なっちファンの集いを終えて…。

なっち

なっちのファンの集いinスタジオコーストに参戦してきました。なっちと握手をして解りました。俺はたまらなく梨華ちゃんが好きです。
I Love 梨華ちゃん
なぜ、自分がこの様な事を思ったかと言うと、イベントの最後に握手をしました。その時にテンパる事無くすんなり握手ができてしまいました。付近にいた、なっち推しの人はおどおど、そわそわしてました。正直、自分は唯ちゃん、みーよとの握手の方が何回も握手しているのにワクワク!ドキドキ!します。やはり推しとの握手とは違いました。それで、梨華ちゃんとの握手はテンパりまくりです。大阪での美勇伝ファンの集いの時の握手は梨華ちゃんとの4回目の握手でしたがテンパり何も言えず、次のみーよ、そして唯ちゃんにもテンパったままで、何も言えずでした。去り際に『唯ちゃん』と一言しか言えず(泣)
そして、じろう(ツインクル)とハグです。
実は今回のなっちとの握手会は自分が所属している応援団の横蟻の副団長のRさん(なっち激推し)との参戦予定でしたがRさんは落選してしまいました。今回のチケットを譲れる物なら譲りたかったです。自分が今、ヲタでいられるのもRさんとの出会いがあったからと言ってもいいくらいRさんは自分にとって大切な人です。Rさんからはハロプロについてさまざまな事を教わり、横蟻入り、そして、たくさん人と出会えました。さらにRさんから東海支部長に任命していただきました。なので、せめてもと言う意味も込めて、なっちに『Rさんとの出会いをありがとう』と言いました。きっと、なっちはRさん?誰それ?だと思います。
今回のなっちファンの集いに参戦して思った事はファンの集いは推しの方のためのイベントだという事を教わりました。そして、自分がどれだけ梨華ちゃんの事が大好きなのかが解りました。なっちのおかげで初心を思い出したました。
俺は石川梨華が大好きで梨華ちゃんのそばに1秒でも長くいたいんだ!そして、時間を共有するんだ!
なっち、大切な事を思い出させてくれてありがとう