カレーライスの男

happy5232006-01-08

今日は朝からカレーライスです。
昨日の夜はカツカレーでした。カレーってその家のスタイルみたいなのが見えますね。例えば肉は牛・豚・鳥・ソーセージだったりする時もあります。家では豚が多いです。最近、鳥も良いかななんて思います。次は具です。家ではジャガイモ・たまねぎ・ニンジンとベタな感じです。たまにえのきを入れる時もあります。
カレーライスと言うと思い出すのがソニンちゃんのカレーライスの女ですね。ジャケットで買ってしまった1枚です(笑)あの頃は若かったから、若さゆえ〜♪ってやつです。←なんじゃそれ?裸にエプロンはまさに男の夢!ですよね。みなさん?この純白のフリフリエプロンはたまらなく良い!フリフリエプロンがここまで似合うのはソニンちゃんか岡田唯ちゃんしかいません!俺は何を必死に語っているのだろう!