2007-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

今年も明石家サンタを見ました(笑) 巷では負け組と言うみたいですね。 でも、そんなの関係ねぇ〜!! と言ったものの、外を歩けば、・・・(涙) 来年は勝ち組になりたいな。 美勇伝がクリスマスコンサートをやってくれれば、唯ちゃんの聖誕祭もできるからあり…

でっかいの届きました。

サイン&自分の名前入りパネルが届きました。 やっぱり、でかいです。 思わず、笑ってしまうくらい大きいです。 さて、三好ちゃんのパネルと共に飾ろう。

でっかいの届きました。

昨日の日記に書いたサイン入りパネル(三好絵梨香)が昨日(12日)の夜、届きました。 その、パネルの大きさは(約)縦70cm横60cmです。 これは凄い!!! あとは梨華ちゃんのを待つばかりです。 明日には届くかな?

でっかいパネル

どうやら、でっかいパネルが送られ始めたようです。 自分のところにはまだ、届いていません。 明日には届くかな??? 楽しみです。

まだぁ〜

青封筒の通販で注文した梨華ちゃん・み〜よの直筆サイン入りパネルがまだ、送られてきません。いつ届くの? ちなみに唯ちゃんのパネルは資金不足のため申し込めず(泣)

青封筒

青封筒が届きました。 今回はほとんどスルーになりそうです。 若干、気になるのがハロテンです。 でも、内容がよめません。

音楽ガッタス

先ほど、音楽ガッタスのチケ代を支払ってきました。 ギリギリセーフ!!! とりあえずは梨華ちゃん推しで参戦しますが、里田まいちゃんもかなり気になっていたりします。

寒い

めちゃめちゃ寒いです。 特に足先がたまらんとです。 靴下を履いて寝るしかないかな? このような日記を書いているのにもかかわらず、Tシャツ・トランクスと言う、挑戦的な服装です(笑)

ハロ紺

昨日、青封筒が届いたので来年のハロ紺のチケット代金を払ってきました。 音楽ガッタスのチケ代は後日、入金します。

ベスト版購入

(DVD付)" title="美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)">美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見る 今…

生存報告

生きています。 最近、大忙しだったので更新できませんでした。 今年のヲタ活動はこの前の11月11日で終了です。 来年のスタートは1月19日のエルダークラブの夜公演です。 梨華ちゃん聖誕祭で〜〜〜す。 石川生誕祭Tシャツ発売希望!!

娘。@静岡

11月4日の娘。紺に参戦してきました。 若干、ネタばれがあるので

今日はコンサート

今日は待ちに待った、モーニング娘。2007秋コンサートツアー@静岡です。 静岡で娘。&美勇伝と会うのは初めてなのでいつも以上にテンション↑↑です。 今日は思いっきり楽しんで来たいと思います。

軽く風邪

2,3日前から軽く風邪です。 寒気はないですが、のどがちょっと痛いです。 風邪薬は嫌いなので、とにかくいろんな物を食べて、治します。 とりあえず、キムチだね(笑)あとは野菜・果物・魚・肉の順番かな? 食欲がなくなるまでダウンしたら、薬の力に頼り…

赤霧島

普段、酒を飲まないのに幻の焼酎って言葉に負けて1本買ってしまいました。 さて、どう飲もう??? ちびちび、飲んでいきたいと思います。

雨よ止め!

今日は友達の結婚式に参加です。 それなのに天気は雨です。 晴れて欲しいけど、とりあえず、雨が止んでくれればOKです。

みんなが静岡にやって来る

今日、ヲタ友達から静岡での娘。紺に参戦すると連絡が来ました。 コンサート当日は10人くらいのヲタ友達と会えそうです。 地元、静岡でヲタ友達と会えるって嬉しいです。

静岡・昼チケ入手

どうにか、静岡でのモーニング娘。コンサートツアー2007秋in静岡の昼チケットを確保しました。 ちなみに20列でまぁまぁな感じです。 夜講演はヲタ友達と連番参戦です。 名古屋は夜のみ参戦で昼は愛知観光でもしようと思います。

ヌード写真集発売!?

17日の日記のトラックバックに元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗…と書いてあり驚きです(汗) 正直、この文が目に入った時は嬉しい半分、残念半分です。 でも、100%買います(爆) 慌てて、ハロプロのホームページを見てし…

バリバリバリュー

唯ちゃんがバリバリバリューに出ています。 唯ちゃん今日も可愛いぞ! ハンバーガーを食べる唯ちゃん可愛いぞ!

ファミコン

ヤフーニュースから拾ってきました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-zdn_n-sci 今月で任天堂が「初代ファミリーコンピュータ」「スーパーファミコン」「NINTENDO64」の修理サポートを終了すると発表がありました。 ディスクシステム…

若槻千夏

ヤフーニュースから拾ってきました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000923-san-ent 若槻千夏ちゃんが『彼氏は頑張ってつくります。できたらブログで報告します』と発言 自分もエントリーしたいと思います(笑)

ヤマダ電機さ〜ん

じゃじゃ馬パラダイスのシングルVを買いにヤマダ電機に行きましたが・・・ない。 シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブロ…

うさちゃんぴ〜す

道重さゆみのソロDVDが激しく気になり、寝付けません。 17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (49件) を見る

文化祭1日目の感想

今年の文化祭は食べて・飲んで・騒いでって感じです(笑) まさに文化祭って感じです。 今日は会場内で販売してた、ブランド牛の牛肉弁当を食べたいな。 さて、文化祭2日目も楽しむぞ。

文化祭

今日・明日とモーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007 in 横浜です。 自分は2日共参戦です。毎回、フードコートで食べ物を買って、そばのイスに座りまったりって感じだなぁ〜。 今年もまったりかな(笑)

109

静岡に109ができるらしい。でも、ハロショはないようだ。

文化祭を抜け出して・・・

銀座福家書店に電話をしたら、日曜のゆうこりんの写真集出版イベントの整理券は余っているとのことです。電話での注文は不可能と言う事なので残された道は当日券しかない。 電話での話では当日券もありそうとの事です。これは当日券で参戦か!? 当日、文化…

じゃじゃ馬パラダイス

やっと、CD買いました。久々のお買い物です。 感想はのちほど。 久しぶりに、おやすみ〜よ。

秋ですか?

ここ、数日で急に寒くなってきました。 夏から冬になった感じ。 でも、自分はまだ、ハーフパンツです。 決して、若さをアピールしてるわけでは・・・。 昔の話になるけど、自分が小学生の時は学年に1人は1年中半ズボンにTシャツの友達がいた。で、そんな友…