クリスマスイヴ

今日、朝、テレビをつけたら坂下千里子が出てました。なんだか、チリちゃんを見ていると
『ほっ』

とします。俺にとってチリちゃんは癒し系です。チリちゃんがバライティでいじられはしゃぐ姿は可愛くてたまりません。たまにチリちゃんが好きなら石川梨華じゃなくてミキティじゃないの?と言われますが自分の中でチリちゃんとミキティは全然違います。チリちゃんはまず、年上です。年上なんだけど同年代みたいな親近感があるのがたまらなく魅力的です。あと、あの元気の良さとちょっとお笑いもできるのが可愛い!自分はボケタイプなので、つっこみのできる人か、さらにボケてくれる人が良いです。だから、ボケても流したり、えっ!みたいな顔をされると悲しくなります。これからもチリちゃんを応援していきたいと思います。