2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を楽しむ

昼間は蒸し暑かったですが、夜は少し風もあり涼しいです。 外からはカエルの鳴き声が聞こえてきたりします。 何だかちょっと、風鈴がほしくなってきました。 今年は和の夏を過ごしてみようかとも思います。 甚平・風鈴・蚊取り線香が三種の神器かな? でも、…

♪夏 夏 夏 夏 ココナッツ♪

だんだん、夏になってきましたね。 恐ろしい事に自分の部屋にはクーラーがありません。以前までの部屋にはありました。 この夏はきっと、地獄です。 ちゃんチャミでも聞いて涼しくなるか(笑) 石川梨華『それ、どーゆー事かしら!』 happy523『え、え〜え〜…

矛盾

家の正面、徒歩1分の所に母校(小学校)があります。 町内の回覧板に小学校から子供達の元気な姿を見てあげてくださいって書いてあるけど、学校の門には関係者以外立ち入り禁止って書いてあるんだよね。どこで子供たちを見ればいいんだ!

一期一会

通信手段が便利になればなるほど直接的な人と人のふれあいがなくなってきているような気がする。 昔は会って話していた事が電話で話すようになり、それが今ではメールになってしまった。確かに便利と言えば便利だが便利さだけを追求していて良いものなのか?…

悩み

最近、みーよは夜、お散歩をするそうです。 そして、何をするのかわかりませんが夜の公園に行くそうです。 夜の公園に美女が1人で行くなんて危険すぎ! もし、みーよの身に何かあったらと考えると寝てられません。 みーよ、どうしたの?寂しいの?1人で夜の…

みーよ

ハロモニでのコントでみーよが幼稚園児のコスプレしてます。 できる事なら生で見たい!てへぇ´▽` 『お譲ちゃん、お兄ちゃんと遊ぼう』なんて言っちゃったりして^^ でも、最近のコントでのみーよはちょっと下品な気が… おいしいと言えばおいしいか^^ で…

ベリーズ工房

ヤフオクで美勇伝以外の溜まった写真を売っているのですがそのおかげ?でだんだん、ベリーズ工房の顔と名前が合うようになってきました。邪道な覚え方かもしれませんがこれも、よしとしましょう。これで、ベリーズ工房の静岡公演の楽しさUPです。 しかし、ベ…

友情

ちょっと照れくさい内容なので隠します。

手羽先

名古屋遠征に行くと手羽先が食べたくなります。それほど、名古屋の手羽先は美味しいです。名古屋の人が羨ましいです。そんな名古屋には風来坊と世界の山ちゃんの2大手羽先屋があります。世界の山ちゃんの手羽先はまだ、食べたことがありません、年内中には…

メール

誕生日にこんなメールが来ました。おそらくポケモからです。

天気

最近、晴天がほとんどありません。 今日も降りそうで降らない微妙な天気です。 これが梅雨ってヤツなのか?嫌だなぁ〜。

2日目

東尋坊へ旅行2日目です。 2日目はなぜか大阪へ行く事になりました。 朝7:30頃に旅館をチェックアウトして大阪に向かいました。 実はこの日は自分の誕生日です^^ 福井のコンビニによっただけであとは高速で大阪へ向かいました。 さらば福井!そう言えば…

寝る前に

少し東尋坊へ行った時の話しを書きます。 東尋坊までは車で静岡から5,6時間かけて行きました。 東尋坊の周りには何もないと思ってましたが、思いっきり観光地になっていて、観光バスが数台止まっているし、お土産屋・食堂などもたくさんありました。正直…

当選

やったー!あややのファン集い当選したぞ! 三好絵梨香『あややがどうしたの?もう、私には飽きたって事?』 happy523『飽きてなんかいないよ。絵梨香ちゃんの事も好きだよ』 三好絵梨香『もって何?亜弥ちゃんの事も好きって事?』 happy523『……うん』 三好…

メール便

今日のメール便発送は5通です。 また、コンビニの店員さんにあの人また来た!みたいに見られてしまう。 今日はジュースの1本くらい買おうかな。

ニンテンドーDS

巷で噂のニンテンドーDSをヤマダ電機のお試しコーナーでやってみました。 新作のスーパーマリオをやってみました。かなり面白かったです。欲しい。かなり欲しい。1回遠征を休んで買おうかな? 画像も綺麗だし、右脳トレーニングのゲームもやってみたいし、…

ゆうこりん

今日はとんねるずのみなさんのおかげでしたにゆうこりんが出てました。 ゆうこりんは今日もかわいい^^ ゆうこりんって料理の方はどうなんだろう? もし、料理が三好ちゃんくらい上手だったらやばいぞ でも、一般常識はみーよの方がありそうでいいなぁ〜。 …

ヤフオク

だんだんとヤフオクでの出品物が売れるようになってきました。 今月は60点は売れそうです。利益は1点100円〜5000円くらいあります。中には自分が使って不要になった電化製品や服もあるのでそれは買った時よりもマイナスですがリサイクルショップに…

感想

一切合切あなたにあ・げ・るのシングルVを見終わりました。 今回も良い感じですね。 梨華ちゃんの衣装だけ丈が短いのが気になりました。あれはずるいです。目がついつい、梨華ちゃんへいってしまう^^あと、こげたパン(紙だけど)を両手に持って焦しちゃ…

お買い物

ヤマダ電機で一切合切あなたにあ・げ・るのシングルVを買ってきました。あとでじっくり見たいと思います。 まずは普通に再生して、その後はスロー再生したり、一時停止したりいろんな見方をしたいと思います。

そう言えば

東尋坊へ行ってる間に美勇伝の一切合切あなたにあ・げ・るのPVの発売があったんだっけ! 早速、ヤマダ電機に行って買わないとだ。自分は今回のCDジャケットを見た時はPVは水着か!とワクワク!ドキドキ!でしたが違うようです。しかし、衣装は水着では…

ただいま

家に着きました。 この二日間はかなり思い出に残る旅行になりました。詳しくは明日、書きたいと思います。 今日はじっくり寝ます。 おやちゃみーよ☆

出発

そろそろ、出発します。 今回はどんな旅になるのか楽しみです。 バーストだけは勘弁してほしいです。 ケガなく無事に家に戻ってきます。 それでは、しばらくは携帯更新になると思います。

旅行に備えて その4

リュックに着替えをつめます。コンサートの遠征と違うとこはヲタグッツを入れない事です。 まぁ、一緒に行く2人は俺がヲタだって事をしってるからいいですけどね。 でも、まだ2人には俺が今でも梨華ちゃん一推しだと思ってます。なかなか、『実は梨華ちゃ…

旅行に備えて その3

デザート作りが終わりました。 ジャムを塗ってまるめる方はやめました。 だから、カスタードプリンをクレープ生地で包む方だけにしました。 3人旅行なのに10個は作りすぎたかも(笑)

旅行に備えて その2

今日は明日、持って行くデザートのカスタードプリンを作りました。 あとでクレープを焼いてカスタードプリンを包む予定です。 あと、クレープにいちごジャムやブルーベリージャムを塗ってポスターのようにまるめたデザートも作っていきたいと思います。

寝る前に

今日はひさしぶりに田舎の方へ行き癒された感じです。 田舎の方はたくさん木や草が生えているし、近くには川が流れていてとても、涼しかったです。 人により違いはあると思いますが、都会は何だか疲れます。 定年後に田舎暮らしをする人達の気持ちが少し解っ…

旅行に備えて その1

月曜日の朝から友達と3人で旅行へ行くので洗車と車内掃除をしてきました。 車に3人乗り、運転を代わりながら気長に行きます。 自分の車はリアガラスに美勇伝石川梨華(画像参照)と書いてあるので結構、周りから見られます。すれちがう時に顔を見られるの…

うえを向いて歩こう

風があまりなく部屋の中がたまらなく暑いです。 でも、空を見上げるととても綺麗です。白い雲がゆっくりと流れています。 こんな日に家の中でパソコンをたたいているなんてもったいないなぁ〜。 いつも、遠征で都会ばかりだから、お弁当でも作って山の方へ出…

アロハ

今日は晴れです。 しかし、蒸し暑いです。ちょっと早いかもしれないけどアロハシャツを出してみました。自分の持っているアロハシャツは和柄が多いので今年は1枚、スタンダードなアロハシャツが欲しいです。