今年を振り返る!

スイートルームナンバー1

今日はまだ、明日がありますが今年一年をふりかえってみます。今年もいろんな事がありました。
ヲタ活動での思い出!

ヲタになり初の卒コン参戦でした。いつもの楽しむコンサートとは違い感動がありました。

激愛の梨華ちゃんが卒業!梨華ちゃんだけ推してほぼ、梨華ちゃんだけ見ていたためバリバリ教室に参戦したもののかなりのアウェー感を感じました。

  • 握手!

今年はかなり美勇伝関係のイベントに参戦して握手をしました。
一番の思い出は福屋書店での握手です。握手の時間も長く、普通に会話ができました。その時のコメントが最高でした。昨日、紹介した、ベストショットをTシャツにプリントして参戦しました。
唯ちゃんから手を握るなり『手温かいですね。』との事でした。さすがは唯ちゃん、不意をつくコメントでした。そのあとは、
唯『写真集買ってくれてありがとうございます』
happy523『このショット(Tシャツの)が一番好きです』
唯『Tシャツ作ってくれたんですか!ありがとうございます』
happy523『これからも応援していますのでがんばってください』
唯『はい!ありがとうございます』
唯ちゃんとお話しはこんな感じでした
みーよとの握手の時の会話は
みーよが突然!『久しぶり!』この一言で俺は完全にみ〜よLoveになってしまいました。その言葉をもらうまでは、正直、唯ちゃんの方がかなり好きでした。三好ちゃん『久しぶり』は反則だよ!俺、勘違いしちゃうよ(笑)ここから、俺の一方的な三好愛は始まりました!まぁ、その後は
happy523『覚えていてくれてありがとう』
みーよ『Tシャツ作ってくれたんですか?』
happy523『このショットが好きなもんで(笑顔)』
みーよ『ありがとうございます』
happy523『これからも応援してますのでがんばってください!』
みーよ『ありがとうございます』
こんな感じの握手会でした。各、10秒くらいの長い握手会でした。ファン集いもこれくらいだと良いんだけどなぁ〜。

  • 出会い!

今年もたくさんの出会いがありました。関西地区には友達がいなかったのですが、今年は関西地区の人とも友達になれて良かったです。美勇伝説が始まる時にツアー中に一推しが唯ちゃんの人とみーよの人と友達になるのが密かな目標でもありました。名古屋での美勇伝説で隣の席に唯ちゃんのリストバンドをした人を発見!唯ちゃん推しの人を発見しました。その人がまるさんです。このブログを始めるきっかけとなった人でもあります。その他に紺ちゃん激推しの紺道さん、愛ちゃん推しのFさん梨華ちゃん推しのFさんミキティ推しのIさんなど(省略されてしまった方ごめんなさい)今年は10人程の人と友達になれました。ヲタになり遠征費でお金はありませんが、その分、友達がたくさん増えました。ハロヲタになり本当に良かった。
仕事・プライベートでの思い出

  • リストラ

これは驚きました!7年間、働いていた会社の工場部門の閉鎖でリストラになりました。社長とは水と油のような感じでしたし、給料もいまいちだったので、このリストラはある意味、チャンスです。リストラ万歳です。
こんな感じの1年でした。来年も良い年にするためにも一所懸命がんばります。
さて、明日は自分にとって今年、一番輝いていたと思い込んでいる、みーよ事、三好絵梨香さんについて書きたいと思います。