2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

昨日(26日)のハロ紺で美勇伝が6月で解散と発表!! 突然の発表で驚きです。 でも、今は凹んでる時じゃないな。 6月まで美勇伝と共に歩み続けます。

梨華ちゃん号出動

今日は久々に梨華ちゃん号で遠征です。 遠征と言ってもコンサートではないです。 仕事関係です。 でも、久々の東京、そして久しぶりに二郎(ラーメン屋)へ行けるので楽しみです。

23回目のはっぴーばーすでー

梨華ちゃん誕生日おめでとう。 初めて梨華ちゃんとあった時は可愛さいっぱいの少女だったけど、気がついたら大人の女性に大変身!! 今となっては可愛さだけではなく、美しさまで兼ね備える女性だよ。 今年の活躍も期待しています。美勇伝としてそして、一人…

成人式

唯ちゃん、おめでとう 気が付けば唯ちゃんが20歳とは驚き!! これからはお酒が飲めちゃったりしますね。 三好ちゃんが飲み友達になるのかな? 三好ちゃんのグチを聞いてあげてね(笑) 唯ちゃん、これからも素敵な女性としてがんばってください。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。 2008年初のハロヲタ活動は1月19日のエルダークラブです。 しかも、梨華ちゃん聖誕祭なので楽しみです。 個人的にはザ☆ピースを歌って欲しいです。 勿論、セリフは梨華ちゃんでお願いします。