4・6・8&坊主&癒し

happy5232006-01-25

・癒し
ゆうこりんかわいいぞ!
あの、ふわふわした感じの声がやはり、たまらない!
それとロリータファッションがさらに好き!
山口もえの声も好きだけどね(^^)
最近、ほしのあきも若干、気になるぞ!
俺ってやっぱ、女性って感じの人より女の子って感じの方が好き!
綺麗系よりかわいい系だね。

・坊主
今日は風呂で寂しく床屋さんです。
全裸にバリカンとジェーソンもビックリのスタイルです(笑)
坊主頭にしてから、散髪代がかからずありがたい限りです。
でも、この季節の坊主頭は辛いです。
ひそかに、数日前に髪が長かった頃に行っていた美容院から割引券が送られてきたからプーだし、髪を344ってデザインカットしようかなんて考えていました。さすがに周りの人からひかれると思いやめました。それにしても頭が寒い!

・4・6・8
食パンを買いに行きました。
同じ値段で4枚切り・6枚切り・8枚切りとありました。
並べてみたら量も同じです。
さて、何枚切りにしようかなぁ〜?
4枚切りのあの厚みはかなり、豪華!温め真ん中から裂く時にふわ〜出る湯気がたまらない!とろけるチーズとサラミをのせて、ケチャップかけてレンジでチン♪して食べたら美味しいんだろうなぁ〜(^^)でも、ちょっと贅沢かな?何かがんばった時の自分へのご褒美で4枚切りを買おう!
6枚切りはいたって普通です。いつも、食べてる食パンです。いつもと同じもなんだかなぁ〜
8枚切りは薄い!学校給食のパンを思い出しました。ふんわり感がないんだよなぁ〜。ちょっとでも気を抜いて長くチン♪すると昔、駄菓子屋で買ったラスクみたいにカチカチになちゃうし、ジャムとかつける時に力をかけすぎるとヘラで穴あけちゃうしなぁ〜。
今日もいつもの6枚切りにしようと決めました。
やっぱ、食べなれている物が1番いいのかな?
ふと、思う、食パンマンって何枚切り??ふんわり感があるから4枚切りかな?
じゃ、アンパンマンこしあん粒あん?木村屋だったりして?
カレーパンマンは甘口?中辛?辛口?バイキンマンのやられようを見るとリーの×20?
まぁ、どうでもいい事なんだけどね(笑)