2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家に18:30頃に着きました。 やっぱ、家は落ち着くなぁ〜^^ 5日には名古屋に遠征だぁ〜! 久しぶりの名古屋だから、手羽先を食べるぞ! それと別のサイトで友達になった人から名古屋飯を教えてもらったので食べてみたいなぁ〜。

帰ります

いつもの高速バスです。珍しく満員です。 さぁ、寝よかな おやチャみーよ。

帰ります

山手線で東京駅に向かっています。 今回のコンサートは良い勉強になった感じです。みーよと唯ちゃんは見るたびに成長してます。 特に自分は三好ちゃんのスポットライトがあたって三点倒立する前の暗い中で頭のポジションをしっかり確認している三好ちゃんの…

成長

以前、まるさん(id:maru77)がこのような事を言っていました。 『彼女たち(ハロプロメンバーの事)が成長してるのだから 僕たちも成長しないと!』 昨日、美勇伝の3人を見ていてつくづく思いました。 俺って成長してるのかなぁ〜? 自分で言うのも何です…

おはようございます

いや〜、ここのネットカフェは快適すぎます。 2畳ほどのフラットスペースがかなり良いです。 場所も渋谷だし条件的にはかなり良いです。 更にバナナミルク・イチゴミルク・メロンミルクがおいしいです^^ 最高の場所を見つけたのですがしばらくはこっちに…

リアルギャルサー

渋谷センター街にあるネットカフェから更新中です。1時間半ほど前、本物のギャルサーを見ました。 ギャルの事を好きか嫌いかで言うと好きです。 世間的には何も考えていないだとか言われがちですが、俺は彼女達なりにいろいろと考えていると思います。特に…

ランチタイム

会場の敷地内のような所にあるSUBWAYでちょっと遅いランチタイムです。 注文した商品は30cmの長いパンにチキン・クリームチーズ・レタス・タマネギ・トマト・ピーマン・オリーブが入ったアメリカンなサンドイッチです。 クリームチーズがいい味を…

横須賀へ

京浜急行に乗ってます。梨華ちゃんも昔はこの電車に乗ったのかなぁ〜? それにしても渋谷から横須賀って遠いなぁ〜。

(>_<)

6時頃から並んだので欲しい物はゲットです。 これから、一日が始まるのに体はすでに休みたいモードです。 美勇伝を見れば、元気モリモリ100%!

ゆらり〜♪ゆらり〜♪

揺れる、山手線に乗ってます。 地方人なのにSuicaを持ってたりします。 これって、楽だし、気分はシティーボーイ(^-^)単純な男です。 そういえば、最近、山手線の線路が浮いてたとかで電車が止まるって事件があったなぁ〜。もう、大丈夫だよね?

到着!

東京駅に着きました。 さて、ハロショへ行くか! 今日は梨華ちゃんのトレカがもらえる日だぁ〜(^-^) 一応、元・激梨華ヲタですから!←自分で言うなって!

休憩

高速バスの休憩タイム中です。 車内放送で起きてしまいました。何故か寝汗がひどいです。 まさか!三好ちゃんの身に何か! 深夜の散歩中に…。 そんな事はない!きっと、ない! 三好ちゃ〜ん☆横須賀で会おうね(^-^)

出発!

今、高速バスが静岡駅を出ました。早朝に東京駅に着く予定です。 それでは、おやチャみーよ☆

寝る前に

さて、今日はドンキに行って青?水色?のペンライトを買いに行こうかな! 今後、みーよ推しには必需品になる事だろうからね。 でも、ペンライトはサイリュウムと比べると若干、光が弱いんだよなぁ〜。スポフェス前に買った、ライトークもあるからそれでもい…

一人笑い

ちゃんちゃか☆チャーミー放送の前にスジャータのCMが流れるけど、そのCMで 褐色の恋人…って言うんだよなぁ〜。 褐色の恋人?梨華ちゃん? スジャータはコーヒーかコーヒー牛乳の事を言いたいのだろうけどね(笑)

危ないぞ!みーよ!

三好ちゃんのマイブームはお散歩らしいです。 ここまではかわいい^^ しかし、深夜のお散歩らしいです。しかも、公園に行ったりらしいです。 大丈夫かぁ〜。 不安だぁ〜。 俺がこうやってパソコンをいじってる時に三好ちゃんはどこかの公園でお散歩してるの…

ホリえもん

ホリえもんが保釈されました。 表情を見る限り、これからが楽しみになりました。 がんばれ!ホリえもん! 俺もがんばるぞ! このままでは大きな夢が叶わないぞ! 俺もタコえもんの称号をもらった限り、やる時はやらねば!

高速バス切符購入

静岡駅発23:46⇒東京駅着5:45の切符を買って来ました。 地獄?の深夜バスです(笑) さてさて、横須賀遠征が楽しみだぁ〜^^

おバカ行動記録

ブログに書くような事ではないですが、家のトイレで便座を下ろさずに座り、おもいっきり、尻を打ちました。地味に痛かった;;

GW

そろそろGWがスタートですね。 29日の横須賀遠征と5日の名古屋遠征は高速バスを予定していますがやばい事になるかもしれません。 そこで、静岡駅を23:46発で東京駅に5:45着があるのでそれで行こうかと思っています。きっと、コンサート会場で…

寝る前に

ハロプロ系のポスターが30枚程たまりました。 しかし、部屋を移動して新しい部屋になってからポスターを1枚も飾っていません。 飾るにあたって額を買おうかと思います。1番のお気に入りはみーよと唯ちゃんの写真集のおまけにもらった直筆サイン入りのポ…

美勇伝・石川梨華号復活!

まず、美勇伝・石川梨華号とは? 自分の愛車のルシーダ(トヨタ)の事です。リアガラスいっぱいに美勇伝 石川梨華とステッカーを貼ったので勝手に、美勇伝・石川梨華号と命名しました。 その車が今日、車検が終了して戻って来ました。 久しぶりに名古屋には…

連番決定!

名古屋の昼の部は大阪ワンダフルハーツの時に連番したid:aibon207さんと連番が決定しました。 aibon207さんはのの推しで参戦らしいです。俺は三好ちゃん推しで参戦です。たまには唯ちゃん推しで参戦もアリかな?

いいとも!

今日のいいともにのの参上! 番組の最後にコンサート宣伝でした。しかも、今度の土日のコンサートです。 梨華ちゃん凱旋紺なのに売れ残りがそんなにあったら、このままでは♪巷で噂の空席祭り!!♪

気がつけば…

今回の娘。紺『レインボー7』には1度も参戦していません。 まぁ、仕方ない事だ。チケが安く買えたとしても地方人は交通費が痛い! 神奈川・東京・大阪・愛知に住んでる人が羨ましいです。 『じゃ、近くで娘。紺をやるなら100%行くか?』と聞かれたら……

目覚めて

7:30頃に起きましたが夢にみーよも唯ちゃんも梨華ちゃんも出てきませんでした。 残念です。それ以前に自分はあまり夢を見ない体質です。ただ、覚えていないだけかも?月に5回見るかです。 もし、夢に美勇伝が出てきたらいろいろとねぇ〜´▽`はぁ〜

寝る前の携帯更新

どーでも良い事ですが自分はベットではなく布団で寝ています。 その布団から手に届くところにはみーよと唯ちゃんの写真がたくさんあります。梨華ちゃんはほとんど、アルバムの中です。寝る前に二人を見て夢で会いたいなんて考え寝るけど、出て来た思い出がな…

観察日記

まるさん(id:maru77)のポーカーフェイス宣言は難しくなってきましたね。 今日は唯ちゃんの声でニヤけてしまったみたいです。詳しくは↓ http://d.hatena.ne.jp/maru77/20060424 これでパシフィックヘブンのイベントで唯ちゃんがおでこを出して、大阪恋の歌…

つんく♂結婚

つんく♂が元モデルの方と結婚するみたいですね。 おめでとうございます。

千葉県民は甘党が多い?

昨日、海ほたるを通り千葉へ行きました。 すると千葉限定のジョージアコーヒーのMAXコーヒーと言うのがありました。 原材料名を見てみると加糖練乳、砂糖がメインです。当然の事ながら激甘です。 甘党の俺でも1本で充分です。