2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

就職面接

面接は20分ほどで終わりました。 結果は10日前後で決まるそうです。この10日間が妙に緊張したりします。

パシイベ

1月のパシイベは三好絵梨香&岡田唯です。 ここで当選して2007年の良いスタートをきりたいたいです。 もし、当選したら、昼はラーメンで夜は新宿の世界の山ちゃんへ行きたいと思います。 誰か友達も当選したら嬉しいのですが…。 あぁ〜、ニギニギしたい!

面接

明日の10時から面接があります。今から若干、緊張してます。 内定が決まれば、スーツで出勤になるのでスーツとYシャツを買わないとです。 いつもの事ですが『転勤は可能ですか』と聞かれるだろう。 そんな時はいつも、『可能ですが、希望は東京・名古屋・…

紅白出場歌手決定!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061129_001/ ハロプロからはGAMとモーニング娘。です。 表記がGAM&モーニング娘。になっているのでメドレーになるのではと思います。 今年も美勇伝は出場ならずで残念です。スケバン刑事に出演したから出れると思っ…

世界の山ちゃん

美勇伝説で名古屋へ行った時に食べた世界の山ちゃんの手羽先の味が忘れられません。 今、すぐ食べたいです。名古屋付近に住んでる人が羨ましいです。 もし、自分が名古屋付近に住んでいたら、土曜の夜は山ちゃんで、日曜の朝はコメダで食事をしたいです。静…

ウサギちゃん

唯ちゃんもキャワキャワです。 個人的には美勇伝の3人の中では唯ちゃんがバニーの衣装が一番似合ってると思います。 唯ちゃんって小動物顔してるしなぁ〜^^ 前歯でサクサク食べていそうなイメージがあります。ポッキーとかを前歯でサクサクと少しづつ食べ…

うさぎちゃん

キャワイイ!そして、綺麗だよ!絵梨香ちゃ〜ん´Д` 肌もスベスベ、プリンプリンでとっても綺麗だね。 美しいですね。パシフィックヘブンイベントをこの衣装で1度やってくれないかな?

おやすみーよ

美勇伝説Ⅲの千秋楽のZepp Osakaで絵梨香ちゃんが『おやすみーよ』と言ってくれたようですね。 何だか、とっても、嬉しいです^^ それでは、おやすみーよ

カニ

友達が石川県に遊びに行ったおみやとして、カニをもらいました。カニ鍋にしようかな?新鮮だったら生で食べようかと思います。 だがしかし、ここで問題が一つ!自分は甲殻類の物を食べると、のどがイガイガする事があります。食べてる時は美味しくて良いので…

美勇伝説感想?

ね〜えを歌う唯ちゃんが可愛すぎでした^^ 絵梨香ちゃん、梨華ちゃんも可愛かったです。やっぱ、バニー衣装は良かったです。 もう、あの衣装の美勇伝を見れないかと思うとちょっぴり、残念です。 そういえば、コンサートのMCで年内中に梨華ちゃんのソロ写真…

美勇伝説ⅢIN名古屋 終了

コンサート終了後に愛知在住の友達といしかわさんとさかもとさんとでZepp Nagoyaの近くにある熊本ラーメン黒龍で夕食を食べて、さかもとさんとお別れ、いしかわさんがちょっと照れくさそうに『栄の宿までのせてって』とのお願いがあったのでいしかわさんを乗…

美勇伝説ⅢIN名古屋 開始まで

今回の美勇伝説Ⅲも最高でした!!そして、名古屋も最高でした。 25日の午前1時頃に家(静岡)を出て6時頃に愛知に住んでる友達の家付近に着き、車の中で仮眠して、9時頃に友達と朝食を食べにコメダへ行きました。自分はシロノワールを注文です。まずは朝食で…

帰宅

1時半頃に家に着きました。 久々の名古屋遠征はとても楽しかったです。

帰り道

帰り道にコメダを発見!しばらくは名古屋に来る機会がなさそうなので昨日も行きましたが今日もコメダに来ちゃいました。しかも、また、シロノワールです。今日もシロノワールは美味しいです。 あと、150キロ程、下道で帰りたいと思います。

休憩

愛知県豊橋市まできました。 もう少し走り仮眠をとりたいと思います。 ちなみに走ってる時はアルバム(スイートルームナンバー1)と愛すクリ〜ムとMyプリンとシュワッを聞いてます。

そろそろ出発!

無事、忘年会が終わりました。居酒屋でやったので口の中が塩っ辛いです。 明日の美勇伝説のため、0時頃に家を出て、車(自家用車)で名古屋まで下道でいきます。

美勇伝説Ⅲ

明日はZepp Nagoyaで美勇伝説Ⅲです。自分のにとっては美勇伝説Ⅲのファイナルです。 美勇伝説も楽しみですが名古屋に行ける事が楽しみです^^ 今回はどんな名古屋飯を食べようかな^^ やっぱ、手羽先が1番かな^^でも、酒は飲めません>_

飲み会

今日、約1年前まで働いていた職場の忘年会に誘ってもらったので参戦してきます。 だがしかし、この1年、働いていない俺が忘年会って何かおかしな感じです。その場のみんなにとっては忘年会ですが、俺にとっては飲み会です。それとも美勇伝説の名古屋紺の前夜…

集団腹痛

今日は朝から母さん・兄さん・自分の腹の具合が悪いです。今、腹痛と睡魔が戦ってます。まだ、腹痛が強いです。 薬は基本的に飲みたくないので食べ物で体調を整えます。だから、今日は野菜をたくさん食べるために鍋料理にしたいと思います。 今日はスーパー…

梨華ヲタDNA

PSとPSPのボディーカラーにピンクが出たみたいですね。 う〜ん……欲しい! 梨華ちゃんと出会ってから妙にピンクが好きになったもので^^ 全ては梨華ちゃんが俺をそうさせる! 某宗教団体の 教祖『最高ですか!』 信者『最高で〜す』 と 石川梨華『ハッピー!!…

リアル・オーディション

10月末に出した履歴書の返事が昨日、きました。 『合格!』 と言っても次は面接です。面接がんばるぞ!

アルバイト

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュのお題トークで『やってみたいアルバイト』が出ました。 三好絵梨香 メイド喫茶でメイド 岡田唯 カラオケ屋のバイト 村田めぐみ 銭湯とかでお風呂を洗うバイト 三好ちゃんのメイド姿…´Д`はぁ〜 絵梨香ちゃん可愛す…

アンテナ

久しぶりにアンテナ登録数を見たら3人増えてました。 登録ありがとうございます これからも、小さな話題でも日々更新していきたいと思います。 末永く、よろしくお願いします。

美勇伝説Ⅲ

土曜の昼夜参戦しました。 少しネタばれがあるので

健康美

品川駅に着いたら、すごい人の数! 美勇伝説、盛り上がってるなぁと思ったら駅伝の観戦に来てる人でした。 自分も少し駅伝の観戦をしてみました。 駅伝の選手ってすごい爽やかですね。 美勇伝の三人もそうですが、必死に何かをがんばってる人は爽やかで良い…

痛いです

朝、目覚めると足のあっちこっちが痛いです。あと、腕がちょっと痛い! 明らかな運動不足だ!

出発

6時発の高速バスで東京へ向かいます。 さすがにこの時間はまだ、寒いです。東京に着く頃には太陽も出て暖かくなってるかな?

テンション↑↑↑↑↑↑

美勇伝 beauty hour 21を聞いていたら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 俺の投稿したネタだ! しかも、ラジオネームを三好ちゃんに呼んでもらっちゃった´Д`ありがとう

まさかのネタばれ!?

※美勇伝説は始まってませんがまさかのネタばれ? ラジオを聞いていたら三好ちゃんが

ちょっと貧乏遠征

ヤフオクで売れた分の代金がまだ、振り込まれてませんでした(泣) ファイバータオル・マフラータオルは名古屋で買う事にして、東京では日替わりの写真のみにしようと思います。 ちなみに最近の貧乏遠征は文化祭の時に交通費込みで財布の中は9000円です。…