2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡にゆうこりん!

ゆうこりんのブログを見たら http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_ca59.html 静岡県に来てるじゃん!!しかも、プライベート!? まだ、ゆうこりんは静岡にいるのかな?

最後の1日

今日で2006年が終わりです。明日からは2007年! どんな年になるのかな?楽しみ楽しみ^^ まずは就職だな(苦笑) 今年1年いろいろとありがとうございました。 また来年もこの美勇伝と4人5脚 ☆たまに三好絵梨香と2人3脚☆をよろしくお願いします。

検索ちゃん

最近、このブログに「脚」検索で来てくれる方がいます。 自分は女性を見る時、まず、顔を見てしまいます。特に目です。やっぱ、ぱっちりした目、キラキラした目が好きです。次は胸か脚かな?こんな事を書いてたら女性に怒られそうなのでこの辺で… 話が変わっ…

残り2日

結局、今年は1日も働く事がなかったなぁ〜。 資金も底をつきました。無職を1年ほど体験して知った事があります。 ・しっかり、貯金はした方が良い! ・働いてるから休日がありがたい! 当然の事かと思いますが、身をもって実感しました(苦笑) さて、来年の…

パシイベ

パシイベの整理番号がメールで送られてきました。 40番台です。パシイベでは後半の番号かな?でも、パシイベに当選した時点で嬉しい事だし40番台でも十分、近くで二人の姿を見れるしOKです。 仮に一桁が来てもあの距離で最前列はかなりのプレッシャーでしっ…

DVD観賞

Oui,Mon Amourに付いてるDVDを少し見ました。梨華ちゃんをはじめてTVで見た時は少女だったけど、今では綺麗でセクシーな女性ですね。でも、たまに見せる可愛さが良いです。梨華ちゃんは良い感じに年を重ねてる感じがしました。俺も梨華ちゃんみたいに良い年…

誕生日

今日は岡田唯ちゃんのバースデーです。 唯ちゃん19歳の誕生日おめでとう。初めて、唯ちゃんと会ったのは愛知の東別院で行われた、デビューイベントでした。あの時、唯ちゃんは不安そうな表情で『岡田唯です。よろしくお願いします』と言ってました。あれから…

前夜祭

明日は岡田唯ちゃんの誕生日!! そして、今日は前夜祭です。18歳最後の日!唯ちゃんは何してるのだろう? 18歳の唯ちゃんとはたくさんの思い出ができた^^ 19歳の唯ちゃんともたくさんの思い出ができると良いな^^

おせち料理

今日、近所のスーパーへ行ったら、店内が正月風になってました。商品もおせち料理の物が多かったです。大好きな錦玉子が本日の特売であったので2本購入^^ これで、正月は錦玉子がたくさん食べれる^^

パシイベ申し込み

申し込みました。ちょっと、悩んだけど、初の三好絵梨香ソロイベントに!初は良いですね。当選すると良いなぁ〜。トークはどんな内容になるのかな?やっぱ、美勇伝関係の話かな?絵梨香ちゃんはサバサバ系だから、暴露トークとか?楽しみです。あと、歌も楽…

ifもしも…

2月のパシイベにも三好絵梨香・岡田唯が登場!!! ハッピー\^0^/ しかし!問題発生です。二人ともソロでやります。どっちに申し込むかで悩みます。 やっぱ、ここは三好絵梨香を選択です。次、ソロでのパシイベがあったら唯ちゃんの方に申し込みたいと思…

今日は久しぶりの雨です。 やっぱ、雨だとテンションが下がります。 今日は家でDVD観賞でもしてます。

クリスマスプレゼント

今日、自分へのクリスマスプレゼントとしてSTUSSYのワールドツアーの画集を買ってきました。 結局、美勇伝サンタはやってこなかった。当たり前か…(苦笑)

検索ちゃん

今日、このブログに『三好絵梨香』検索で来てくれた方がたくさんいます。 絵梨香ちゃんに何かあったの? ちょっぴり、不安です。

スーパー競馬

今日のスーパー競馬でディープインパクトのラストランを見ました。どうやら、ディープインパクトと一緒に若槻千夏ちゃんはスーパー競馬の番組を卒業するとの事、卒業でちょっぴり、寂しくなるけど、千夏ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかった^^

休憩

今日は会社面接の日で午前中の筆記試験は終了しました。 筆記試験はまあまあな手応えでした。 午後の試験は1時から始まるそうです。 午後も頑張るぞ!

縮まる2人の距離

昨日のbeauty hour 21で絵梨香ちゃんが 『国内で行きたい場所は?』との質問がありました。 自分の予想では、絵梨香ちゃんは家族思いなので実家のある北海道かな?それともリゾートで沖縄とか?と予想していたら 絵梨香ちゃんが『静岡!』 絵梨香ちゃ〜ん´Д…

どこにでもいる

TV

今日のミュージックステーションは特番のようでまだ、やってます。 カメラがたまに客席を撮るのですがヲタ芸らしき事してる人を発見!一瞬だったので判断し辛いですが、おそらく、ヲタ芸だと思います。ハロヲタってどこにでもいるもんなんですね(笑)

SPI

今度、面接する会社でSPIとやらをやるそうです。 SPI対策として数年ぶりに勉強らしい事をしました。

8期イベント

新メンバー光井愛佳ちゃんの初の握手会イベント決定! 行けるかは解りませんが申し込んで見ようと思います。場所は名古屋にしようと思います。東京は何かと行くことが多いし、名古屋には手羽先とシロノワールがある^^

クリームシチュー

朝飯をを食べて、皿洗いなどを済ませたあとにクリームシチューを作りました。 いつも、野菜(ニンジン・たまねぎ・じゃがいも)と鶏肉で作ることが多いですが今日は野菜とシーフード(イカ・エビ・アサリ)とうずらの卵で作りました。とうもろこしがあれば甘味が…

迷惑メール

最近、たくさん迷惑メールがきて困ってます。やっぱ、6年程アドレスを変えてないから、あっちこっちに知れ渡っているのかも? でも、アドレスを変えると『アドレス変えました!』メールを送らないとならないから、面倒で結局いつも、そのままなんです。今回…

歩いてる

近所のスーパーの店内放送で『歩いてる』がながれてました。 ちょっぴり、嬉しかった^^

ポリポリ麺

今日の昼飯はポリポリ麺です。世間一般ではかた焼きそばと言われてますが石川家(梨華ちゃんの家族)ではかた焼きそばをポリポリ麺と言うので自分も梨華ちゃん推しとしてポリポリ麺と言います。

ボキャブラ天国

TV

http://www.youtube.com/watch?v=8ZtWJmfn4gY&NR http://www.youtube.com/watch?v=TQ2MGHJZ6rs&mode=related&search= 高校生の時に一番好きな番組でした。 特にネプチューンが好きでした。 この番組の影響?で高校の時に友達とでトリオでお笑いをやってまし…

バレー部

久々に『きゅっ』見ちゃいました^^ 唯ちゃんキャワキャワ^^ マネする絵梨香ちゃんもキャワキャワ^^

デジカメ

ヤフオク出品のため、デジカメを使ってのですが昨日、フル充電したはずのデジカメがフラッシュを使い30枚ほど撮ったらバッテリー充電マークが出てきました。そろそろ、バッテリーの寿命かな?

検索

今日も気になる検索でこのブログに来てくれま人がいました。 まず、『指がおかしいです 清水』 この場合の清水って清水佐紀ちゃんの事ですよね?まさか、清水圭とか清水国明とか!やはり『指がおかしいです』のフレーズが気になった人がいるみたいですね。ち…

カキ鍋

ノロウイルスでカキが安かったので今日の夕食はかき鍋に決定!近所のスーパーで2パック(1パックに大粒10粒程)198円だったので購入してきました。ハロショのメタリック写真1枚でカキが20粒も食べれるだなんて!凄い世の中です。 それで鍋の具材のえ…

カキとノロウイルス

今日、スーパーへ行ったらカキが大安売り!!理由は今、流行のノロウイルスが原因みたいですね。 http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061218-131881.html でも、ノロウイルスって空気感染するらしいから、カキは問題なしです。でも、加熱用は十分…