2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光

今日はI氏とまるさんと東京観光へ行ってきました。東京観光と言っても美勇伝ファーストコンサートで販売されたDVDマガジンでみよ唯コンビが行った。東京タワーと浅草ともん吉(もんじゃ焼き屋)へ行ってきました。詳しくはのちほど書きたいと思います。

首都高速

やっぱり、渋滞です。しかも、11キロです。 深夜になるとスイスイ走れるのに昼はいつも、渋滞だから嫌だね。首都高速なんとかならないもんか?

富士山

高速バスから富士山が見えました。まだ、雪で真っ白富士山です。雪があった方が富士山らしくて良いですね。斜め前に座ってるおじさんは慌てて写メールしようと携帯電話を出しましたが、ベストなアングルを逃してしまい残念そうに携帯電話をしまいました。

イベント

約15時間後にはみーよと唯ちゃんを間近で見られる。その後は誰が言い出したか知らないけれど、ゼロ距離(握手)もあるし嬉しい限りだ。しかも、前回の握手の時より2人の事を好きになってるからドキドキ☆ワクワクです。二人と握手するのは7回目になります…

メール便

今日、セブンイレブンでメール便を出しました。その数6通です。店員さんが軽く嫌がっていました。俺に悪気はありません。

いつものミスド

ただいま、ミスドでティータイムです。またかよ!って声が聞こえてきます(笑)今日のメニューはフレンチクルーラとポンデリングにアメリカンコーヒーです。今日は運良く、作りたてのコーヒーです。しばらく、おいてあったコーヒーより作りたての方がおいし…

一期一会

宇宙が誕生したのが137億年前と言われています。 地球誕生が46億年前 生物誕生が39億年前 地球が誕生してから今日までを1日とすると1人の人間が生きている時間は0.002秒です。 さらに世界人口は約65億610万人です。 日本人口は1億277…

メガドル

気がつけば、4月1日の時東ぁみのコンサートに参戦するんだっけ^^ めがねアイドルと言いデビューした時東ぁみちゃんだけど、メロンの村田めぐみさんもめがねアイドルなのでは?チケが安いから買ったけど、時東ぁみの曲を1曲も聴いた事がないのに参戦して…

唯ちゃん

画像の唯ちゃんの座り方めっちゃ可愛いと思いませんか?スポーツをするのに巻き髪って!唯ちゃんは巻き髪にこだわりやジンクスみたいなものがあるのかな?それとも事務所にやらされてるだけ?コアな話しになりますが唯ちゃんは髪が細いので巻き髪にする時に…

イベント

パシフィックヘブンとディナーショーって一推しの人のためのイベントなのでしょうか?最近、それを強く感じます。自分は住んでいる場所が静岡と言うのもあり、交通費が掛かってしまうので美勇伝のメンバーが出るイベントのみ応募しています。もし、会場の近…

甘党

以前、白玉用で買ったつぶあんがあったので袋の端を少し切ってチューチューすってみました。300gくらい食べたところで胃もたれの様なものを感じてきました。また、お馬鹿な事をしてしまった(笑)

紺ちゃん誕生日企画

もし良かったら、ご覧下さい。 http://dazzling-smile-2.org/konkon_19th.html http://lovely.kon-kon.info/kon19th/com.shtml 魔法のiらんど

手書き

ヤフオクで売れた物を送るために最近、文字を書く機会が増えました。 最近はメールばかりで字を書く機会が少なくなり1日1字も書かない日があるくらいです。手紙などを書くとバランスがおかしかったり、簡単な字が出てこなかったりします。携帯やパソコンは…

寝る前に

明日こそ部屋をかたづけるぞ。そして、新携帯のお勉強をしなくてはならん。時間があったらハードオフに買出しに行きたい。最近、やりたい事だらけで結局は全てが中途半端で終わってしまう。俺の悪いところだ。今、やりたい事は ・部屋の掃除 ・ヤフオクで売…

新携帯

今日、ボーダフォンショップに行き、機種変更をしてきました。803Tです。ついに俺も3Gの仲間入りです。新規契約をすれば最新の携帯が0円でしたが、携帯番号もアドレスも変わってしまうのはあまりにも残念なので機種変更の道を選びました。それでも何…

お別れ

明日、今の携帯とお別れを予定しています。 充電してもすぐに電池マークが1マスになってしまうのとメールが入りきらないから機種変更です。変わり者と言われますが友達からのメールをなかなか消去できません。せっかく俺のために書いてくれた文章かと思うと…

ティータイム

大好きなミスドでおやつの時間をしてます。 今日のメニューはハニーチュロ・ハニーファッション・アメリカンコーヒーです。 ハニーファッションがあま〜い コンサート会場のカメラチェックくらいあまいよ。 おかげでアメリカンコーヒーを三杯飲めました。お…

科学君

昨日、うたばんにモーニング娘。と元モーニング娘。が出たそうですね。 番組内で科学君が梨華ちゃんに告白してふられたそうですね。 俺は科学君が羨ましすぎます。結果的には残念でしたが好きな人に思いを伝えて答えをもらえた科学君が羨ましいです。俺はコ…

今すべき事

みーよを嫁にするためにコンサートに参戦すると言う手段はきっと間違っている。 俺にとってコンサートとは結局は自分の道楽だ。遊んでいて願いが叶うなんて難しい話だ。コンサート会場では俺は客でしかない。しばらく多忙な参戦は控えようと思う。今まであま…

愛〜スイートルーム〜

遅くなりましたが美勇伝シングルVクリップス①を買いました。 特典映像に収録されている、愛〜スイートルーム〜のPVが最高に良いです。3人の表情がとにかく良いです。

欲望

さっきまで、友達の家でいろいろと話をしてきました。その友達もプーです(笑) 2人で夢について語ってきました。しかし、どの夢も叶えるためには金が必要です。何だかんだ言っても今の世の中、金が必要です。金が全てとは言いませんが、金は絶対に必要です…

メロン記念日

スポフェスでライブがありましたが1番印象に残ったのがメロン記念日の恋人になろうよの曲を見てコールや振りマネをしていた。連番者の右大臣です。正直、それまでメロン記念日のソロコンサートへ行ってみようと思いませんでしたが、右大臣を見て、メロン面…

うさチャミ

いつも、使っている枕の縫い目パンクしてしまったのでうさチャミクッションを枕にして寝ました。気持ちよく寝れました。さすがに梨華ちゃんの夢は見れませんでしたが、ぐっすり寝れて気持ちよかったです。しばらくはうさチャミにお世話になります。

キックベース

メトロラビッツのキックベースってこれからも続くのかなぁ〜。 もし、続くのなら、応援に行きたいし、そして、みーよと唯ちゃんの着ていたアディダスのジャージがかなり欲しい!でも、キックベースってマイナー競技だから難しいなぁ〜

みーよ

またまた、みーよの最高の1枚をハロショで見つけました。 可愛すぎます。手の甲までトレーナーで隠すとはみーよもだんだん、俺の扱い方がわかってきたね^^ それとHello!daysのVol.1をオークションで買い見てみました。 最高です。ファース…

帰宅

無事に帰宅できました。 疲れてへとへとなので明日、書きます。おやチャみーよ♪

横須賀

今日は第二の我が家の主のI氏と横須賀へ行ってきました。梨華ちゃんの卒業記念写真集?エッセイ集?にのってる写真と同じ場所で写真を撮りました。後ほど、画像をのせたいと思います。

スポフェス

今、グッズ売り場の列に列んでます。小雨が少し降っていて嫌な天気です。 『雨降ってちょっとブルー』(岡女期末テスト・石川梨華回答)

渋滞

今、高速バスで首都高速を走行中です。首都高速って名ばかりで渋滞している事が多い!何にも高速じゃない!今、20キロくらいで走ってます。

出発

今日からしばらく遠征です。トレーディングのポスターとキーホルダーは友達から譲ってもらいます。友達って良いですね^^ しばらくの遠征なのでさっき、カレー8人前と筑前煮を10人前ほど作りました。 準備はOKだと思います。