2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村上愛

今日は村上愛検索でこのブログに来てくれた方が今のところ1番多いです。ありがとうございます。 これからのアイドルは中学生以下が多くなっていくんですかね?ヤマダ電機などに行った時にグラビアDVDのコーナーも良く見るのですが『この子、セクシー』と思…

ワイヤレス

ノートパソコン本体のキーボードが不具合なのでワイヤレスのキーボードを買ってきました。ワイヤレスのマウスつきで3980円でした。自分の中ではビックリ!プライスです。だって、以前、マイクロソフト社のワイヤレスマウスを買ったら4000円くらいで…

あれ?

キーボードのbのボタンを押してもbが出ない!この前、修理したばかりなのに、また、故障ですか?ついでにスペースと変換キーもです。 明日、パソコンショップへ行って、USBで使えるキーボードを買ってこよう。

NEC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000077-mai-soci ここではディスクトップの電源が入らなくなった書いてありますが、俺はノートですが同じ症状でした!NECは電源部に故障が多いのかな?

℃-ute

℃-uteのラジオ(キューティーパーティ)を初めて聞いてみました。 結構、面白いぞ^^しゃべりも上手いです。ちなみに聞いた時のMCは村上愛と梅田えりかです。 あまり、ヲタヲタしていないところが好きです。それにしても最近の中学生は凄いですね。 梅田えり…

ドラクエⅣ

最近になってまた、PS版DQ4がやりたくなってきました。 実は2年ほど前にデスピサロを倒すまではやったのですが、PS版のDQ4には続きがありました。その続きをやってる時にPS2が壊れました(泣)それが、最近になりPSが何処とからなく発見!だがしかし、DQ4が見…

X01HT

リンク元を見たら、『X01HT』で検索してこのブログに来てくれた人が10人近くいます。こんな、遅い時間にありがとうございます。 もう、ちょっとX01HTについて書きたいと思います。 ショップの人が言うにはX01HTは結構、使い辛いとの事です。だから、目立ちた…

キレてないですよ

愛車のルシーダの走行距離が11万キロ超えました! さて、ここで問題です。タイミングベルトを交換していません。一般的には10万キロで交換です。なぜ、交換しないかと言いますと、高い(約8万)ただ、それだけです。切れた時には8万どころでは済みません。車屋…

携帯

昨日、ソフトバンクショップへ行き、X01HTについて聞いてきました。 そしたら、PCのように使うとパケ料金が9000円ほど掛かるとの事です。 これに基本使用量などをたして、今までのように使うと考えると毎月15000円前後掛かりそうです。さすがに携帯に毎月150…

娘。紺グッズ

これ、ちょっと欲しい! うさちゃんピースじゃないのが若干、残念ですが十分、さゆの可愛さは伝わってきます^^ もしかして、美勇伝説Ⅲでもこんな感じのソロマイクロファイバースポーツタオルが販売されるとか!ちょっと、期待します。勿論、美勇伝バージョ…

AKB48

11月の3日・4日と日本青年館でAKB48のコンサートがあるそうです。 ちょっと、気になります。 参戦したいなぁ〜。でも、知ってる曲と言ったら、スカート、ひらりくらいです。 きっと、このまま参戦したら、中野サンプラザでの時東ぁみ紺の時のようにグダグダ…

メール職人

美勇伝beauty hour 21に続き、松浦亜弥のANNのコーナーにもメールを送りました。ちなみに『ポータビリティ』『ゴビ』『ITことわざ』の3コーナーに送りました。これで次週からANNが更に楽しみになります。 それにしても今はメールでラジオにネタ…

4推し

今度の土曜日に武道館でモーニング娘。のコンサートが行なわれます。 自分はバリバリ教室小春ちゃんいらっしゃ〜いで武道館参戦してから娘。紺に行く事がなかったですが紺ちゃん卒紺あたりから重さんが気になります。自分の中では4推しかな?何気に娘。紺で…

写真

今日、久々にFC通販で注文した。写真とスケバン刑事のクリアファイルが届きました。 スケバン刑事の写真を見てたらあれ?! 映画館でも『あれ?!』って思ったけど、やっぱ、メロン記念日 大谷雅恵みたいですね。今、思い出せば、大谷さん良い演技してました…

キーワード

はてなキーワードをつくってみました。 だがしかし、みなさんにとっては不要な言葉みたいです。 ヲタの中では『おやチャミ』『おやすミキティ』が有名すぎてこの、キーワードは使う機会が薄いですからね(笑) まぁ、自分以外でこの言葉を言ってる人を生で聞い…

ブログカスタム パート2

タイトル画像を変えました。 今度は画像も綺麗です^^ 美勇伝の笑顔もバッチリです!

職探し

ハローワークへ行ってきました。 今回もまた、事務職に応募を決めました。 午後は履歴書と職務経歴書を書きたいと思います。 そろそろ、内定を決めたいです。

寒いです

何だか急に朝が寒くなってきました。 先ほど郵便局へ行って来ましたが、短パンにTシャツに薄手のジャージ(上のみ)では寒くてすぐ、帰ってきました。 そろそろ、冬服を出そうかと思います。 これからは布団から出るのが辛い日になりそうです。

美勇伝説Ⅲまで一ヵ月くらいですが、急にテンションダウンです。 まぁ、一番の原因は金です。常に頭のどこかでローンの支払い・保険料・携帯代金など出費の事を考えています。普通の事だと思うのですが金に追われるような日々に嫌気がしてきました。 美勇伝説…

ロンドンハーツ

TV

早速、ロンドンハーツを見ています。 予想以上にほしのあきちゃんがキャワキャワです。 ズボンはブルマではなくハーフパンツでしたが、敦の策略なのか上着がかなりのVネックで着丈が短くおへそがチラリ!あきちゃんのおへそ〜´Д`はぁ〜〜 来年もこの企画は…

ブログカスタム

タイトル画像を写真にしてみました。画質が悪いなぁ〜(泣) でも、この画像の表情・髪型・衣装が好きだったのでこれにしました。

キーワード

あれ!だがしかしがキーワードになっている! まさかこれはhttp://d.hatena.ne.jp/china522/20061023ですか?

今日は雨です。 雨はテンションが下がります。 だがしかし、今日のロンドンハーツはスポーツテスト企画です。 ほしのあきちゃんのブルマ姿´Д`はぁ〜 かなり、楽しみです。 岡女を思い出しそうです。 あ〜、岡女懐かしい。

寝ます。

最近、深夜・朝方まで起きているため、生活リズムが崩れてきています。 だから、今日はこれでPCを閉じて寝たいと思います。 おやすみーよ☆

HN決定!

HNが決まりました。 ドン!じゃら、じゃら、じゃら、じゃら、じゃら、じゃん! しんじに決定!リアルネームです(笑) コメントを書いてくれる時はカタカナでシンジでもOKです。日ハムのSHINJOみたいにSHINJIでもOKです。よろしくお願いします。 漢字だと何だ…

ラジオネーム

美勇伝 beauty hour 21のコーナーにメールしたくてラジオネームも考えていました。ラジオネームはすぐ、決まりました。ちなみにラジオネームは『ラストサムライ』です。実はしばらく前にまるさん(id:maru77)がブログ内で俺に付けてくれたキャッ…

HN

このブログ内でみなさんにhappy523さんと呼んでいただいてますが、一部からはタコちゃん・ssさんと呼んでいただいてますが、happy523も良いのですがHNを決めて更にみんなと親密なっちゃおうかなんて密かに考えているのですが、いまだに決まりません。リア…

写真

109-②のハロショへ行ったのですが、いつものように写真を買ってしまいました。そろそろ、写真の買い方を考えなくては金が続かないし、やっぱ、写真の美勇伝よりも生の美勇伝だから写真代を抑えれば、もう少し参戦ができると思います。どうにかしないと。

安倍なつみ

今回の堂本兄弟のゲストはなっちでした。 自宅撮影のシーンがあったのですがすっぴんの前髪を上げたなっちがかなり可愛かったです。

ヲタ対談in坐・和民

矢口真里ファン集い後に有楽町で夕食後、上野の坐・和民でじっくりヲタ対談しました。対談と言っても飲み会なんで、昔話なども交えて雑談です。イベント・コンサートも楽しいですがその後の飲み会もかなり好きです。 次の飲み会は品川かな?楽しみです。