ゲーム

ロニー・コールマン

今日、初めてネットにあるゲームをやりました。ゲームのタイトルは
マッチョでポンです。かなり、怪しいタイトルでしょ〜。ゲームの方も怪しいと言うよりアホすぎて笑ってしまうくらいです。簡単に説明するとマッチョ育成ゲームです。時間に余裕のある方は無料ですから是非、やってみてください。Yahoo!でマッチョでポンで検索してもらえれば出ます。1時間もあれば説明を読んでエンディングまでいくと思います。俺は少しはまりそうです。
ちなみに画像の方はロニー・コールマンです。大会の名前はわかりませんが2005年のボディービルのチャンピオンです。すごい筋肉ですね。なかやまきんにくんが見たら、きっと大興奮ですね。素朴な疑問ですが服着れるのかなぁ〜。上着の首部なんて、すぐにのびてしまいそうですね。ゲームとこの選手は一切関係はありませんのでよろしくお願いします。