石川梨華と2人3脚

肩がセクシー梨華ちゃん

彼女(石川梨華)との出会いは衝撃的でした。
出会いは4年程前になると思います。
静岡では深夜にハロモニを放送していました。ブラウン管の中から
『ハッピ〜☆』
と天使の声が聞こえてきました。
その時はかん高い声の女の子だなぁ〜としか思っていなかった。今、思えばその時から見えない力(愛)で引き付けられていたのかもしれない!毎週、彼女の姿を見ていたら日に日に彼女の事を好きになっていった。
『この出会いは偶然ではなく必然なんだ』
そんな事をかってに思い彼女を追いかけ出した!しかし、彼女ははるか、かなたを走っていたが誰よりも強く光り輝いて見えた!その光のもとである彼女をただひたすら追いかけた!彼女と出会ってから生活ががらりと変わった。それまで週末は寝てばかりだったが、それが東京・神奈川・名古屋などと活動するようになった。そして、たくさんの友達もできた。美味しいものも食べた。いろんなものを見た。俺は彼女からさまざまなものをもらった。ある時、ふと思った。俺は彼女の事を好きで愛しているだけではなく、人として尊敬し、目標としているひとなのではと?年下で、女性なのにこんなにがんばって、光り輝いている。だから、こんなにたくさんの人が彼女の事を応援しているのだと思った。
初めて彼女と握手したときの事は今でも忘れられない!
細い腕に小さな手!強く抱きしめたら壊れてしまいそうな体なのに力強く生きている、彼女はまさに天使です。
石川梨華さん・三好絵梨香さん・岡田唯さんを同じように『好き』『可愛い』『愛している』だのと言い応援しています。三好絵梨香さん・岡田唯さんとは握手しながらでも話しはできます。しかし、石川梨華さんと握手する時はいつも、言いたい事が何も言えずでいつも、後悔します。なぜ、三好絵梨香さん・岡田唯さんにできる事が、石川梨華さんにはできないのか?石川梨華さんは自分にとって何なんでしょう?推しメンと良く言いますが、推しメンと言う言葉では彼女をかたづけたくはありません。自分が生きてきた人生で彼女との出会いは大きな転機なのでこれからも彼女から目を離さずに日々、生活していきたいです。