2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃す

美勇伝の新曲CD(初回版)もゆうこりんの写真集発売記念イベント参加券も逃しました。 やっぱ、神様は見ていたのかも?(笑) こうなったら、文化祭の前日におこなわれる、ほしのあきちゃんのイベントに参戦か(爆) はい!こりない男、学ばない男、それがしんじで…

音楽戦士

今回の音楽戦士のトークゲストは美勇伝でした。 久しぶりに美勇伝をTVで見たなぁ〜。 3人ともキャワイイよ。 特に三好ちゃんが若干、髪も伸びて色っぽかったです。 それでもって、料理ができるだなんて、理想の女性だ。 今回、音楽戦士のために作ってきた、…

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,菊谷知樹,酒井ミキオ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (73件) を見る 昨日、ヤマダ電機に『じゃじゃ…

久しぶりのイベント

モーニング娘。の文化祭がおこなわれる7日の16時から銀座福家書店でゆうこりんのイベントが! 小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/09/26メディア: 大型本購入: 1人 クリッ…

青封筒通販

今日、サイン入り特大写真の振込みをしました。 予算の関係で梨華ちゃんとみ〜よを注文です。 唯ちゃんごめんね。 梨華ちゃんおそらく高い競争率になりそう。 当選したら良いなぁ〜。

娘。紺2007秋

今月、22日(土)からモーニング娘。コンサートツアー2007秋が大宮からスタートしました。 気になる三好ちゃんのソロTシャツは『三好友の会』 今回も美勇伝らしい?Tシャツ^^ 早く、『三好友の会』Tシャツが欲しい!!

0.5秒の出来事

一目惚れに要する時間は0.5だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000536-reu-ent 最近、一目惚れなんてないなぁ〜。 個人的には一目惚れは長続きしない事が多々あります。

エキサイトバイク

今日のぷっすまでファミコンのエキサイトバイクをやっていた。 ファミコン懐かしいなぁ〜。 久しぶりにやりたくなってきた^^

せっかくの休みなのに雨って・・・(涙) 明日の朝には晴れてるかな?

お久です。

最近、さぼってしまいました。 はっきり言って、ネタ切れでした(笑) じゃ、今日はネタがあるのかと聞かれても答えは「No!」(爆) 死亡説とか流れては悲しいですからこうして更新です。 美勇伝ヲタのしんじは生きてます^^ さて、モーニング娘。文化祭まであと2…

デジカメ

最近、CMでやってる、一眼レフカメラのキャノンの40Dがかなり気になります。 まぁ、自分のカメラの使い道と言ったら、日々の何気ないものを撮ったり、年に数回だけ参戦する石丸電気のイベント用です。 正直、コンパクトデジカメがあるから、一眼レフを買って…

直筆サイン入り特大写真

昨日、青封筒が届きました。 最近、おなじみのサイン入り特大写真は今回も販売! 気になるメンバーは石川梨華・三好絵梨香・岡田唯です。 一言で言ってしまえば美勇伝です。 嬉しいけど、3人同時は不意をつかれたなぁ〜。 三人の名前入り写真を欲しいけど6…

ラーメン

昨日の昼・夜はラーメンでした。 袋ラーメンです。でも、そのままでは寂しいので豚をキムチの素で炒め、もやしを茹でてのせて食べました。これがかなり美味い^^(自画自賛) やっぱり、ラーメンは太麺だね。細麺でも硬めにゆでて、粉っぽさが残っていれば好…

9月スタート

今日から9月ですね。今月のヲタ活動の予定はなし(泣) だから、今月は勉強&龍が如く強化月間ってことで(笑) だんだん、暑さも弱まり涼しくなりつつあるからね。 9月も笑顔で楽しくがんばるぞ!!