(日)

  • エンドレス

今日、ひさびさに写真整理をしました。
何の写真かって?ハロプロの写真です。美勇伝の3人の写真はアルバムに入れて保存してあります。他のメンバーの写真は…ごめん、箱の中です。
写真を整理して思ったのですが、写真いつまで集めるんだろう?ゴールがまったく見えてきません。ハロショで1枚150円で売っている写真からTシャツやタオルに付いてくる写真や会場限定写真など、とにかく集めまくってます。美勇伝関係の写真でついに大台です(笑)
1000枚超えです。もう笑うしかありません。きっと、自分の生まれてきてからの自分の写真より多いような気がします。
退き際を完全に見失いました。やばいぞ〜!写真がちょっとした財産になってきました(笑)

  • 99円セール

今日、近所のスーパーで99円セールをやっていたので買い物へ行ってきました。普段250円位するものまでが99円です。お買い得です。
ちなみに買った物
・コーンポタージュ4袋入り
・きのこスープ3袋入り
・ゴマこぶ
・しそこぶ
・春雨100g
・しめじ
・プリン3個入り
こんな感じです。あと、お買い得品は賞味期限が明日の紅芋パン140円が50円を2個買いました。賞味期限が切れると処分されちゃうんですよね。もったいないです。捨てるくらいなら欲しいです。生物なら3日は大丈夫!3日たっていても火を通せば1週間はいけます!根拠はないですけど、大丈夫だと思い食べれば平気です。乾燥物なら1ヶ月は大丈夫です。この前、賞味期限が半年前に過ぎた乾燥の袋ラーメンを食べましたが美味しく食べれましたからね。もし、このブログを読み、賞味期限切れの物を食べて腹痛などになっても、一切補償はできません。今日の夕食は八宝菜と春雨サラダと春雨スープにしたいと思います。