梨華ちゃん誕生日!

横浜で梨華ちゃん

この日記は若干、ズルをしています。
実はこの日記を書いているのは20日の午後3時です。
そこらへんは大目にみてください。小学校に時に夏休み最後の数日で何週間分も日記を書くのと比べたらかわいいものです(笑)
さて、今日は梨華ちゃんの誕生日ですね。
ハッピー\^0^/
バースデー!梨華ちゃん

初めて君と会うまではよく風俗に行ってたもんだよ(笑)君と出会ってからは風俗通いからコンサート会場通いになったもんだ。そんな、昔の俺を知っている地元の友達に握手会の話しをしたら、『さんざん女をおもちゃみたいにあーだ、こうだしてきた男が握手で喜んでるなんて信じられない』と言われたもんだ(笑)確かにそういわれてみれば…。それだけ彼女(石川梨華)に魅力を感じていたって事ですかねぇ〜。あと、俺はヲタのみんなも大好きです。HG(ハードゲイ)ではないですよ。女の子が好きですよ。今日、この日までヲタ活動をしていられるのも現在、所属している応援団の副団長のR氏のおかげです。このR氏との出会いは3年程前だと思います。静岡のごっちん紺でたまたま隣にいた人です。横アリから全国へと書いたTシャツを着てなが〜いハチマキをしていました。この人は全国を回っているんだ!すごい熱狂的なファンだ!でも、全国を回る人って何の仕事しているんだろう?全国を回るくらいだからかなりの金持ち?そんな勝手な想像を膨らめてその人に声をかけてみました。
『全国ってすごいですね。』と声をかけたら、ビックリ回答『全国は行ってません!』心の中では『え〜〜(>_<)全国って書いてあるじゃん!』その後、コンサートが始まるまで少し話しをしてコンサート終了後に名刺をもらいました。そして、連絡を取り合い今でも仲良くさせてもらってます。その後、R氏の仲間(団員など)を紹介してもらい今ではヲタの友達がかなり増えました。そのR氏との出会いがあってから隣に熱いヲタさんがいたら声をかけるようにしています。そうやって声かけをして、かなり友達が増えました。これからも声かけをしたいと思います。このブログを読んでいるあなた!次、声をかけられるのはあなたかも(笑)
気がついたら梨華ちゃんよりR氏が今日の主役になってるぞ!