2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

やっぱり、ミュージカルでもグッズはあるんですね。それにしても、多すぎる。思わず、笑ってしまった。コンサートでもないのにリストバンドを売るとはさすがハロプロです(笑) おかげで、家のタンスの中にはリストバンドだらけです。いったい何個リストバン…

夏?

今日はかなり、涼しいです。 セミの鳴き声は聞こえるけど、ぜんぜん暑くないです。 こんな日が続いてくれたら嬉しいです。

今日の予定と必ずやる事

・予定 ・晴れたら、海に行く ・浜辺で使うイスを買う(2000円以下) ・必ずやる事 ・ヤフオクに出品(10品以上)

幻の右

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000096-kyodo-soci ガッツ石松もビックリ!!ですね。 それにしても59歳でそんな力があるんですね。この人、何者?

エンディング

以前、このブログに書いた、ケータイゲームの邪聖剣ネクロマンサーを今日、無事にクリアしました。かなり、長い間、楽しめました。次は何をやろうかな?

石川梨華

今さらだけど、梨華ちゃんのショートカットの感想を… 自分は髪の長い梨華ちゃんの方が好きです。自分の中では美勇伝はロングの梨華ちゃん・ショートの絵梨香・巻き髪の唯ちゃんです。また、髪を伸ばして欲しいです。

高いハードル

浜名湖競艇のCMで近々、イベントにふじいあきらが来るそうです。 CMで『ふじいあきらの爆笑ライブ』と言ってますが、これってふじいあきらにかなりのプレッシャーなのでは?

朝から…

友達が富士スピードウェイでやる、アメリカンフェスティバルというアメ車を中心としたカスタム車の展示会みたいなのに誘ってもらいましたが、チケが5000円なのでパスしました。 それでそのイベントに参戦する友達は凄い事に今日の4:30に出発して5時頃に…

ボウルズボール

ワンダフルハーツでもらったコンサートグッズの通販やファンクラブ申し込み用紙などと一緒にもらった、チラシの中にボウルズボールのチラシがありました。それに載っている、たこ焼丼がかなり美味しそうです。9月3日までには秋葉原に行こう!できたらその時…

小倉優子

恋のから騒ぎのゲストがゆうこりんです。 ゆうこりん可愛い^^ 声がかわいい^^ 今日も外房線いちごの馬車でこりん星から来たのかな(笑) ゆうこりんが『早く、結婚したい』発言! やばい!ゆうこりんが結婚する前に会っておかないと!

携帯変換機能

やるで変換すると殺るになります。ちょっぴり怖い携帯です。 マジとうちましたが本気とは出ませんでした。 以前、使っていた携帯だとあややで松浦亜弥、キムタクで木村拓哉と出てきました。

道重さゆみ

徐々に好きになってきました。 ほしのあき・小倉優子・若槻千夏くらい気になります。今度の娘。ツアーに1度は参戦してみようかと思います。

DVD観賞

ワンダフルハーツランドで販売されていたDVDマガジンを見てみました。 美勇伝ソロ以外のDVDマガジンのなかでは1番好きです。ちょっとマジカル美勇伝を思い出しました。 以前、id:ayayaibonさんから桃子の声が可愛いと聞いていたので注意して、聞いていたらキ…

復活

やっと、ネットにつながりました。でも、また、きれてしまうかも? 見えない何かと戦ってる感じです(笑) さて、数日前にボーダフォンから請求書がきました。驚きです!ひさびさに9千円超えしていました。内訳を見ると、どうも、ケータイ日記のやり過ぎみた…

不機嫌

朝からネットの調子が悪くて、つながりません。 絵梨香と唯ちゃんのトレーディンググッズを落札したので早く、つながって欲しいです。梨華ちゃんのトレーディンググッズは高くて手が出せません(>_

延長

いろいろとあって、今日は友達と車内で一泊になりました。 おやチャみーよ

訂正

名古屋ではなく岐阜でした。

ジリリキテル

少しづつ、さゆが気になってきてます。写真を集めるまで必死にはならないと思うけど、久々に娘。紺に行ってみたいと思えてきました。うさちゃんピースをやってみたかったりもします。どうも、自分はお姫様願望が強い子に弱いかも(笑)

今日は…

これから、名古屋に向けて走ります。 地元の友達となので車です。 時間があったらハロショに行こうかな?

明日は…

名古屋へ行きます。 友達の用事で行きますが時間があったら、手羽先を食べに行きたいと思います。それと喫茶店にも行ってみたいです。噂によると名古屋の喫茶店はレベルが高いみたいだから、楽しみです。 昼までにいろいろと済ませないとです。まずは車内の…

寝ずに

雨が降ってきました。 このまま起きて、8時前の高速バスで東京に向かいます。 高速バスの中で爆睡を予定してます。 できたら、駅近くの松屋で朝食を食べたいけど、このままの雨では厳しそうです。財布の中はもっと、厳しいです(笑)

Xデー迫る

この日が来るのを待ってました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000063-sph-ent

卒業式

今日は紺野あさ美の卒紺ですね。 今までの卒紺はその後はソロ活動であったり、ユニット活動であったりしたわけだけど、今回は1度、芸能活動を辞めて、学業に専念するわけですから、こんこん推しの人には辛いのでは?でも、彼女の選んだ道な訳ですから、応援…

かくれんぼ

あったぞー!チケット発見!軽く焦りました。

こんこん

拝啓、紺野あさ美様 あなたからたくさんの人との出会いをもらいました ありがとう^^ これからも笑顔を絶やさずお互いにがんばっていきましょう。道この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となる迷わずにゆけよゆ…

かくれんぼ

チケットが消えた! 明日の朝までに探さないと!

元気復活!

昨日(21日)、車のオイルとエレメントを交換してきました。 オートバックスの店員さんによるとオイルは3ヶ月または3000kmで交換がベストでエレメントはオイル交換2回に1回はエレメント交換がベストの事ですが今回は金欠が続きオイル交換を半年近く、して…

祝3万ヒット!

皆さん、ありがとうございます。 気がついたら、3万ヒットしてました。 これからも日々更新していきます。 コメントの方も気軽にどうぞ^^

気になります

鈴木茜ちゃんが気になります。 色白で、パッチリ目が可愛いです。俺ってやっぱ美人系より可愛い系が好きです。ちなみに自分の中での美人系は藤原紀香・飯島直子とかです。基本的に女優さんが美人系です。ハローなら中澤姉さんかな?可愛い系はゆうこりん・若…

ごきげんよう2日目

梨華ちゃんのトークを聞いていて思いました。 ハロヲタとしてでなくバラエティ好きとしての意見です。 正直、トークはあまり上手くないですね。俺はハロプロの中では圭ちゃんが1番トーク上手だと思います。 さて、今回は『○○の達人』でトークしたのですが、…