大きな思い出があります。それは…

久保田

ただいま、帰りました。19時〜2時まで会社の送別会をやってました。自分は3次会まで参加していました。はじめはホテルの地下にある無国籍料理でバイキングでした。バイキング・食べ放題と聞くとテンションアップです。ひゃっほ〜ぃ!デザートのかぼちゃ…

ヲタ活動ピンチ!

『工場を閉鎖します』 今日、社長から言われました。かなりビックリしました!矢口がフライデーに撮られた時くらいですかねぇ〜。薄々はこの日が来ると思っていましたが、予想より早かったです。有給休暇であと一ヶ月は会社の社員でいられるのですがその後は…

うさチャミ

昨日は寝てしまい日記を書けなかった。まさに三日坊主ですねぇ〜(笑)やばい!やばい!頭の中で梨華ちゃん(天使)とよっしぃ〜(悪魔)が戦いだしている。 さて、今日も好きな物で語ります。紹介します。『うさチャミです!』なんと、名付け親は岡田唯ちゃ…

エヴィス

ヲタ話ばかりもなんですから今日は自分の好きな物について書きます。ハロプロの他に自分は買い物が好きです。特に服です。最近は遠征続きですし自分の部屋は服だらけなので買ってませんが服屋には良く行きます。お気に入りのブランドはカモメペイントで有名…

二度寝の恐怖

やべぇ! 昨日の夜、久しぶりに遠征がないからハロモニが見れると思い寝て、1度目は9時頃に起きてたのに気づけば2度寝スタート!目覚めたら12時 アウト! 家では映らないので原付で15分ほどのケーブルテレビのあるネットカフェで見てるのですが12時…

位置についてヨーイ  ドン!

今日からブログとやらを書きたいと思います。ブログって日記の事ですよね。毎日、書けるかは?ですが、がんばっていきます。happy523やっちゃいます。happy523やっちゃいます。書くからには楽しい日記にしていきます。誤字・脱字があるかもですが、温かい目…