2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

今年も明石家サンタを見ました(笑) 巷では負け組と言うみたいですね。 でも、そんなの関係ねぇ〜!! と言ったものの、外を歩けば、・・・(涙) 来年は勝ち組になりたいな。 美勇伝がクリスマスコンサートをやってくれれば、唯ちゃんの聖誕祭もできるからあり…

でっかいの届きました。

サイン&自分の名前入りパネルが届きました。 やっぱり、でかいです。 思わず、笑ってしまうくらい大きいです。 さて、三好ちゃんのパネルと共に飾ろう。

でっかいの届きました。

昨日の日記に書いたサイン入りパネル(三好絵梨香)が昨日(12日)の夜、届きました。 その、パネルの大きさは(約)縦70cm横60cmです。 これは凄い!!! あとは梨華ちゃんのを待つばかりです。 明日には届くかな?

でっかいパネル

どうやら、でっかいパネルが送られ始めたようです。 自分のところにはまだ、届いていません。 明日には届くかな??? 楽しみです。

まだぁ〜

青封筒の通販で注文した梨華ちゃん・み〜よの直筆サイン入りパネルがまだ、送られてきません。いつ届くの? ちなみに唯ちゃんのパネルは資金不足のため申し込めず(泣)

青封筒

青封筒が届きました。 今回はほとんどスルーになりそうです。 若干、気になるのがハロテンです。 でも、内容がよめません。

音楽ガッタス

先ほど、音楽ガッタスのチケ代を支払ってきました。 ギリギリセーフ!!! とりあえずは梨華ちゃん推しで参戦しますが、里田まいちゃんもかなり気になっていたりします。

寒い

めちゃめちゃ寒いです。 特に足先がたまらんとです。 靴下を履いて寝るしかないかな? このような日記を書いているのにもかかわらず、Tシャツ・トランクスと言う、挑戦的な服装です(笑)