聖地&無駄?&5000

・5000
カウンターが遂に5000いきました!読んでくれたみなさんありがとう。
これからも、こつこつ書いていきますんでよろしくお願いします。

・無駄?
明日のハロコンのため美勇伝の曲を聞いています。
クラクラ ディナータイムの手拍子の完成度がかなり良くなってきました。
唇から愛をちょうだいのためにリュックにマフラータオルを入れました。
きっと、どっちも歌わないだろうけどね。
愛〜スイートルーム〜を歌ってほしいけど、これも歌わないんだろうなぁ〜。
おそらく、新曲とかですご〜くコールがまばらでグダグダで終わりそうな気がする。

・聖地
明日、明後日と横浜アリーナでのハロコンです。自分は正直、ハロコンよりソロコンの方が好きです。理由は単純です。推しを長い時間見れるから、ハロコンの良いところとしたら美勇伝も見れるし他のアーティストも見れる事です。もし、ハロコンがなかったら正直、他のアーティストの曲を生で聞く事はほとんどないでしょう。特に姐さんやゆきどんはね。今回、圭ちゃんは何を歌うのだろう?それ以前に歌わせてもらえるのか?さみしい熱帯魚以外が聞きたい!つんくさんとアップフロントさん、圭ちゃんに曲をかいてあげて下さい。圭ちゃんが曲はいらない!バライティーでいくと言うなら仕方ないけど。明日が楽しみです。ハロコンなので美勇伝3人推しでいきたいと思います。待っててね。梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん!