仕入れ!

早速、トレーナー45着と革ジャン18着を仕入れました。かなりの量なので家の中をかたづけなくてはなりません。仕入れてきずいたのですが、今までかなり高い値段で買っていたんだなぁ〜とつくづく思いました。ちなみに仕入れ値はトレーナーが一着100円革ジャンが一着400円程でした。革ジャンが一着400円って!まぁ、バンソン・ショットなどの有名メーカーの物ではありませんが400円は安いです。さて、バシバシ売って、儲けるぞ!とりあえずはこれで食べて行けるようにならなければまた、誰かに使われて、お金をもらう生活に逆戻りです。自分は何が何でも金持ちになりたいです。
目標は1000万です。
ハローワークで年収1000万の仕事と聞いたら帰ってきた答えは大学か専門学校は出ていますか?との答えでした。自分は高卒です。さらにこれと言ったすごい資格はもっていません。そんな俺が大金を手にしたければ、自らが経営者となり金を手にするしかないと小さな脳みそで考えました。このブログを読まれている人の中には
『こいつ、世の中をなめている』と思う人もいるかもしれません。確かになめてかかっているかもしれません。しかし、このまま雇われて働いていたら、数ある夢の中の1つ叶うかも微妙です。自分の夢のほとんどは金で何とかなります。例えば、おっきな家に住むとかハマーを買うとかです。寂しいヤツだなぁ〜と思われてもOKです。数年後に心の底から笑って過ごせるためにもがんばります。