パソコン

さて、今日は普通に日記を書きたいと思います。
1年ちょっと前に今、使っているパソコンを買いました。第1号です。ベタにNECです。できる男にあこがれてノートパソコンを買いました。とりあえず、スターバックスの窓側の席でキャラメルマキアートを飲みながら、パソコンをパチパチやってみました。買った理由はヤフオクが家でもやりたかったからです。今までネットカフェでやっていたのですが、落札したい商品が5分前とかに高値を付けられ落札できなかった物が多々あります。それが悔しくて悔しくて、パソコンを買いました。パソコンを買って1年ちょいたった今、パソコンでやっている事はヤフオク・メール・ブログ・DVD作りです。困った事に画像の処分の仕方がいまいちわからない為、画像がどんどん溜まっています。ショップの人に聞いたら『画像で容量がいっぱいになる事はまず、ないでしょう』との事でした。でも、ちりも積もれば山となるで購入した時よりは動きが鈍く感じます。きっと、画像が溜まりすぎか、変なデータを入れっぱなしかのどちらかだと思います。たまに、パソコン教室みたいな所に行こうかと思いますが、なかなか、1歩が踏み出せません!きっと俺は今のパソコンの性能の1割も使っていないと思います。宝の持ち腐れかな?