続・ガチでいきます!

昨日の続きです。
岡田唯の魅力
唯ちゃんの魅力は天然です。唯ちゃんのコメントや行動は先が読めないのがたまらない魅力です。たまに梨華ちゃんみーよが唯ちゃんに『天然だよね』と言っています。3人共、天然だと思うのは俺だけ?天然ってあまり良くないイメージがありがちですが、自分は天然とは生まれ持っている天性の素質だと思っています。どんな良い大学を出ようが天然にはなれません。世間では天然の類義語といったらアホ・馬鹿・間抜けなどかと思いますが、自分は天然の類義語は天才・秀才だと思います。だから、唯ちゃんは生まれながらの天才です。でも、その天才な一面に気がつく人は少ないんですよね。エジソンライト兄弟が当時は天才と言われなかったように…。

ビジュアルだけで見る人に俺が美勇伝の3人が好きと言うと
梨華ちゃんを見せると
『お嬢様、お姫様タイプの子が好きなんだ』
みーよを見せると
『ボーイッシュな感じの子が好きなんだ』
唯ちゃんを見せると
『巨乳好きなんだ』
そんな感じの事を言われ、最後に『どんなタイプでも若い子なら好きになれるって事なんだ』という事にされてしまう悲しい事実があります。
なので、このブログを見て俺が美勇伝好きなのは解ってもらえると思いますが、美勇伝を好きになる可能性は限りなく少ないと思います。なぜなら、美勇伝に関してはビジュアルよりも内面に惚れているからです。特にみーよはね。もし、美勇伝、特にみーよの魅力を知りたい人がいましたらコンサート会場やイベントにたくさん参加してください。1度や2度の参加ではなかなか、内面を感じられないと思うのでよろしくお願いします。写真集やDVDでは内面が伝わらないと思うので是非、会場に行き、生の彼女たちを感じてください。
コンサート会場は見たり聞いたりする場所と言うより感じる場所です。何を感じるかは個々により違います。何かを感じた人がヲタとなります。