ガチでいきます!

happy5232006-01-15

今回の遠征も内容の濃いものとなりました。
自分は帰りのバスの中で大きな難題に向き合いました。
自分にとってヲタ活動(コンサート・イベント参戦など)とは何か?
自分にとって推しとは何か?
自分が最終的に望んでいるものは何か?
頭の中が???です。
正直、今現在、『①推しは?』と聞かれ胸を張って言える人がいません。
1年ほど前に『①推しは?』と聞かれたら、『梨華ちゃん』と即答できました。
決して冷めてきたとかではありません。三好ちゃんと唯ちゃんの存在が大きくなりすぎたため『①推しは?』の質問をされると『美勇伝』と答えています。
唯ちゃんに『一番好きな○○は?』と聞くと答えが3つ程でてくる唯ちゃんの気持ちがすごく解ります。
ちなみに自分が美勇伝の3人に惹かれる要素(内面)
石川梨華 
ポジティブ!もともとネガティブだった梨華ちゃんがあそこまで変われたんだから自分も梨華ちゃんみたいに前向きに生きるぞ!そんな、ライフスタイルに憧れて推しだした。
三好絵梨香
夢を現実にした。折れない心!ハロプロにいる全メンバーは歌とダンスが好きで人より努力して、ハロプロメンバーになったと思いますが、俺は三好ちゃんから他のメンバーよりも強く!『私(三好絵梨香)は歌とダンスが好きなんです』って気持ちが伝わってきます。自分は中学の時の夢が料理人で高校の時の夢がお笑い芸人とありましたが結局は高校を卒業して工場で働きました。周りの人はまじめに働いてえらいね、とか言ってましたが自分の心のどこかで『俺はこんな事、したくない!このままでいいのか、俺?』と思っていました。BBL(ラジオ番組)で三好ちゃんがこんな事を言ってました。『私が歌手になると言って心の底から応援してくれた人は1人もいなかったと思います。友達や学校の先生とかはがんばれ!と言ってくれていたけど、私のいないところでは三好な何を言っているんだ!歌手になんてなれるわけがないと言っていたり思っていたはずだし、家族も普通に働くのが1番!』と言われていたり思われていたそうです。しかし、三好ちゃんはでも、歌手になるんだという強い意志があったから歌手になれたんだと思います。今、自分はネットでですが、古着屋をこつこつですがやっています。やはり、『そんなんで食べてはいけないよ』『ただ、働くのがいやなだけでしょ』などと言われる事もあります。もしここで、ここで古着屋の夢を捨てたら、三好ちゃんから教えてもらった。『努力すれば夢は必ず叶う』を踏みにじる事になるような気がします。なので、古着屋を諦めるにしても、自分がここまでやってダメなら仕方がないと思えるくらいまでやりたいと思います。他人には流されず、自分の意思を強く持ちます。三好ちゃんから学んだ折れない心を無駄にはしません。
岡田唯
唯ちゃんの魅力といきたいのですが、眠いので今日はこのへんでおやすみーよ