☆クリスマスシーズン☆

ステューシーMA−1

今日の新聞の折込チラシが異常に多かったです。普段の1.5倍はありました。あ〜、クリスマスだなぁ〜。やはり、見て見ると女性へのプレゼントがメインだぁ〜。クリスマスは女の人のための日?ネットでクリスマスプレゼントで欲しい物ランキングを見たら、男女共に
1位『アクセサリー』
でした。やはり、ペアリング?指輪だと人気はブルガリカルティエティファニーなどが人気が高いみたいです。数年前、俺も彼女にペアリングを買ったけなぁ〜。でも、プレゼントしたその日しか、している姿を見なかった。後々、わかったのですがどうも、同時に別の男とも付き合っていたので、していなかったみたいです(泣)でも、クリスマスは俺と過ごしました。イヴはもう1人の男ですね。あ〜せつない思い出だ〜。そんな時はよく♪涙の数だけ強くなれるよ♪と聴いたものです。涙の数だけ強くなれたら徳光さんは世界最強だ!
『でも、今の俺には彼女がいないからプレゼントなんて気にしなくたっていいのさ!』(強がっているだけ)去年は石川梨華ちゃんにゆうパックでクリスマスプレゼントを送りました。さすがに今年はプーだし、梨華ちゃん1人に送るのは唯ちゃんとみーよに悪いのでクリスマスカードを美勇伝の三人に送ります。ふと、YさんとOさんは今年のクリスマスは二人でラブラブかな?なんてどうでもいい事が頭の中をよぎりました。
ちなみに俺の今年のクリスマスの過ごし方はヲタ友達と忘年会です。プレゼント交換もあるので楽しみです。美勇伝の物がくるのを祈ろう。それ以外だったら、ヤフオ…あ!だって、持っていても箱の中で寝かせるだけだし、だったら、推しの人へ…ね。(ただの逆ギレです)ちょっと、早いですが自分へのクリスマスプレゼントとしてMA−1を買いました。(画像の物)
なんだかんだで1番!自分が好き☆