2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあき

久々に石丸電気でほしのあきちゃんのイベントです。 http://www.ishimaru.co.jp/event/16012389/ 写真撮影ありです。以前は1分間の撮影タイムでした。 ニギニギありです。ひっぱられません(爆) 3990円のDVDを2枚買えば、2ショット写真もありです。…

珠緒プンプン!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000018-dal-ent さとう珠緒ちゃんが6〜7年前に体験したストーカー被害について話したそうです。 内容は朝、目が覚めるとベットの脇に見知らぬ男性が、その男に「どちらさまですか?」と訪ねると、男は「新人…

ハロプロやねん!

今回のハロプロやねんは吉沢ひとみ・石川梨華・里田まいの3人で放送でした。 で、今回の梨華ちゃんの声がハスキー!!! ハスキーな梨華ちゃんもエエネ^^ 何だか、病みあがりな感じがたまりません。

殺傷兵器

デスソースは殺傷兵器だ! 小さじ1杯をパスタに入れただけで30分ほど苦しんだ。

坂下千里子

今日のダウンタウンDXにチリちゃんが出ています。 今日も美脚だ! でも、福家書店のイベントで生チリちゃんを見た時、あまりの細さにちょっと、驚き! また、チリちゃんに会いたいなぁ〜。 次はいつ、写真集を出すのだろう?

12万ヒット!!

気が付いたら、12万ヒットです。 アクセスしてくれた皆さんありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。

千奈美スマイル

昨日はベリーズ工房が静岡でコンサートをやったので見てきました。 ベリーズ工房のみんなは可愛いですね。 特に千奈美ちゃんの笑顔が好きかも・・・。 これって恋?

ベリーズ工房@静岡

今日は久しぶりのコンサートです。 しかも、地元でのコンサートです。 これはめでたい!!気合入れて最前!! と言いたいですが1階のうしろの方です>_ まぁ、格安チケットだから仕方ないです。 今日は楽しみたいと思います。

アサイー

最近、健康に良いと耳にするようになったアサイー ローソンでアサイーエナジーなる飲み物を発見したので買ってみました。 味はブルーベリー系です。しかも、濃厚です。果肉感があります。 ポリフェノールがブルーベリーの18倍らしいです。 ポリフェノール…

24時間テレビ

TV

明日は24時間テレビです。 去年の24時間テレビの深夜枠のほしのあきちゃんは天使だった。 今年も見れるのかな?楽しみ、楽しみ。 それと毎年恒例の100キロマラソンのランナーは欽ちゃん 最近、熱中症で倒れたり、死んでしまう方までいる中、マラソン…

「白い恋人」賞味期限延長

ヤフーニュースより↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000076-mai-soci 旅行者が多いこの時期に賞味期限の延長で一時、販売中止は厳しいですね。 しかも、白い恋人と言ったら、北海道土産の定番商品! お土産屋からしたら稼ぎ時に主力商品がな…

ベリーズ工房

ベリーズ工房@静岡のチケットを入手^^ 席は25列ちょっぴり、残念席>_ でも、前回のベリーズ工房@静岡は2階最後尾だったから、それを思い出せば前に進みました(笑)

シムシティ

今日からシムシティDSを最初からはじめました。これで4回目くらいかな? いつも、汚染する建物が原因で地価や生活レベルが下がってしまい、住宅地・商業地がなかなか成長しないので>_ それを踏まえて、今回は工業地区など汚染の原因になる物件は水で囲み、…

アンテナ

このブログをアンテナに入れてくれてる方が今年になってから急激に増えました。 ありがとうございます。 ブログタイトルは美勇伝と4人5脚となってますがいろんなアイドル話や日々の出来事など幅広く書いてます。 これからも美勇伝ヲタのしんじをよろしくお…

岡田手足

昨日、通販で買った、美勇伝説Ⅳのツアーグッズの岡田手足Tシャツが届きました。 さて、いつ着よう? 明日、早速、着ようかな^^コンサートでもないのにね(笑) ハイ!ただのイタイひと決定!! 「お巡りさんあそこにイタイ人が!」 それは冗談として本当に…

DVD観賞

今日は美勇伝説ⅣのDVD観賞をしました。 今回から、美勇伝の3人がコメントをしながらコンサートが見れるオーディオコメンタリー機能があるので、そのモードで見ました。 コンサートの裏話や曲への思い出・印象など3人が楽しそうに話してるのが良かった。 こ…

葛藤

昨日は20時までバイトだった。 そして、今日は9時からバイトだから家を8時には出よう。 だから、寝なくてはと思うけど、バイト後に何かをしないと、会社と家の往復で家に寝に帰るって感じだからそれは避けたい!だから、ブログを書く。 でも、そろそろ寝…

体全身の骨をボキボキされたい。 整体とやらに行ってみたいです。

肩こり

肩こりってどんな感じか解らない。 でも、今、きっと、肩こり中です。

暑い1日

今日も暑い1日でした。 腕が若干、焼けました。 梨華ちゃんカラー(小声) 風呂に入ったら、ヒリヒリしました。 こんな暑い日が続いたら、松崎しげるになってしまいそうだ。 そこまではならないか(笑)

塊魂な1日

今日は塊魂をやりこんだ! とにかく大きくで3600mちょいまでいきました。 いやぁ〜。我ながら天晴れです。 でも、目標は3650m 明日も夜は塊魂!

仕事

今日は短時間だけど、仕事してきました。 明日はびっちり、8時間労働らしい。 稼げる時に稼がないとね。 だから、今日は1時までに寝ないとだ。 明日もがんばるぞ!!

レミーのおいしいレストラン

今日、吹き替え版のレミーのおいしいレストランを見てきました。 いやぁ〜、ディズニー作品は良いね。 笑より感動するお話でした。 それで、ちょこちょこ、良い言葉があって、それがまたいいんだよね。 ちなみに、気に入った言葉はこれです。 若干、ネタばれ…

ヘキサゴン

今日のヘキサゴンにはほしのあきちゃん・若槻千夏ちゃん・里田まいちゃん・眞鍋かをりちゃんなどキャワな子がたくさん出てます。スザンヌって子キャワだね。 それと里田まいちゃんを最近、よく見るからか、この頃、里田まいちゃんがちょっと、気になります。

桃屋のキムチの素

最近のマイブームは桃屋のキムチの素です。 もしかして、これって、万能調味料かも! 個人的にはキムチ納豆が好き。 ただ、納豆にキムチを混ぜるだけだけどね。 唯ちゃんにも教えてあげたい。