古着屋オープン!?

今日、仕入れた商品が佐川急便で届きました。商品はスエットトレーナ45枚と革のフライトジャケット18枚です。う〜ん、革ジャンをどうにかして、冬の間に売り切らないとやばいぞ!ちなみに今日は4000円程で買ったスタジャンが15500円で売れて嬉しかった!雇われ仕事だと会社がいくら儲かっても給料は同じですからね。でも、損しても給料はもらえるからそこらへんは雇われ人の良いところですね。でも、経営すれば儲かれば、給料は多いし、損すれば給料はないどころかマイナスになる。でも、白黒はっきりしている方が自分は好きなのでがんばりたいと思います。まだ、仕事としてやれる程ではないですが店名(会社名)を決めてしまいました。
店名は『美遊殿』(びゆうでん)です。
ナイスネーミングでしょ?しかも、ヲタヲタしい名前でしょ(笑)意味?由来?は
夢である金持ちになる!からきています。金持ちになったら
しく
 
  殿になる
そんな思いを込めて美遊殿にしました。殿ってビートたけしさんの事ではないですよ(笑)ヲタ友達に言ったら夜の街の匂いがすると言われてしまいました(笑)確かになぁ〜。
殿みたいに遊ぶ=よいではないか、お殿様!いけません!あ〜〜〜れ〜〜〜みたいなイメージがありますからね。そんな事を言うヲタ友達の経営するお店の名前はMM.です。余談ですが地元にプッチモニとミニモニと言う店名のデリヘルがあります。今あるかは?ですが1年程前にはありました。
早く、美遊殿をハローページに載せたいなぁ〜。名刺とかも作っちゃおうかな(笑)ヤフオクで生活していくためには最低ラインとして月に15万の純利益を出そうと考えています。15万以下では古着屋ごっこになってしまいます。まぁ、自分の目標の年収1000万を出すには月で85万は稼がないとです。30歳で年収1000万がとりあえずの目標です。年収500万程になったら店舗オープンしたいです。それまではヤフオク&フリマでがんばります。年収1000万になったら、自分へのご褒美としてハマーを買います。必ず実現してみせる!夢を夢で終わらせない、夢は叶えるものなんだとみーよから教えてもらいました。みーよがステージの上で光り輝いているように俺も光り輝きたいから俺はがんばれるんだ!俺が目指す人は三好絵梨香なのかもしれません。みーよ!次に夢を叶えるのは俺だよ。
12月20日をオープンの日とします。ちなみに12月20日は俺の父さんの誕生日でもあるのです。父さん誕生日おめでとう。