フルール・ド・フルール

美勇伝ファースト写真集

今日、美勇伝ファースト写真集(フルール・ド・フルール)を買いました。
テーマは花です。
梨華ちゃんがバラ
みーよがかすみ草
唯ちゃんがガーベラ
らしいです。
う〜ん、自分を花に例えたら…サボテンとか?深い理由はないけど…
自分が美勇伝の3人を花に例えるなら
梨華ちゃんがチューリップ
みーよタンポポ
唯ちゃんがひまわり
こんな感じです。写真集の感想ですが、唯ちゃんには完全にやられました!完全なる敗北です。倖田來未がエロかわいいと言うのなら、唯ちゃんはかわセクシーですね。
梨華ちゃんみーよも良かったのですがイメージどうりって感じでした。唯ちゃんにはいつもの元気で明るい唯ちゃんもありましたが何ヶ所かドキ!っとくるショットがありました。ブログを読まれてる人の中で結局は胸なんだろ!と思ってる人もいると思います。確かに胸の大きい人は好きですが、今まで俗に言われる巨乳タレントの写真集を何冊か見てきました。写真集のコンセプト的なものもあると思いますが、中には胸の写真集みたいなのもありました。あと、必要以上に胸をアピールする写真集など、自分の感情もあると思いますがだいたいの胸の大きい女性の写真集はムラムラと性欲が湧く写真が多いのですが唯ちゃんの写真の胸は自然な感じでいやらしさはないけどセクシーと言葉的には矛盾していますが良い写真です。
唯ちゃん万歳(´▽`)はぁ〜
3月に発売予定らしい唯ちゃんのソロ写真集&DVDは期待大です。
みーよの写真は完全なる自分の世界ですがみーよの笑いじわがとっても好きです。心底から嬉しいんだなぁ〜って感じます。あと、脚もめっちゃ綺麗ですね。あれは坂下千里子ぶりの美脚です。
梨華ちゃんに関しては少しがっかりです。個人的な意見です。まず、笑顔が少なく感じました。みーよと唯ちゃんは仕事なんだけど遊んでいる時の様な無邪気な感じがあるのですが梨華ちゃんはお仕事してますみたいな感じがしてしまいちょっぴり残念でした。